しょうぐん
@shougun0818

結婚は人生の一部。離婚は人生の全部 #fujitv #最高の離婚

胡蝶
@momokoneco

小松帯刀と松平容保が一緒に暮らしてる #最高の離婚 #fujitv

あまなつ1号
@springmr

ガッツ登場から見たら完全に男夫婦 #最高の離婚 #fujitv

Eri
@eriwski

お父さん、娘が家に居なくて知らない男が部屋にいる、この状況を不審に思わないのかいwww #最高の離婚

ますみゆたか
@masumiyutaka

ガッツ石松って怪優だなー。味わい深い演技するよね( ´ ▽ ` )ノ #最高の離婚 #fujitv

tarochansan
@tarochansan

高木大社長が瑛太にアルゼンチンバックブリーカーというファンタジーすぎる光景が #最高の離婚

村田晴郎
@MTharuo

DDTプロレスリングは間の悪い一般人に対し躊躇なく手を出すプロレス団体として認識されました(笑) #ddtpro #最高の離婚

でんか☆
@paradenka

「夫婦は別れたからって終わりだと思ったら大間違いよ。婚姻届が結婚の始まりのように、離婚届は離婚の始まりなの」 #fujitv #最高の離婚

あい
@aite27

すごく好きで(まだ今もたぶん)、一緒に幸せになりたかったけどなれなかった人に言われる「幸せになってください」なんて、考えただけでもう… #最高の離婚

せりざわP@絵は描けない人
@serizawaP

2010年冬「SPECに出演してた人見に行ってくるわー」  2011年夏「NHK教育に出てた人見に行ってくるわー」 2013年春「最高の離婚で瑛太担いでた人見に行ってくるわー」←New!! #ddtpro #最高の離婚

川口いしや
@ishiya

「あだしはけっきょぐ、おどごがいないどだめなんだぁ〜」とか言いそう。 #最高の離婚

白あん@縢くんありがとう
@__shiroaaaaan

やばい灯里さんがスカート履いてるやばい爪気にしてる!!!女子!!!光生に恋しそう!!!やばい!!!なにこれつらい!!!何がつらいって光生んちに何も知らない諒さんがいる!!! #最高の離婚

新木場1stRING
@Shinkiba1stRING

プロレス会場では、お客さんがいきなりリングにあげられたり、レスラーから技をかけられるような事は、滅多にございません。安心してご来場下さい。 #最高の離婚

あんちょびこんば
@chobikon

部屋で男のパンツ畳みながら女の子と遊んでる男の帰りをかいがいしく待つ綾野くんとかもうクレオパトラ思い出して #最高の離婚

村田晴郎
@MTharuo

"滅多に" RT @Shinkiba1stRING プロレス会場では、お客さんがいきなりリングにあげられたり、レスラーから技をかけられるような事は、滅多にございません。安心してご来場下さい。 #最高の離婚

美甘子(歴ドル)
@rekish_mikako

わ〜、みつおくん と、 あかり。やばい! #最高の離婚

ドラマ速報&名言bot
@_drama_meigen_

【AMAZON在庫チェック】フジテレビ系ドラマ「最高の離婚」オリジナルサウンドトラック amzn.to/15T1JKz #最高の離婚 twitpic.com/c7i11u

花村 篤志 (はなさん)
@hana3_bears27

さっきから真木よう子さんのデレっぷりに萌えまくりなんですけど俺。 #最高の離婚 #fujitv

しょうぐん
@shougun0818

うまくいってる人は大体不真面目。分かるわ。そうなんだよね。 #fujitv #最高の離婚

bit_tours
@bit_tours

一つ前の元カレ、元カノだから、こういうふうになれるんだよな
直前の元カレ、元カノだと生々しくてダメだ #最高の離婚

コジコジbot
@cojicojibot

さてさてジョニー君は一体何を思い出すでしょう 次回をお楽しみに
#最高の離婚

ヨソジ@北海道
@yosojiDarlin

こんなにも見る者をイライラ、モヤモヤ、ハラハラ、ヤキモキさせる展開。このドラマ、演出がうまいわー! #最高の離婚

がりがりでぶ
@grgr_db

真木よう子「いいじゃん。一回寝てみよ。とりあえず寝てみよ」いただきました #最高の離婚

clutch
@qvclutch

うわーーーーーーーーーーーーーーーー><どろぬまだーーーーーーーーーーーー>< #fujitv #最高の離婚

槍で槍なおしたいあさこ
@asanko

カーネーション見てたひと息してない #最高の離婚

nave
@navetan

ラストが衝撃的すぎて、せっかくの桑田佳祐さん登場のエンディングが霞んでしまったがなー #最高の離婚

川口いしや
@ishiya

カラオケ行って、最高の離婚エンディングごっこしたい。 #最高の離婚

飛亀叔叔 / nɥsnɥs!nɓ!əɟ
@shenwo

灯里のセリフより衝撃!!!!! RT @shougun0818: 結夏と諒が!! #fujitv #最高の離婚

とんぴ~@やっぱこぐま
@tommynpy

あぁ、これこそ「ママレードボーイ実写版」やないか(゚Д゚) #最高の離婚

ドラマ速報&名言bot
@_drama_meigen_

#最高の離婚 主題歌!【3/13発売】桑田佳祐 Yin Yang/涙をぶっとばせ!!/おいしい秘密 |限定版 amzn.to/Y2bUFc |通常版 amzn.to/15T3yaf twitpic.com/c7i55u

広島綾子
@hiroshima_ayako

そこはCMだろww RT @forthclover: ベトナム! チャッ! チャッ! にも! ダイワ! ハウス! ベトナム! チャッ! チャッ! にも! ダイワ! ハウス! #最高の離婚

meguニャンコ
@anemone1121

最後のシーンは朝ドラのカーネーションの叶わぬ恋が叶ったというプラス思考な目線でみるといいよね・・・うん。あれはきっと周防さんと糸子やから(´・ω・`) #最高の離婚

たかはし
@ninjinnorac

明日が来週の木曜だと実際いろいろ支障があるけど、明日が来週の木曜であってほしい。 #最高の離婚

乙女
@hitorimoii

離婚経験者には、ほろ苦い(すごく苦い)ドラマだ…
#最高の離婚

ねこ美(フジテレビサイト公式キャラ)
@fujitv_nekomi

「最高の離婚」の見逃し配信がとても好調なんだそうです!気になっているみなさん!!ぜひご利用くださいね(*´ω`*)♪ 毎週火曜に最新話を更新してますω!! → fod.fujitv.co.jp/s/genre/drama/… #最高の離婚

NOBU
@nobu_ddt

最高の離婚で、結夏さんが着ている、入手困難うさぎTシャツの再販のお知らせが公式で発表されています!
この機会を逃さないよう今すぐアクセス!
ddtpro.com/release/shop/a…

#ddtpro
#最高の離婚

川口いしや
@ishiya

ああいう安居酒屋で安いワイン飲みながら、ジュディマリの話とかしたいですよね……。ジュディマリってところも丁度いいんですよ……。 #最高の離婚

高木三四郎
@t346fire

ぐはー、まだ新木場から戻ってる最中で見れてませーん。RT @prowrestle: @t346fire エンドロール、スゴいですね! #ddtpro #最高の離婚 pic.twitter.com/pQK7WmoGm3

しみず さるひこ
@bub_shimizu

眼鏡の割れた光夫は目が雲って迷子になってるだけ。灯里と入った居酒屋は「一休」。その場しのぎの休憩所。これからを委ねる相手じゃない。
・・と、それっぽく記しておこう (たぶんそんな意図はない) #最高の離婚

NOBU
@nobu_ddt

最高の離婚で結夏さんが付けている「うさぎのヘアーゴム」が追加販売開始!

☆3月3日DDTプロレス博多大会会場にてお一人様二個まで購入可能。

☆ネット通販は、準備中です!もうしばらくお待ちください

ddtpro.com

#ddtpro
#最高の離婚

太古清信
@k_taiko

今日はただの協力でなく、Special Thanksとして別枠にされてた。DDTファンとしては有難い事です。 #ddtpro #最高の離婚

ウメコ
@umeharatwt

離婚届を出してから離婚が始まる、とか、うまくいっている人は大体不真面目、とかずしっとくる名台詞もあったのに、全部ラストで持ってかれた。 #最高の離婚

えりん
@erin_okhryk

みつおにデレる灯里さんは、見ていてなんか気持ち悪かったので、私こういう女の性質が嫌いなんだろうなって思う。それか、そういうふうにできないからこその嫉妬っていうか羨望っていうか。女って生き物がちょっと嫌になるよね。計算高く、自分を高く、渡って行く。ああいう、感じが。 #最高の離婚

しょうぐん
@shougun0818

3月6日(水)の深夜1時59分から4時まで「もっと!最高の離婚「これからが終盤戦最後まで見逃すなSP!」」が放送されるみたい。これ、関東だけかな?予約しておこう。 #最高の離婚 #fujitv

ミムラ姉さん
@mizuho1203

『最高の離婚』本日のエンディングを見逃した方、桑田さんのPVをどーぞー♪ youtu.be/6RimbbrV63Y #fujitv #最高の離婚

ふらいんぐVT@3/3DDT福岡
@flyingvt127

※今日のドラマで初めてDDTをご覧になられた方へ 瑛太を拉致して担ぎ上げていたのがDDTの社長です(爆) 普段は一般の方を拉致したりリングに上げたりはしないので安心してぜひ1度、DDTの会場へ足をお運びください。(ただ男性の方は唇を襲われる可能性はありますw) #最高の離婚

乙女
@hitorimoii

みなさま、冷静に!!
#真木よう子 さんは結婚されていて、今年4歳になる女のお子さんもいる母親です。独身の頃より、今の方が女らしくて魅力的ですが…
#最高の離婚

Noir
@n01r05

後ろの花、カーネーションに見えませんか!? RT @n01r05: 何この二人、この笑顔!? #最高の離婚 #尾野真千子 #綾野剛 pic.twitter.com/PJ62kwYYtv

うりか・Ramone
@eureka76olive

芸が細かすぐるーー!かんどう RT @n01r05: 後ろの花、カーネーションに見えませんか!? RT @n01r05: 何この二人、この笑顔!? #最高の離婚 #尾野真千子 #綾野剛 pic.twitter.com/DnBv3wFlz7

kazumi.。.:*
@krtzuzu

カーネーションや!! RT @makoboof: みえるみえるー!RT @n01r05 後ろの花、カーネーションに見えませんか!? RT @n01r05: 何この二人、この笑顔!? #最高の離婚 #尾野真千子 #綾野剛 pic.twitter.com/xj5XQkRpS0

【綾野剛】NEWS
@Antaeus_ayn

▼【桑田佳祐 公式】/Yin Yang(イヤン) MUSIC VIDEO
youtu.be/6RimbbrV63Y
*瑛太、尾野真千子、真木よう子、綾野剛
#最高の離婚 エンディング曲

ひうらさとる
@marikosatoru

本当に目黒川の構図の使い方が上手くて感心する… #最高の離婚

ひうらさとる
@marikosatoru

ドラマレビューサイトをめぐってると「こっちは結局やってないんだよ。でもあっちはな…(涙)」とゆっててワロタww 突然に見えるけどすごく丁寧に伏線はってあったよねえ。二人のうっかりした性格含め…。やっはりなこうみえて結夏のがモテるんだよ…  #最高の離婚

ひうらさとる
@marikosatoru

うわあ!w RT @krtzuzu: カーネーションや!! RT @makoboof: みえるー!RT @n01r05 後ろの花、カーネーションに見えませんか!? RT @n01r05: #最高の離婚 #尾野真千子 #綾野剛 bit.ly/Wk52J5

ひうらさとる
@marikosatoru

今回は最後ので全部吹っ飛んだけど、離婚はお互いの家族の関係も変えるっていうのがよく描かれていた。結夏はどっちの家族にも愛されてるけどそれだけに辛い。灯里は戻る所はひとつしかないのに戻れなくて辛い。加湿器やうさぎゴムの使い方も絶妙だった。 #最高の離婚

sayoko mita
@345m

実はそのお隣に私もいました。RT @MTharuo: 私もちらちら映ってました。 #ddtpro #最高の離婚

甲斐みのり
@minori_loule

居酒屋シーン、中目黒の藤八!というのも見どころのひとつでした。 RT @marikosatoru: 本当に目黒川の構図の使い方が上手くて感心する… #最高の離婚

sayoko mita
@345m

滅多に、だと…⁈ RT @Shinkiba1stRING: プロレス会場では、お客さんがいきなりリングにあげられたり、レスラーから技をかけられるような事は、滅多にございません。安心してご来場下さい。 #最高の離婚

高木三四郎
@t346fire

てゆうか、ウチの嫁が「尾野さんの心境がよくわかるわあ」ってつぶやきながら見てるのが自分的には怖かったりします(笑)。 #最高の離婚 yfrog.com/klpb2fhj

ひうらさとる
@marikosatoru

藤八かぁ“@minori_loule: 居酒屋シーン、中目黒の藤八!というのも見どころのひとつでした。 RT @marikosatoru: 本当に目黒川の構図の使い方が上手くて感心する… #最高の離婚

はっさく&マチルダ
@saikouno_rikon

八話まさか、結夏さんと諒さんがあああああ!
それに比べると光生さんと灯里さんは想定内でしたが、いや、想定内でもドキドキしました!徐々に縮まる距離感、何より灯里さんのなんというかシトっとした色気みたいなものの虜です!… #最高の離婚 ima.cx/txU4

ミステル
@mister0dos

実際に一般の人がリングに上がってプロレスラーの技を食らうためにはここまでの手間と時間と努力が必要なのです youtube.com/watch?v=xmHCJo… #最高の離婚

ちぇすと321
@moritax321

最高の離婚の真木よう子さんの似顔絵を描きました。「1回 寝てみよ」 #最高の離婚 #真木よう子 pic.twitter.com/ohkZQ2EOQ6

【綾野剛】NEWS
@Antaeus_ayn

【綾野剛】▼「最高の離婚」公式サイト
第9話あらすじ&予告動画が更新されました→
fujitv.co.jp/saikouno_rikon…
#綾野剛 #最高の離婚

ノベライズ 最高の離婚(上)