如月千早
@idol_K_chiha

#1RTされる度に恋人にしたい条件さらす 寝る前にこれを置いておきます。明日の朝電車でこういう事を考えてみるのもいいと思いまして。

東城歩(CV遊佐浩二)
@tojyoayumu_bot

1.まずは長い黒髪をポニーテールにしてくだされ 2.左眼には眼帯をつけてくだされ 3.きりりとした男装で美少女となってくだされ 4.ゴスロリが似合う美少女に(ry 5.週末は赤ちゃん言葉で甘えさせてくださる人が良いですな #1RTされる度に恋人にしたい条件さらす

月本葵
@tsukimoto_aoi

なるほどなぁ…みんなにやらせてみようずwwwwww #1RTされる度に恋人にしたい条件さらす

りょう@林檎狂少年
@ryou1159

なんだこのタグwww 誰得タグなんですかーーーーwww #1RTされる度に恋人にしたい条件さらす

恋人 BOX-I [DVD]
イ・ソジン
ポニーキャニオン (2008-01-09)