とららんろー@永遠にマツリスト
@o0_despair_0o

【アニメ銀魂 今月一杯で放送終了 又は 枠移動確定】テレ東公式で月曜18時枠が発表されました→ [アニメ-GON-月曜夕方6時より放送開始 tv-tokyo.co.jp/anime/gon/ ] #gintama #銀魂

たかねーさん
@okabuhri

リクエストがあったので描いてみた「志村新八」 #銀魂 #gintama pic.twitter.com/F87nIj7tod

すすき
@susuki_Mk2

来週3月7日の銀魂は「ビームという響きはあらゆる者のハートを射抜く」。待ちに待った新作でゲソー!今から楽しみじゃなイカ♪
#銀魂 #gintama #ジャンプ

とみとみ
@kayaamayamito

【来週の銀魂】
262話「ビームという響きはあらゆる者のハートを射抜く」


ビームサーベ流篇らしいですよ皆さんんん!!ヽ(;▽;)ノ
やばいやばいやばい!
尾美一のCV誰がやるのか気になるぅぅう!!!
#銀魂 #gintama pic.twitter.com/3QwuuiuPYs

とみとみ
@kayaamayamito

私のかなり好きな話なんでワクワク♡ #銀魂 #gintama

(ナ´・ω・`ミ)@祥太郎は軽肥満でしゅ
@gntkntk

サクラミツツキの「まだ追いかけてる」の「まだ追」の部分でちょうどマダオが出てくるのが毎回気になる #銀魂

アッチェル@テスト一日目
@Patarikoran

銀さんの布団!いーなー!!入れて入れて!!! #銀魂 #共感する人RT

トオカ
@ampam1010

銀さんの布団で寝たい。てか銀さんと神楽の間で寝たい #銀魂

魂牙@ドS
@cbb0505309

銀時と添い寝羨ましいよ神楽 #gintama #銀魂

とみとみ
@kayaamayamito

お前の後ろにだぁぁああああ!!!
#銀魂 #gintama

かずねこ
@kazuneco810

お前の後ろにだああああ! #銀魂 感動台なしwww

らう
@pandorau25

ああああああああああああああああああああ #銀魂

黄瀬RIN@受験爆発希望なう…
@RinSirversoul

おまえの後ろにだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…!! #銀魂

狼煙
@noro_66

お!尺余ってるぞ!! #銀魂

平沢金時@スイッチ誕生祭!
@yiaz_htt

来週の銀魂は「ビームという響きはあらゆる者のハートを射抜く」です。
いよいよOPにもあったビームサーベ流篇スタートです! #gintama #銀魂

アニ魂
@gintama1seiyuu1

今日もめっちゃ面白かった~ 次回は一兄くる…? #銀魂

狼煙
@noro_66

銀ちゃんわたしが添い寝してあげるから気持ちよく眠ってくださ(ry #銀魂

のんたむ@るーふぁい滋賀大阪参戦
@nontamu26

おびわああああああああああああああああああああんんんんんんっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!
#銀魂 #gintama

すすき
@susuki_Mk2

来週はいよいよアニキこと尾美一登場でゲソね。楽しみじゃなイカ♪
#銀魂 #gintama #ジャンプ
ちなみに声優は「ビームサーベル」「アニキ」のキーワードから矢尾一樹さんじゃなイカと予想ー♪

美和@杉田にお熱なんです♡
@MI_WAW_IM

ザキとたまのお見合いとかさぁあれやろうよー #gintama #銀魂

とみとみ
@kayaamayamito

小野坂さんかぁぁああああああ #gintama #銀魂

とみとみ
@kayaamayamito

銀魂終わって欲しくない....
やだぁぁあああああ!!!!
何を楽しみに生きていけばいいんですか.... #銀魂 #gintama

つぶあに
@tsubuani

「銀魂(第3期)」の153話のTwitter実況をまとめました!総ツイート数は3,356、最大風速は222tweet/min! bit.ly/WjdLv1 #gintama #銀魂

黒龍 竜之介【CV:坂田智時】
@kokuryu0419

銀魂は何度終わっても 不死鳥の如く また復活する #銀魂 #gintama

シンフォギア二期・銀魂映画待機の六月
@rikugetu

空知は頑張りすぎなのでアニメで追い上げてプレッシャーかけないでほしいとは思う。一年しっかり休んで体治して三期やればいいよ。今回はあくまで延長戦だって最初から高松監督言ってたし。 #gintama #銀魂

トンカチ
@tonka_chi

ハッシュタグ検索しても皆「終わる終わる詐欺じゃね?」「いや、本当かもしれん」「でも3月に入ってから長編をやるなんて…」「だけどもうストックが…」「だからまたよりぬきをやれば…」「つか劇場版は本当に夏なのか?」と惑いまくっている銀魂……おそろしい子……!! #銀魂 #gintama

つーさん
@tsuckey06

終わる終わる詐欺だろうとホントに終わるんだろーと帰ってこない筈がない!なんせ映画は空知書き下ろしだぞ!ヒットしないわけがないしヒットしてアニメが再開しないわけがあるめぇよォォォって言い聞かせている!!!銀魂クラスタ #銀魂

Timcanpy
@timcanpy_gg

一国傾城篇が終わってからOPを見る度に泣きそうになるし、今日のよりぬき銀魂さんのジェリーの話はオチが分かっているのに泣きそうになったけど、3月で放送が終了する話が本当なら心の底から泣くし、これが終わる終わる詐欺でも来週からビームサーベ流篇だから結局泣く。
#銀魂 #Gintama

Timcanpy
@timcanpy_gg

TLが銀魂クラスタの、来週からビームサーベ流篇だぞコノヤローって叫びと放送終了はどうせ終わる終わる詐欺だろコノヤローって叫びで埋め尽くされている(笑)(笑)(笑)
#銀魂 #Gintama #ビームサーベ流篇 #終わる終わる詐欺

優@規制垢/中二恋同盟No.27
@okiraku2nd

.。o0O(どうせまた秋に再開すんだろ?) #銀魂

出雲
@izumo__1122

#銀魂、絶テン、黒バス、鋼レン、Dグレ好きな人繋がろうぜ!!

RTした人で気になった人フォローする! pic.twitter.com/Pj18yePp0w

コン(´・Д・)」キチ(´・Д・)」
@zk_spkn

銀魂クラスタ/沖田総悟/神威/ザキ/鈴村健一/杉田智和/とにかく銀魂好きな人/三度の飯より銀魂な人/木曜日になるにつれてそわそわする人
当てはまりなさい フォローしなさい絡みなさい、絡んでください( ՞ਊ ՞) #rtした人全員フォローする #gintama #銀魂

暇人ぬ銀魂@合格の喜び!
@himaJINgintama

#銀魂、ジョジョ、ポケモン、フェアリーテイル好きはどんどんフォローしてください♪100%フォロバします(((^_^;)

こんぶ
@su_kooonbu

お前の後ろになァァァアアアアアア!!!!wwwwwwww #銀魂 #gintama

しゃけ。
@Suiget

【コス写】(高杉晋助)
真夜中なのでうpします、、、これね、胸元以外は完全ノンレタッチなんだよ!ししゃもの光の集め方すごい!////さすがとしか言いようがない////
#銀魂 pic.twitter.com/HBxADQ5h7m

さげまつる
@sageoab

椿平子と風浦可符香というキャラクターはネーミングがダジャレということもさることながら表向きは明るくても実はブラックなキャラクターで深い闇を抱えているというところが似ている。そして2人ともその最後に泣ける。 #gintama #kidsstation #銀魂

Crow苦しい時そんな時頼りになる
@spacecrow

卒業おめでとう。花となれ。
俺の好きな銀魂クラスタ達の卒業おめでとうを祝うぜ!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
#銀魂 #3Z pic.twitter.com/dLvH1pyCRb

腐女子@厨二病@YD
@huchuyd_kise

<定期>#黒バス #黒執事 #銀魂 #青エク #ボカロ ←これら好きな方はフォローとRTよろしくお願いします!#RTしたひと全員フォローする

ひかりびっと|ラブライブ推し
@hikaribit

坂田銀時「4月からはこの枠は任せたぜ、アイドルのお嬢ちゃんたち。」
星宮いちご「ハイ、銀さん!」
#gintama #銀魂 #aikatsu #アイカツ

私 暇人。は銀魂命です。
@sougoreina

#銀魂 次回の銀魂は!!
ビームという響きはあらゆる者のハートを射抜く
内容:父の墓前で道場復興を宣言するお妙。すると後ろから聞き憶えのある声が…。そこには恒道館かつての塾頭・尾美一の姿があった。 pic.twitter.com/Na4pDNOH8c

たかねーさん
@okabuhri

リクエストがあったので描いてみた「長谷川さん&近藤さん」 #銀魂 #gintama pic.twitter.com/B8SLwFJRJ6

バンプレスト プライズDiv.
@BANPRE_PZ

【更新】銀魂 開発者ブログ『モフモフしつつ時々ムラムラ』 bit.ly/147EIjl #bppz #gintama #銀魂

銀魂' 延長戦 04(完全生産限定版) [DVD]
杉田智和
アニプレックス (2013-05-22)
売り上げランキング: 98