網浜サキbot
@Saki_Amihama_

お姉ちゃんだって面白くないよね?なんで弟だけ・・・なんで・・・ずるいよ。先に産まれた事で損する事ばっかり。弟なんて居なければ良かったのに。わたしにはわかるよ?痛いほどわかる、お姉ちゃんの気持ちが。 #サキ

あまなつ1号
@springmr

仲間由紀恵ありきの作品だよな、だってコレがもし他の同い年の違う女優さんだったら、と検索してたら南キャンのシズちゃんが同い年だった。
シズちゃんのサキ想像したら怖くて震えた。
楽しんごも同い年だった。
もっと怖い #サキ #fujitv

Py
@zillion_Py

2000年…自分が捨て子だったと知る 2002年…実母を発見 (2006年…息子の隼人を出産) 2007年…実母と再会→実母死亡 (2010年…息子の隼人死亡) 2011年…美しい隣人 2013年…現在 #サキ 年表にするとこう?

山田ズーニー
@zoonieyamada

隼人が、ただ肉親だという理由で無条件かつ献身的な愛情を、サキに注げば注ぐほど、肉親の無条件の愛から干され続けてきたサキを傷つける。隼人が血のつながりの素晴らしさを強調するほど、そんなもん母の死でもう得られないサキの絶望を逆なでする。幸福な人が無自覚に不幸な人を追いつめる。 #サキ

網浜サキbot
@Saki_Amihama_

仕事ってそういうものじゃないでしょう・・・?こういう事で科を移るとか、そういう事簡単に言わないで下さい。権力とか立場とか、そんなもの使っても何の解決にもなりません! #サキ

カルピスミルク(菊池美佳子)
@calpismilk

おいおい、カズ君、まだ付き合ってもいないのに、何度も家に呼ぶっておかしいだろw #サキ

ひこ
@hiko0

サキが勤務中はまとめ髪なのにおろしたときあとがついてないことを疑問視する声があるが、仲間由紀恵さんがドライヤーのCMをしていることを忘れるな! #サキ #fujitv

ちーず
@dramanote

和繁の腕の傷、昔万引きして逃げて自転車から転げ落ちた。その時、サキの母親が病院に運ばれて、和繁優先にされちゃったんだ・・・  #fujitv #サキ

ちーず
@dramanote

「時効」「大したことなくて」サキの地雷踏んだ! 『美しい隣人』と同じ流れだ。 #サキ #fujitv

カルピスミルク(菊池美佳子)
@calpismilk

ワイン屋が段々、「幸せの時間」の花屋のごとくキモくなってきているw #サキ

R_bakka
@R_bakka

2部メンタリスト“@shougun0818: サキの奇妙な復讐、って何部作と続きそうだな #サキ #fujitv

adc
@adc_hiro

ここで「ピンポーン・・・」「どなた」「美元です」となったらホラー決定 #サキ

さゆれあ@ダブルフェイス余韻過多
@sayurea

Qお家デート中に雨が降って来ました  ①「家まで送ります」②「傘貸しますよ」③「泊まって行きますか」  A.突 然 の お 泊 り #サキ

なたん
@natanpanda

おいでおいでした(゚д゚ll)口ふさいだ(゚д゚ll)人んちで勝手に晩酌(゚д゚ll) #サキ

ちあき#ダミツ広島
@kyochi_janne

しーっ、皆が起きちゃうでしょ? #サキ

くう@ドラマ実況アカ
@kukucooo

ピッタリかも、それw RT @sora_dot_com: OPを思い出そうとすると「来る~きっと来る~」が頭をよぎるw RT @kukucooo: 一瞬、貞子かと思ったwww #サキ #fujitv

飛亀叔叔 / nɥsnɥs!nɓ!əɟ
@shenwo

ですねえ。懐かしい。 RT @bukuro_saiko: 仲間さんは、貞子でしたからねえ。RT @shenwo ジョジョの次は貞子っぽいぞ<BGM #サキ #fujitv

でんか☆
@paradenka

「母は5人の男に殺されたんです。皆んな忘れてるでしょうけど」 #fujitv #サキ

カオニャオ✍
@khao_niaw

5人の男に殺された。。。ケド、2人殺し返して、1人刑務所送りにしたサキさん・・・。 #サキ

あきの@ファー付きジャケットが似合わない
@GinkoAkino

ワロタw"@kako178: シーッ!って言いながら相手の口元に触れるあの女子力!φ(`д´)メモメモ... #サキ"

ちーず
@dramanote

母は、5人の男に殺された。須藤は自分の息子を権力使って優先させた。野村と中川は?  #fujitv #サキ

みのむし
@minomushi_715

肉の追加お願いしまーす! RT @hana3_bears27: ターゲットの数が判明。でも肉の枚数と合わん #サキ #fujitv

Captain
@capt

「きれいなお姉さんは好きですか?」w RT @hiko0: サキが勤務中はまとめ髪なのにおろしたときあとがついてないことを疑問視する声があるが、仲間由紀恵さんがドライヤーのCMをしていることを忘れるな! #サキ #fujitv

シャブリ
@chablis777

5人=中川(姜暢雄)、野村康介(萩原聖人)、須藤繁之(高嶋政伸)、須藤和繁(庄野崎謙)、本田(岡田義徳) でいいのか?
  #fujitv #saki #サキ

でんか☆
@paradenka

「自分に正直に生きることって、誰かに責められる事じゃないと思うんです」上手〜く恵の心の隙間に入り込んだな #fujitv #サキ

ずっぴー@ボヤいてばっかりマン
@marude_zupi

自分に正直に生きるとネットで叩かれるよ。 #サキ #fujitv

ずっぴー@ボヤいてばっかりマン
@marude_zupi

ダイ・ハードなら今のカットで車が爆発。 #サキ #fujitv

もっちー
@motchi_i_1999

明日が28日ってことは今は27日ってことだな。と言うことは今ドラマを見てる人は一日先の未来のことを見せられてるんだな。やけにゴゴゴゴ、ゴゴゴゴなってると思ったら、サキのスタンドはサキだけに先の事を見せる能力なんだね(笑)。 #サキ #fujitv

カルピスミルク(菊池美佳子)
@calpismilk

「相手にとって魅力的であり続けるしか、つなぎとめることはできない」 #サキ

また
@wakakusujp

スマートな美女は眺めているだけで幸せな気持ちになりますね。いいぞもっとやれ。 #サキ

なたん
@natanpanda

RT @maiohtani: 腕に付いた傷跡の理由を尋ね「万引きして逃げて階段から落ちて頭打って救急車で運ばれたんです」って年下の男が両親の前で笑いながら言ったもんなら、その家族にドン引きします。(復讐が目的ではなく、本当に良いなと思った年下男性のご実家に招かれた場合) #サキ

くう@ドラマ実況アカ
@kukucooo

この流れだと中川、野村、本田は救急車を呼ばず見て見ぬふりをしたって結末になりそう。でも、あの雑踏の中からそれを特定して探し出すって無理があるだろと思う #サキ #fujitv

こけっこ
@kokekkokokekko

あっちでは自分が略奪してると思うと感慨深いー!隣人ファンサービスですかねーw RT @jakikaz3: 美しい隣人は旦那を寝とる方法だったよね~ #サキ

クルル太郎
@kpkyu

短い爪でした…お前の目は10倍ズームか。#fujitv #saki #サキ

カルピスミルク(菊池美佳子)
@calpismilk

「綺麗な人なのにネイルをしていなくて短い爪だった」って、今はネイルをしないのがそんなに珍しいことなの( ̄□ ̄;)? #サキ

littlegirl
@little1girl7

綺麗な人なのに爪が短くてネイルをしていなかった…医療関係者だってバレましたーw #サキ

ミキ
@orangelovemusic

今週のお食事タイムは肉じゃがだと思ったんだけど・・・調理のみかな…? #サキ

ことこと
@kotokoto_o

この事務の女の人はサンコン並の視力なのかしら #サキ

律子
@ritsuko113

ただネギ切ってるだけがこんなに怖いドラマは無い(>_<) #サキ

もぐら@色々
@mogumogumogura5

先週からリングを思い出して仕方ない(`・ω・´) サキさん追いかけて追いかけて追いつくとそこに井戸がある気がして仕方ない。 #サキ

たかみな推し☆スマイル(≧∇’)b
@marbodayo

拡散希望 #高橋みなみ ソロデビュー曲「Jane Doe」4/3発売!
#仲間由紀恵 主演ドラマ「サキ」のOPテーマ曲
ゆったりと漂うドラマ冒頭での始まりから一転
ギターがうねる力強いリズムとホーンが印象的なアッパーチューン
各店舗で予約開始中 #fujitv #サキ

井上 聖(HOSHI)
@HOSHl

マジ花束踏んだのチェックしてたのかしらw RT @kukucooo: この流れだと中川、野村、本田は救急車を呼ばず見て見ぬふりをしたって結末になりそう。でも、あの雑踏の中からそれを特定して探し出すって無理があるだろと思う #サキ #fujitv

ろろ 3.1ジャンゴ公開
@shinpreme

姉さーーーーーーーん!!


事件でーーーーーす!!(涙) #サキ

さゆれあ@ダブルフェイス余韻過多
@sayurea

うおおお爪でこんなに前進するとは…!!中川さんの入院してた病院調べたら一発じゃないですかーーー。 #サキ

ろきゅん
@myonmyonrabbit

予告の理事長がコントにしか見えなかった件 #サキ


@rerererenkon

一番気になるのが肉じゃがの味をどう真似たかだよね。そこさえ教えてもらえれば私は満足です!! #サキ

littlegirl
@little1girl7

電車の中で見てる人いたら引くわ…w RT @hellhammer_shin: いつでもどこでも見るドラマじゃないよなぁ^^; #サキ

クレオ
@2_kikotto

感づいてるのに理事長来週誘惑されるんだ…さすが美元の元夫 #サキ

机幌旭区マーガレットのエゾリス添え
@cardinal_mgm

サキさんは女も取り込むのか……男は「母親」的な女、女は「自分を全面肯定してくれる理解者」的な女に弱いってことね…… #サキ

ふじひろ
@koro_gorogoro

#サキ 謎は明らかにしてほしいんだけどサキさんが捕まるとか慌てるとか焦るという場面は見たくないのでとにかく隣人まで逃げ切ってほしい

くう@ドラマ実況アカ
@kukucooo

貞子に追われてるような走り方だった… RT @hana3_bears27: うわああああ!(走りながら)姉さん事件です! #サキ #fujitv

haco
@haco_az

ワイン屋も来週見せ場たくさんありそうだね。でも制服姿好きだから、お店で話す場面欲しい。しかしワイン屋居なくなったら、ワイン調達どうすんだろ?、サキさん #サキ

sin
@yukie_sin

来週ついに須藤家崩壊のシナリオ!壊れ行く家族の絆凄い展開になりそう!そして残るステーキは2枚、果たしてどうなるんだろうか。今週もゾクゾクして面白かった♪早く続きが見たい(>_<) #サキ

HIROKO mocchi 
@yamahilow

普通、冷蔵庫に入ってる良質な肉見て何か思う?
いい肉食べてるなーとか、うまそー☆ぐらいしか思わないだろw
あの、理事長の深妙な顔つきww #サキ

まり
@MARI0000097L057

今週のサキもホラーギャグで面白かった。来週の理事長の逃走wも期待してる!編集長の名探偵ぶりだとサキ特定来週かなあ。 #サキ

さっちょん
@memeshiso

おい。「爪が短い人でした」て。夜でくらいのにそんなんわかるか。お前の目は望遠ズームか #サキ

僕、ボクサー。
@fujiyamajackpot

サキの後に書店員ミチルの身の上話を見ると更に恐怖が増す。
#サキ #ミチル

あまなつ1号
@springmr

。・゚・(ノД`)・゚・。 今宵は合同葬 RT @yoshikosho: ついでに今夜は#いつか陽のあたる場所で のお父さんも入れといてください。 火曜日の夜は人が死にすぎ #サキ #ラストホープ #書店員ミチルの身の上話

さゆれあ@ダブルフェイス余韻過多
@sayurea

今週の隼人が心身共にボロボロになりながらも仕事より真相解明を優先したことで近親サキ隼萌えが最終回まで堪能できる確信を得た私は勝ち組 #サキ

松風☆matsukaze☆
@atarashiarashi

仲間さんの目の演技がハンパない。喜怒哀楽がめっちゃ出てる #サキ

網浜サキbot
@Saki_Amihama_

またね、隼人。今度はわたしが、肉じゃが作るね? #サキ

実況テレビ番組表みるぞう
@miruzow

昨日2月26日にTwitterで盛り上がった番組を発表します(みるぞう調べ) miruzow.jp/V71cl1 放送開始から常にランキング上位に入っていたドラマ『サキ』がとうとう第1位に!毎回の刺激的なサブタイトルも話題です #サキ #gyrozetter

実況テレビ番組表みるぞう
@miruzow

[再] つぶやいた人数TOP5ジャンル総合(2/26 みるぞう調べ):『サキ』『超速変形 ジャイロゼッター』『AMNESIA』『ワールドビジネスサテライト』『火曜曲!』 miruzow.jp/V71cl1 #サキ #gyrozetter #amnesia_tv

網浜サキbot
@Saki_Amihama_

今の貴方は、周りから頭を押さえ付けられて、自分を出来ないと思い込んでるけど・・・絶対にそんな事はない。 #サキ

サキ 1 悪女の微笑 (リンダブックス)