盛屋
@xxcharaxx

#普段の口調でそこを通りたいのでどいてください

(´-`)oO(あそこの道通りたいな…)

(:´-`)oO(でも人がいっぱい…)

(^▽^)oO(向こうの道から行こう!)





_人人人人人人_
> コミュ障 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄


@yuyu_decybl

(*`フ´)<俺様のお通りだぜー!!!! ひざまづけー!!!! #普段の口調でそこを通りたいのでどいてください

らったー@ぼっちしろくま
@rattar58a

…………(まあそこまでして通りたいわけでもないので待つor諦める) #普段の口調でそこを通りたいのでどいてください

多摩川ぶらんく
@T_H_blank

#普段の口調でそこを通りたいのでどいてください

俺「あっ…あっ…wwwww」

相手「あ、どきましょうか?」

俺「アアアッwwwwww」

陽炎KAGELOID
@KAG_kageloid

……きこえますか…きこえますか…そこにいる…あなた…今… あなたの…心に…直接… 呼びかけています…私は…あなたの…背後の…僅かな…隙間を…通りたい…後ろです…隙間を広げて…通すのです…後ろを通すのです… #普段の口調でそこを通りたいのでどいてください

ネオ
@mugami923

アッ、ス、スイマセンっ、アッ、ゴメンナシャ、ゴメンナサイ、スイマセン、アッ #普段の口調でそこを通りたいのでどいてください コミュ障卒業したい

くろずみP
@kurozumip

シェェエアイサイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  #普段の口調でそこを通りたいのでどいてください

ドヤ広場タワシ@ふぬぬの旦那
@renka_upaaaaa

(Twitterの場合)はいwwwちょっと失礼wwwドヤ広場が通りますよっとwww三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル
(リアルの場合)
…あの…ちょっと…そこ通りた…ボソボソ…あ、いや、何でもないですすいません…。
#普段の口調でそこを通りたいのでどいてください

猫の手
@Nekonote_999

(´-`).。oO(あっ...通れねぇ、回り道しよ。)


_人人人人人_
> 言えない <
 ̄YYYYY ̄
#普段の口調でそこを通りたいのでどいてください

榎島@ヴィ・アーレラ!
@enoshimatic

セシル「そこを通りたいので、通してくれませんか?」榎「よかろう」セシル「ありがとうございます!」榎「だがどけぬ!!!」セシル「エマージェンシー!」 #普段の口調でそこを通りたいのでどいてください

凪子
@naaaagico

黒「すいません、そこを通りたいのでどいてください」黄「ちょっとどいてほしいんスけど」緑「邪魔なのだよ」青「おら、邪魔だどけ」紫「はーいどいてねー」赤「退け」 #普段の口調でそこを通りたいのでどいてください 赤司様マジ赤司様

敬宮愛子内親王_bot
@Her_Imperial

わたくしは皇女です。何人たりともわたくしの妨げとなることを神がお許になりません。お下がりなさいっ! #普段の口調でそこを通りたいのでどいてください

わなざわ
@Wanazawawww

(死ぬのか……そんなに死にたいのか……(ボソボソ)) #普段の口調でそこを通りたいのでどいてください

太田圭/ちんぽこゲヘゲヘ
@sol_craftk1

あっすいませーん…(驚くほど可愛い声で) #普段の口調でそこを通りたいのでどいてください 背後からこれはまじでどいてくれる 男女ともに

この器何の器便器
@shuginoki

そっそこぉ…っぁ、あ、そこ、らめ、らめぇ…っそこ、とおりたいのぉ…っぁっぁっど、どいて、ほしいよぅ…っふあぁ…っ #普段の口調でそこを通りたいのでどいてください

きらちん
@kiratin0623

HEY!boy and girl…そこ通りたいんだ…どういうことだか…わかるね?どけどけどっけーいどっけーい!!! #普段の口調でそこを通りたいのでどいてください

クプラ
@cupula_cupula

スッ(目を閉じる)
カッ(目を見開く)
ブワッ(目の前の人間達が吹っ飛ばされてゆく)
#普段の口調でそこを通りたいのでどいてください

まにゅ
@manyu527

(対しつこいキャッチ、しつこいティッシュ配り)邪魔 (対普通の人)すいませーん #普段の口調でそこを通りたいのでどいてください

伊達 政宗
@bot_dt_masamune

進軍したい。神保隊よ、そこを退いてくれぬか…退くのだ、合戦の最中ぞ、時間は無駄に出来ん……退け…ほら、退けって………………退けっつってんだろうがおいお前ら鉄砲ぶっ放せーー!!! #普段の口調でそこを通りたいのでどいてください 家康「味方の神保撃ったよな?」政宗「いや敵と思って…」

島田 黒介
@alliwant777

#普段の口調でそこを通りたいのでどいてください 我が覇道を阻むか……よかろう!この拳をもってうぬの上に道を築いてくれるわ!(ガシャアン)

つねひさ@つねりん@サブリメーション
@tsunehisapurin

①邪魔②どけ③チリンチリン④すいませんがそちらへ行きたいので通らせていただけないでしょうか?⑤はいはい、ちょっと通らせてもらいますよ #普段の口調でそこを通りたいのでどいてください まぁ、このどれかやな←

もち
@kwmochi

理樹「ごめん、ちょっといい…?」謙吾「悪いがそこを開けてもらえないか」真人「筋肉がとおりま~す」恭介「その床が俺に踏んで欲しいと言っている」鈴「じゃま」 #普段の口調でそこを通りたいのでどいてください 恭「もう少し丁寧に…」鈴「じゃまです」恭「邪魔でございます」鈴「ございます」

ヴェイにゃんฅ(*■∋■)ฅ
@LOVEandBz

・・・(かかとを地面で擦って音を出す) #普段の口調でそこを通りたいのでどいてください !!!!!コミュ障!!!!!

笑門来福@鍵無
@raifuku108

【同級生に】「ちょい通らせて―。ちょっとのいてー、ってちょー、あかんってほんま。急いでるねんてマジで、ちょー、もー!」 #普段の口調でそこを通りたいのでどいてください

森田
@perontyo1

そこをセックスりたいのでセッ通らせてくだセックス #普段の口調でそこを通りたいのでどいてください

S!N
@SiNxxx526




























































#普段の口調でそこを通りたいのでどいてください

あぶない少年
@Abushow

うわあああああああああああああああ
これ俺の好きな曲だああああああああああああああああああああああああ
#普段の口調でそこを通りたいのでどいてください

せむら
@b_seura

シャーロック「邪魔だ退け」ジョン「シャーロック!もう少し言い方を…あ、すみませんちょっと通してもらえますか?」レストレード「こういうモンだ。そこ通してもらえるか?」マイクロフト「退きたまえ」ジム「退かないと靴下だ」 #普段の口調でそこを通りたいのでどいてください

ひぐ
@higu71

JR「まもなく電車が参ります」相鉄「黄色い線の内側までお下がりください」京急「ェオェクデシャガイイリェィス!!キイリイセウウチガワェドオサガリクダスイ!!!」 #普段の口調でそこを通りたいのでどいてください #横浜あるある #京急

純@じゅんって読むんだよ
@jun82xx

アンドゥwwwwwwハッwwwwwポポップンプーンwwwwwwwwソレソレwwwwwwwwソイヤッサwwwwwwwww #普段の口調でそこを通りたいのでどいてください

カーチャ
@brown_lifeliner

ちょ、、あ、、あの、、、、そこ、、、、どいt、、、いや、、、あの、、、その、、、、なんでもないです、、、 #普段の口調でそこを通りたいのでどいてください

美音響@3/16 浅草KURAWOOD
@koebuno_bokudes

ア…アノ…ソコ…トオリタイ…イヤ…ナンデモ…ナイデス…スイマセン… #普段の口調でそこを通りたいのでどいてください