茉寛
@_plpl007_

駒形由美。愛する人に殺される由美姉さんと、愛する人を殺す志々雄様。るろ剣の名シーン。詳しくはるろ剣60話を #死に方が好きなキャラクター挙げてください
twitpic.com/asokjg

リサ
@edu4u_

彼は死んだ訳ではないと言い張るかもしれないけど、確実に死んだ。逆にいえば確実に生きていた #死に方が好きなキャラクター挙げてください
オーズで一番パッション注いでたのはカザリだったけど消えたときに号泣したのはアンクとガメル pic.twitter.com/g7IZ2PZv3m

道家 忍@がんばれない
@onmyou_ninja

【結界師・志々尾限】姉に裏切られたと思って以来誰にも心を許せなかったげんげんが最期の最期で心を許すことが出来た。その事実だけでも涙腺がヤバイのに儚げながらも安心して逝ったその様。ガチで泣いた。からの最終巻は例え幻想でも違う涙が溢れ文字数 #死に方が好きなキャラクター挙げてください

NAO
@nextdarkness

「あばよ、ダチ公…」 死に方が好きなのは圧倒的にグレンラガンのアニキことカミナです。というか、グレン団の皆の死に方がかっこよすぎる。 #死に方が好きなキャラクター挙げてください pic.twitter.com/ekimKGrowC

naka773
@naka773

#死に方が好きなキャラクター挙げてください
……動画切れていた
【トルコ・空手ガール】史上最悪の死ぬシーンの映画が話題に! ベスト&ワースト best-worst.net/news_aiDLWYYsQ…
youtube.com/watch?feature=…

さぇら@講義期間のため低浮上
@kya3_reen40

#死に方が好きなキャラクター挙げてください

好きとは違うけど、印象的ってことで。
労咳じゃなくて、戦って散ったのは、ほんとに沖田さんらしくって、泣ける…。 pic.twitter.com/Pu2zjR3iq4

コウノ@京都の妖怪の人
@kouno0521

「俺は多分死ぬだろうが、そのことで連邦軍の兵士やガンダムのパイロットを恨んだりしないでくれ。彼らだって俺と同じで、自分がやるべきだと思ったことをやってるだけなんだ」バーナード・ワイズマン伍長(ポケットの中の戦争)
#死に方が好きなキャラクター挙げてください

お豆のサラダ
@mamesara13

フルメタルジャケットのハートマン軍曹 #死に方が好きなキャラクター挙げてください 「思考回路がショートしたか、パパとママの愛情が足りなかったのかボケ!」って最後まで暴言だらけだったのがまた

ほーたむ
@ho_tamu0515

ひぐらしの、皆殺し編の時の前原圭一 #死に方が好きなキャラクター挙げてください て言って分かってくれる人いるんかな...


@syu_516893

死に方、というかこの二人が大好き。
この話は読むたびに泣く。再不斬と白。
via.me/-a0tx6tw
#死に方が好きなキャラクター挙げてください

源頼家
@yoriie_bot

このタグ…こんな姿で死ななきゃいけない俺の気持ちがわかるか! twitpic.com/bquj36 #死に方が好きなキャラクター挙げてください

かづき@せっちゃん好きのガノタライダー♪
@kazuki8465

ダークキュアドリーム #死に方が好きなキャラクター挙げてください どうやったって助からない展開なんだけれども…、この子が居てくれたお陰で、ある意味後のシリーズ作品で2人も救われる子が出るきっかけになったのかなと思うと…(´;ω;`) pic.twitter.com/IMum9cMRo5

カワイ肝油ドロップ
@kawai_kanyu

『やめろキリコ、お前は何をしているのか分かっていないのだ。何と愚かな事を…。この力を消滅したら二度と復元不可能なのだ。この世の仕組み、知性の結晶…。やめろ、キリコ。やめろ、キリコ。』
#死に方が忘れられないキャラクター挙げてください #死に方が好きなキャラクター挙げてください

SuperScooter
@superscooter418

ロボコップで銃を捨てたのにED-209に蜂の巣にされたお兄さん 
#死に方が好きなキャラクター挙げてください

伊達 政宗
@bot_dt_masamune

愛姫 #死に方が好きなキャラクター挙げてください 2日ほどの危篤状態に耐えて命日を儂と同じ24日に合わせた誇らしき嫁

ガカミ@ダンロン2ほすぃ
@Under_The_Moon7

なんかどうみても「死んじゃったけど好きなキャラクター」を挙げてる人が多いけどこれ「死亡シーンが印象的だった、心に残った」が正しいと思うのですよ。このタグ。 #死に方が好きなキャラクター挙げてください

西村大樹
@taiki_nishimura

映画『機動戦士ガンダム めぐりあい宇宙』のア・バオア・クーで「お母さん!」と叫んで死んでいったジオンの学徒動員兵。たったワンショットの登場だったが、見ていてハッとした。 #死に方が好きなキャラクター挙げてください

郡司 英里沙 (えりちょす)
@chosu_chosu

ロジャー、
白ひげ、
ベルメールさん、
ボンクレー、
ゼット、
(゚ρ`)♡♡♡

だがしかし!ボンちゃんは絶対に生きていると信じてる!!!

#死に方が好きなキャラクター挙げてください

にょろ/陰謀団の先手
@NobuCabalMinion

熱い血潮も…涙も流さねえ冷血野郎のトカゲ共!!テメエらなんぞに…この地球は渡さん!!! 貴様らの祖先を絶滅させたエネルギーの源だ!もう一度滅びやがれえぇぇ!!! #死に方が好きなキャラクター挙げてください

松田デミ子
@demiko_matsuda

このタグの凄いとこは「死んじゃうけど好き」なキャラではなく「死に方が好き」なキャラなわけで…そして壮絶なネタバレ、という… #死に方が好きなキャラクター挙げてください

キムラのゆったん
@___yupi___

「よぉ、お前ら満足か?こんな世界で。俺は嫌だね。」っていうロックオンもおおおおおおおお何度泣いたことか。

#死に方が好きなキャラクター挙げてください pic.twitter.com/o6LxEV7kgS

Ko-U!☆一等空尉@ハガル在住
@nanonano_t

#死に方が好きなキャラクター挙げてください
トダカ一佐…

誰も知らないか!種運でソードインパルスにブリッジ斬られて爆発したオーブの軍人さんだよ!

家族を失ったシンを保護したのに、二年後に助けたシンに殺されるんだよ!

僕の死に方 エンディングダイアリー500日
金子 哲雄
小学館 (2012-11-22)
売り上げランキング: 135