強P@14日迄ツイ減
@Kyo_Punch

獺祭 純米大吟醸50 store.shopping.yahoo.co.jp/b-miyoshi/64.h… #みんな好きな飲み物晒そうぜ 色々お勧めはありますが、個人的に大好きな日本酒は、これです。『雪』を思わせるような、華やかな甘さが口に広がるにも拘らず、後口はビックリするほどキレの良い、素晴らしいお酒です。

おイカわbot
@ohikawa_bot

牛乳って言うと思った?残念!海水でしたー #みんな好きな飲み物晒そうぜ

F.Y@EA-18G
@Growler_no_FY

米軍基地のオープンハウスで売っているカラフルなゲータレード #みんな好きな飲み物晒そうぜ

愛の釣られクマー(虚数)
@kumakyosuu99s

トォオオオオマァアアトジュウウウウウウウウス!!!トマトジューストマトジューストマトジュウウウウウスウウウウ!!!ああああトマトジュース美味しいよ!!圧倒的トマトジュース!!トマトジュースを血管から摂取したい!!トマトジュース摂取!!摂取したいいい! #みんな好きな飲み物晒そうぜ

カンティード
@kanchi450

#みんな好きな飲み物晒そうぜ ♂「私は、これだな」♀「紅茶でございますか」♂「いいや」♀「でしたら、アールグレイでしょうか?」♂「それも違う」♀「…申し訳ございません私には」♂「お前の入れた茶が好きなのだ、私は」♀「あ…」♂「ふん」♀「…おかわりなどは」♂「もらおう」♀「はい」

HATO
@HATO_CURE

みゆきちゃんのおいしいお汁 #みんな好きな飲み物晒そうぜ 「孤独のなお」参照ね(笑)

馬吉。 行きたい国:マリネラ
@uma_kiti

ワカメ酒 #みんな好きな飲み物晒そうぜ 飲んだことはないけど、たぶん好き。飲んでみたい。(´Д`)

犬ゾー@テストなう
@0906_dog

#みんな好きな飲み物晒そうぜ

  ( ‘-^)   n__
 η >  ⌒\/ 、_∃
(∃)/ ∧  \_/  <カレーだろ常考
 \_/ \  丶
    / y  ノ
   / / /
   ( ( 〈
   \ \ \

シーダ・モチマッヅィ
@XIDE

ルートビア #みんな好きな飲み物晒そうぜ  なかなか賛同者がいないのよなー

ジョナサン・ジョースター
@Jonathan44_27

Breakfast(*´ω`*)紅茶だよ。 #みんな好きな飲み物晒そうぜ ディオ「で、本当のところは?」カルピス(*´ω`*)

りう@春コミ【東6 ら68a】
@nonx31

#みんな好きな飲み物晒そうぜ
宜「カ…珈琲」
朱(今カフェオレって言おうとした…)
狡(カフェオレだな)
征(伸元は苦いの苦手だしな)
六(素直に言えばいいのに。誰も笑わな――)
縢「ぶはっ!カフェオレとかww珈琲は苦くて飲めないタイプの癖に嘘吐いちゃってww」
空気読めない縢君

エスパー江口
@esupae

うどんは飲み物でしょ?噛まないし。(元讃岐民) RT @aki3_rose: うどん県民にとってそれは飲み物なのかw RT @gin3gin3: うどんのだし #みんな好きな飲み物晒そうぜ

ライフガード 350ml×24本
チェリオジャパン
売り上げランキング: 339