丸井
@rajm_bot

ガンコちゃん #みんなの二次元の初恋おしえて あのパワフルさに惹かれたんだろうな俺な。
ほら、さりげ石でリボンとかつけてんだぜガンコちゃん…。女子力たけーじゃん…

沖田桃華@美風藍生誕待機
@sougolove1000p

しゅごキャラの月詠イクト!中村悠一さんが好きになる前兆とも言える!しゅごキャラ見てる時にTwitterしてたら絶対_| ̄| Σ・∴'、-=≡( ՞ਊ ՞)ウッヒョオオオオオオオオって言ってる #みんなの二次元の初恋おしえて pic.twitter.com/F8ntWgWDH5

文ちゃん@わーちく
@_bunnkei

#みんなの二次元の初恋おしえて

お恥ずかしいところ











ポケモンのタケシ…( ;∀;)

こじとも
@mnzk_k

これもしかしたらゾロリかもしれないんだけど… #みんなの二次元の初恋おしえて

ノーウェル@26歳無職
@NowellGartelt

当時は好き過ぎてヤバかったなー。最初は12歳の方でハマったけど、結局16歳の方が好きになったな #みんなの二次元の初恋おしえて yfrog.com/obz30zvj

あおまお@百合紳士乙女
@AooMao

たぶん。赤ずきんチャチャのチャチャだな 書いてて名前あってるかわからないやw #みんなの二次元の初恋おしえて

千歳ネタbot
@chitoneta_bot

財前「どーせ先輩はトトロ()でしょ?」 千歳「? トトロは二次元じゃなかよ?」 財前「お、おん……」  #みんなの二次元の初恋おしえて

クロコ
@kuroko_69jpn

かいけつゾロリせんせ…だよ。笑えよ。  #みんなの二次元の初恋おしえて

まっか@ 素晴らしくをさない筋肉
@beni_2525

まっか(4)「しょくぱんマン!」保育士「そうねしょくぱんマン優しいもんね?」まっか(4)「ううん!救急車みたいな顔してるから!!」 #みんなの二次元の初恋おしえて
_人人人人人人人人人人人人_
>救急車みたいな顔してるから<
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

メイドトレイン
@maidtrain

メーテル(木曜日)とラムちゃん(水曜日)の二股 #みんなの二次元の初恋おしえて

水戸 泉・小林来夏
@mittochi

パタリロ。頭がよくて皮肉屋ってタイプが幼児期から好きだった…何かが間違っていた… #みんなの二次元の初恋おしえて

めさ
@yumemityounoshi

かの有名な、マンガで解る日本の歴史「縄文時代編」に出てたミトさんだ。お前らの知っての通り、毛皮の似合うあのミトさんだ。 #みんなの二次元の初恋おしえて ちなみに実話だ。

谷の間のツネキチ
@kitune1091

ジノ・ブローディア #みんなの二次元の初恋おしえて ぷよ・幻世・JH・ジオコンなどの数ある誘惑をはねのけたのにジノに落ちる小学生よ……だってイケメンばかショタ好きなんだもの

漠丸の奇妙な冒険
@senninsou

カクレンジャーブラック #みんなの二次元の初恋おしえて これ三次元か… まもちゃんでないことは確かだ

初恋 [Blu-ray]
宮﨑あおい
ギャガ・コミュニケーションズ (2013-02-02)