ルリ
@ruri_morpho

デラちゃんぬいぐるみ試作弐号!!かなりうまくできた! #たまこまーけっと pic.twitter.com/8pN2DbGd

森脇清隆 K_Moriwaki
@mk_pai

たまこまーけっと第8話の予告編で、デラさんが「エサをあげてはいけません」というゼッケンのようなものをつけられてますが、これは小津安二郎監督の『生まれてはみたけれど』(1932)の引用かな。山田監督→小津監督というのは出来すぎのような気がしますが・・・どうかな? #たまこまーけっと

森脇清隆 K_Moriwaki
@mk_pai

ちなみに小津安二郎監督の『生まれてはみたけれど』(1932)は3月19日、22日に当館で上映予定です。RT @mk_pai: たまこまーけっと第8話の予告編で、デラさんが「エサをあげてはいけません」というゼッケンのようなものをつけられてます~山田監督→小津監督 #たまこまーけっと

むに
@muni730

ふみとぉおおおおおおおおおおおッ! #たまこまーけっと

つぶあにボット
@tsubuani_bot

【自動】24:30からTOKYO MXで放映されていたアニメ「たまこまーけっと」の8話の集計が完了しました。つぶあにで簡単レビューを投稿しよう! bit.ly/WcuATP #tamakomarket #たまこまーけっと #つぶあに

つぶあに
@tsubuani

「たまこまーけっと」の8話のTwitter実況をまとめました!総ツイート数は13,192、最大風速は789tweet/min! bit.ly/13nI99A #tamakomarket #たまこまーけっと

撮竹
@toritakekan

商店街東側の商店名がでたぞー!!! #たまこまーけっと #tamakomarket

yachi's sweet heart
@uti_est

【悲報】太る前のデラ・モチマッヅィを誰も覚えていない #suntv #たまこまーけっと

だい
@nandakaomo

【たまこまーけっと】第8話感想 いろいろな格好のチョイがかわいい!デラの体型がきもちわるい・・・ blog.livedoor.jp/zakuzaku911/ar…  #たまこまーけっと

わた・るぅー
@wata_ruh

さきほどpixivに投稿したのは、こちら。 #たまこまーけっと|吐息ーず | わた・るぅー #pixiv pixiv.net/member_illust.…

なみまにさんかく(京都銭湯フェス!)
@namimanisankaku

星とピエロのマスターの帽子。実はうさ湯=京都・錦湯のご主人、長谷川さんがいつもかぶってるトレードマークがモデルなんだって(^^) 錦湯は16~24時営業・月曜定休です♪ お風呂道具持って是非訪ねてみてくださいね。 #たまこまーけっと #銭湯

撮竹
@toritakekan

というかおじいちゃんの「腹が減るってーのはこの世で一番つらいことだと思うんだがなぁ」という言葉が何気に重い #たまこまーけっと #tamakomarket

あっき〜
@kakushitaroka

今週のたまこまはかんな氏のどSっぷりとデラのビフォーアフターのギャップが面白かった^_^ #たまこまーけっと pic.twitter.com/QmK5VZZ6DM

azusa70
@azusa70

日焼けした律ちゃんかと思った RT @phaius66: チョイちゃんファッションショー #たまこまーけっと twitpic.com/c7aaf1 twitpic.com/c7aafd twitpic.com/c7aafr

うららまーけっと
@kaga_ywyk

【最速】 #たまこまーけっと 第8話 ニワトリだとは言わせねぇ #聖地巡礼 #舞台探訪 #鴨川デルタ その2 ※デラちゃんが昇ったり降りたりしてた階段
p.twipple.jp/AX78e

うららまーけっと
@kaga_ywyk

【最速】 #たまこまーけっと 第8話 ニワトリだとは言わせねぇ #聖地巡礼 #舞台探訪 #鴨川デルタ その3 ※デラちゃんが昇ったり降りたりしてた階段
p.twipple.jp/vuTht

うららまーけっと
@kaga_ywyk

【参考写真】デラちゃんが昇ったり降りたりしてた階段は、形が全然違います。 #たまこまーけっと 第8話 ニワトリだとは言わせねぇ #聖地巡礼 #舞台探訪 #鴨川デルタ
p.twipple.jp/NDgfg

リジス
@lidges

放送と同時に特定され、夜明けとともに探訪される。嗚呼、素晴らしきかな。(デラ) #たまこまーけっと

ケイ
@eimiKEI

疎水水ねーよ!wまぁ水増しした時に撮ればいいか p.twipple.jp/WAViX p.twipple.jp/L5GuP #たまこまーけっと

ケイ
@eimiKEI

ある程度回収したので貼ってくまずSUYZUKAさん p.twipple.jp/ovAj2 p.twipple.jp/ebkPJ #たまこまーけっと

TVアニメ『たまこまーけっと』
@tamakomarket

【公式ホームページ更新もち♪】TVアニメ『たまこまーけっと』公式HPが更新されたもち♪ bit.ly/VdXJBq #たまこまーけっと

TVアニメ『たまこまーけっと』
@tamakomarket

【第8話スタッフコメント掲載中もち♪】TVアニメ『たまこまーけっと』第8話「ニワトリだとは言わせねぇ」演出:武本康弘、原画:村山正直、撮影:植田弘貴による直筆スタッフコメントが到着したもち♪ bit.ly/UnUQJF #たまこまーけっと

TVアニメ『たまこまーけっと』
@tamakomarket

【ニコニコ生放送が決定もち♪】たまこまーけっと もちもちラジオ~ニコニコ生放送編~が3月7日(木)22時から生放送するもち♪ゲストはチョイ役の山岡ゆりさんが登場もち♪ bit.ly/13pFmg2 #たまこまーけっと p.twipple.jp/0gtLr

エンドス@BTC0076
@los_endos_

藤森駅北改札口なう。この駅に東口がないことを知ったのは割と最近w(淀屋橋行きのホームに北口と南口それぞれの改札がある) #たまこまーけっと yfrog.com/h4y0jzwj yfrog.com/objfjjiuj

そらよん☆
@sorayon25

たまこまーけっとの、聖地(モデルになった場所)が、前の、地元だったんだけど、写メ欲しい?RT #たまこまーけっと

じゃんぷ
@jumpman23jordan

最近デラちゃんが可愛く見えてきたwwww ダイエットは大変よねっ。 #たまこまーけっと twitpic.com/c7gc0v twitpic.com/c7gc3q

ぷろとん@たまこま同盟会長
@puropuro1138

たまこまーけっとに関する同盟とかあれば、拡散お手伝いします!なりきりさんも(*^^*)
一声おかけください(・ω・)ノ
#たまこまーけっと pic.twitter.com/DRDkb6PFWj

えがわ
@WOODEN_GLASS

今週もたまこのオープニングは渋谷系だなあ。 #anime #たまこまーけっと

雑誌チャンネル
@the4_ch

♥2/28発売♥Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2013年 04月号:ピンナップ&最新情報☆たまこまーけっと/琴浦さん/ラブライブ! za4.ch/x2myf #たまこまーけっと #kotourasan #LoveLive

葉月”大和宮”十護@3/2は桜誕
@Yamatonomiya

【閲覧注意】まさかたまこまーけっとの聖地巡礼と間桐桜生誕祭が同日実施とは…それでも出町桝形商店街には行くけどまるでカーニバルファンタズム第12話の如き窮地だぜ! #Fate #桜誕 #たまこまーけっと #聖地巡礼 #出町桝形商店街 pic.twitter.com/I72DscVLHp

雑誌チャンネル
@the4_ch

♥2/28発売♥娘TYPE (ニャンタイプ) 2013年 04月号:人気作を特集・描き下ろし☆たまこまーけっと/劇場版 とある魔術の禁書目録 -エンデュミオンの奇蹟- za4.ch/buww8 #たまこまーけっと #index

ヌ・リョウ・グ・ダ(グダちん)
@nuryouguda

#たまこまーけっと 「こんなユートピアな商店街はないよ」って皆言うけど、出町桝形商店街は割と普通にいいところだし地元だし、普通に買い物楽しいですよ。「ユートピアはない、世界は汚れている」っていうことも思い込みなんじゃないかな。まあ、僕の母親は経済苦で自殺したんですが

雑誌チャンネル
@the4_ch

♥3/30発売♥Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2013年 05月号:記事&ピンナップ☆たまこまーけっと/スタプラ!/閃乱カグラ za4.ch/9p9zx #たまこまーけっと #star_plus #kaguratv #s_kagura

ぷろとん@たまこま同盟会長
@puropuro1138

幸せになれるかな わカンナいけど
垂直なカンナは 大工のむすめ
#たまこまーけっと pic.twitter.com/fyAzo5whQJ

雑誌チャンネル
@the4_ch

♥3/28発売♥Megami MAGAZINE DELUXE (メガミマガジンデラックス) Vol.20:掲載作品☆魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A’s/たまこまーけっと za4.ch/gguj3 #nanoha #たまこまーけっと

TVアニメ「たまこまーけっと」キャラクターソングアルバム twinkle ride CD