櫻井雪哉
@Yukiya_bot

ふ~ん。仕方ないなぁ。俺と付き合うか #シェアハウスの恋人

nao34
@tulugy

キス→抱き締める→告白→プラネタリウムデート→手をつなぐ未遂→愛の逃避行(パラグアイ)→愛の逃避行(アンタが出てくなら俺も出て行く!)→ソリデート→「俺と付き合うか」←new!! #シェアハウスの恋人

にちりん
@north_radio_sun

大泉洋 ラジオレポ | 2013年2月24日 大泉洋のサンサンサンデー その2(「シェアハウスの恋人」第6話の内容に関するメールが寄せられる 生放送で物語の核心部分に関する話をしてしまい大慌て) bit.ly/13mpr1Q #シェアハウスの恋人

みやぎ
@miyagitarou

櫻井さんの「無粋な真似」って「俺はこいつ(宇宙人)に猛アタック中の妻子持ちだ」って言う事なのかな。 #シェアハウスの恋人

AAAAA@かなーん
@chaningaaaaa

辰平「もっと締めてくださいよ櫻井さぁん…!」 #シェアハウスの恋人

2次助@米ではBLをフェアリーと言ふ
@2njsk

濡れたくない! ははたしてトレンド入りするだろうか #しない #シェアハウスの恋人

伽羅
@HELLSING_DAWN

あの両親からこんな素直ないい子が育つなんて奇跡 #シェアハウスの恋人

壁|ω’)とーごさん
@bpm333

なぜぶった…(親父にもぶたれた事ないのに!!!!!!!!) #シェアハウスの恋人

Ohwashi no Ken
@Slumbers0820

大泉洋のびっくり顔がどうでしょうで企画を発表された時の顔とダブったw #ntv #シェアハウスの恋人

ゆず餅
@DueGlenburn

ユッキー、自分を叱ってくれる人に惚れるっぽいからな…これまさか雪→汐フラグ… #シェアハウスの恋人

わいず
@yu1994

空知きゅんのほっぺを触ってみたい欲がむくむくと #シェアハウスの恋人

のし
@noshikun

「行きましょう」って歩いてった方は行き止まりw #シェアハウスの恋人

一条 優羽
@kurousaichijoh

父上様の迷言キタw「おっ、ケアハウスの恋人かー」主人公そんなに年寄りじゃないからww #シェアハウスの恋人

猫田
@nekotaDX

良いか悪いかなんて、やってみないとわかんないことってあるよな^^ まさに、これがその場合だと思う。お節介だった気もするけど、こんなふうにトライ&エラーを繰り返していくうちに、相手を理解していくんだよな人間関係って… #シェアハウスの恋人 #ntv

櫻井雪哉
@Yukiya_bot

鍋が吹きこぼれるぞ~!鍋~!鍋~! #シェアハウスの恋人

AAAAA@かなーん
@chaningaaaaa

「なべがふきこぼれるぞー」→「なべがふきこぼれたぞー」→「なべー」→「なべー」→「なべー」 #シェアハウスの恋人

あまなつ1号
@springmr

今日のシェアハウスは濡れ場が多かったですね #シェアハウスの恋人 #ntv

伽羅
@HELLSING_DAWN

このドラマ飯食ってるシーン多いよね #シェアハウスの恋人

櫻井雪哉
@Yukiya_bot

あんた、光ってるぞ。違う。リアルに光ってる #シェアハウスの恋人

YAIBA
@seigiyaiba

「探さないでください。私は大丈夫です。汐」汐ちゃん、シェアハウスを家出!?…と思ったら、辰平さんの股間が光り出した(笑) 辰平「何じゃこりゃー!」(笑) #ntv #シェアハウスの恋人

あまなつ1号
@springmr

ブリリアントな股間に全部持ってかれた #シェアハウスの恋人 #ntv

のし
@noshikun

はらちゃんの次回予告に安田顕さん! #シェアハウスの恋人

ゆず餅
@DueGlenburn

うおおおお今メグたんと汐ちゃんラブホにいましたよねえええええ!!!!!!!?(湧き上がる百合厨) #シェアハウスの恋人

よねはら
@kome09

なんてとこ光らしてんだよ…そしてここで終わりかよ…。予告かぐや姫かよ… #シェアハウスの恋人

みやぎ
@miyagitarou

あと2話しかないのに、宇宙人の股間が光ってるシーンで終わった…あと2話しかないのに、予告で宇宙人と櫻井さんがイチャイチャしてた…。 #シェアハウスの恋人

とあるよかれと思ってゴディ廃化した有川
@s_arkw

次回から既婚ホモ・もじゃ毛宇宙人・ヘタレ大学生のシェアッーハウスですね  #シェアハウスの恋人

机幌旭区マーガレットのエゾリス添え
@cardinal_mgm

(股間が)光る辰平……満月に迎えに来られちゃう辰平……どこの竹取物語wwwwww #シェアハウスの恋人

月禍
@konton4

股間にサイコフレーム採用してることが判明 #シェアハウスの恋人

れもねーど
@0kerokerorin0

辰『なんじゃこりゃ』それ、視聴者のセリフですwww #シェアハウスの恋人

まみこ
@daido_ji

汐ちゃんが家出したのでシェアハウスには弟(残念イケメン)、桜井(暗いイケメン)、辰平(天使)が残ることになりました。もう、何をどうしたいんですか。 #シェアハウスの恋人

矢崎竜座@町内鎖鎌大会6位
@yazakiryuza

#シェアハウスの恋人 辰平さんの股間は発光するし唯一の女性いなくなったし次回から本格的にホモハウスにハッテンするのかッッ……

きむ
@kimuclub

おぉーーΣΣ(゚д゚lll)!なんで辰平の股間光ってんだよ!笑 #シェアハウスの恋人 pic.twitter.com/FtnlXRZftf

なーさま
@naaxxomin

それの顔部分が大泉洋になったと思って #シェアハウスの恋人 RT @Larcer_Janner: 股間が光ってると聞いたらこれしか思い浮かばない pic.twitter.com/E1AZmcmOoB

ゆきりん@中島裕翔最強説を唱えるぜ
@yukirin_J

雪哉「あんた、光ってるぞ」
辰平「そんなお世辞はいいですから」
雪哉「いや、リアルに光ってる」
辰平「ぬぁんじゃこりゃあぁぁぁぁぁ!!」
辰平さんの股間が光って次回へ。

_人人人人人人人人_
> なぜそこが光る <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
#シェアハウスの恋人

川木辰平bot(シェアハウスの恋人)
@kawaki_tappei

よし。 よし! 櫻井さん。 話がある! 俺のことは、諦めて欲しい! ダメだと言われてもダメだ! #シェアハウスの恋人 #大泉洋

暴君眉毛凸
@_oketsu

RT>キス→抱き締める→告白→プラネタリウムデート→手をつなぐ未遂→愛の逃避行(パラグアイ)→愛の逃避行(アンタが出てくなら俺も出て行く!)→ソリデート→「俺と付き合うか」←new!! #シェアハウスの恋人

あまなつ1号
@springmr

竹取物語の一説に「もと光る竹なむ一筋ありける」ってあるから辰平かぐや姫説あるで!
辰平のタケが光っ #シェアハウスの恋人

Nao-No.77
@77_Nao

どうやったら、股間光るんだろーなー(´∀`) #シェアハウスの恋人 pic.twitter.com/XyR06STWG3

青松
@bluepine89

「股間が光ってる」がトレンドに入ってるぞwwwwww #シェアハウスの恋人

まこと(MAKOTO)
@tommyhoneymkt

「あなたの光はどこから?」「私は股間から」 #シェアハウスの恋人

伽羅
@HELLSING_DAWN

水曜夜10時にやってるドラマの図じゃないですよねコレ #シェアハウスの恋人 pic.twitter.com/JzHrRvv2Pj

ぽわ
@pw___pw

トレンドwwwwwwwww股間が光ってるwwwwwwwwwwwwwwwww #シェアハウスの恋人 pic.twitter.com/C2FmY97484

アミューズモバイル
@amuse_mobile

【CROSS GENE】3/13発売日本デビューシングル「Shooting Star」Music VideoをUP! youtu.be/uVgnq7_XEfg crossgene.jp @CROSS_GENE #CROSSGENE #シェアハウスの恋人

羊もふ@DGS祭で見切れてきたよ
@hitsujimofu

20年ほど生きてきましたが、好きな人が失踪した途端に股間が光る展開ははじめてですね #シェアハウスの恋人

壁|ω’)とーごさん
@bpm333

今週の櫻井さんまとめ (7話
・朝飯作り。プレッシャーを感じる・「結婚式は拷問だ」・「仕方ないなぁ、俺と付き合うか」・辰平の歌を聞く・正社員フラグ・「妻と離婚しようと思う」・写真を撮る・「アンタたちには感謝している」・「そんなぶs」・ナチュラルにハンサム弁当 #シェアハウスの恋人

壁|ω’)とーごさん
@bpm333

櫻井さんまとめ2(7話
水も滴るハンサム・駄々をこねる・ビンタされる・「なぜぶった…」・「この鍋見といてくれる?」「鍋がふきこぼれるぞー」「鍋がふきこぼれたぞー」「なべー」「なべー」・食パンを食べる・「女なんて訳わかんない生き物だ」・「アンタ…光ってるぞ」 #シェアハウスの恋人

ゆか
@yuka_0517

シェアハウスの恋人で大泉洋さんを知った方。何が起こっても受けとめられる覚悟ができてから水曜どうでしょうを見て下さい #シェアハウスの恋人 #水曜どうでしょう #大泉洋

YuYuCh♡ng
@M3jiS

あれ?
シェアハウスの恋人の次回予告で凪(中島裕翔くん)が"ねぇちゃんの気持ちを唄った歌"って書いてたコレShooting Starの歌詞やん。

#シェアハウスの恋人 pic.twitter.com/9tt5xUEQkD

川木辰平bot(シェアハウスの恋人)
@kawaki_tappei

ブロッコリーはトマトが好き。 トマトはピーマンが好き。 で、トマトがピーマンに告白しようとした。 ところがピーマンは告白されたら家を出るというのです。 ブロッコリーはトマトの告白を阻止しようと捨て身の告白をした。そしたらトマトが煮詰まっちゃった。 #シェアハウスの恋人 #大泉洋

壁|ω’)とーごさん
@bpm333

鍋がふきこぼれるぞー
鍋がふきこぼれたぞー
なべー
なべー
なぁーべぇー  #シェアハウスの恋人

鍋がツボだった。
という妙な日本語

アミューズモバイル
@amuse_mobile

【CROSS GENE】3/13発売日本デビューシングル「Shooting Star(Japanese Ver.)」着うた&RBT先行配信スタート!! bit.ly/T2MBS8 @CROSS_GENE #CROSSGENE #シェアハウスの恋人 #amuse

向井咲喜@上々娘
@sakimukai

実は9話編成は、ドラマでは多いです。むしろ、標準。10話にかかる日が祝日なので、スペシャルのほうに取られたのかも。ここから先に特別編をやるかは本当に視聴率次第。 #シェアハウスの恋人

「シェアハウスの恋人」オリジナル・サウンドトラック