じいや
@jiiyah

今頃気づいたけどw、「あなた 「と~」だから~~」って、「と」を強調して歌ってるんですね。(←遅すぎw) #純と愛

をりほ庵
@_hbsc

これが鬱ストーリーで有名な純と愛ですか…
初めて観たけど、相変わらず渡部秀くんはイケメンだなあ
#純と愛

雅(みやび)
@Galakuta09

信じて入れ歯〜きっと歌丸〜 #純と愛

槍で槍なおしたいあさこ
@asanko

愛ちゃんママがずばり言ってくれてスッキリwwwww #純と愛

おれおわた
@oreowata

愛ママ、キャラ変わり過ぎだろ…。 #純と愛

ししゃも(ユチョナスキー☆)
@4syamo

多恵子ママ・゜・(つД`)・゜・かっこいい #純と愛

笛吹き@バトルサブウェイ
@popopo_rororo

愛ママ見るだけのためにこのドラマ見てる #純と愛

ちょこ
@choco020

ツンデレ女王だよね( ´△`) 愛ママ #純と愛

こけっこ
@kokekkokokekko

ってか多恵子さん、せっかくだから愛がうるさく何を言ってたかマネしてほしかったぞ! #純と愛

深沢夏月
@apriori_21

いい回なのに、FAXのせいで全然頭に入ってこないけどww 多恵子さんが最高の萌えキャラであることはよくわかった!(*´Д`*) #純と愛

ぴりぴり
@kaukani

有働先輩とイノッチが若返ったと思った(^q^) #あさイチ #純と愛 #nhk

クラウス
@claus_livetv

どう考えてもツイッター組から投稿されてるだろwww #あさイチ #asaichi #純と愛 #juntoai #NHK

モヨタロス35
@moyotaros

ε=(/*~▽)/シラトリさんとこなみさんのイラスト!! #純と愛 #あさイチ

たたに ピノ
@lielielie800

あさいちに、こなみ詔子さんとかシラトリさんとかの純愛絵が! #純と愛

tarnya0730
@tarnya0730

こなみさんとシラトリさんのイラストがあさイチで見られるとは!w #純と愛 #あさイチ

こけっこ
@kokekkokokekko

夏菜さんのツッコミは今の「どっちもどっち」が最も鋭かったぞ! #純と愛

清太郎/seitaro
@seitr

今日の「純と愛」、若村麻由美ママ、ツンデレのデレ全開!! 風間くんへの愛情をぶちまけて涙。これは、もしや……死にフラグ……!? #純と愛

しおん
@sion_000

風間くん髪短くて誰か分からなかったwイノッチかと思ったww #nhk #純と愛
p.twipple.jp/vaXp4

あさひ
@asako0807

「男とか女とかそんな枠を超えた凄い子になってくれればいいと思って『愛』と名付けた」と多恵子。でも愛が実際にそういう暮らしを純と営んでいることを知った時は、きっと受け容れられなかったんじゃないかな。でもここに来て、愛が生まれた時に自分が願った気持ちを思い出せたのかしら。 #純と愛

ちゃいむ
@yukumio

髪切って並んだらいよいよいのっちと区別がつかない風間くん♪ #純と愛 #あさイチ #asaichi

フースケ・サンタマリア@Tokyo
@hikari1107

祝!!\(^O^)/ RT @kazyosh: こなみさんとシラトリさんの純愛絵をテレビで見る日が来るなんて! #あさイチ #純と愛 #純愛絵

野口直樹
@sumemu19gninrom

#純と愛
本編も良かったし、何よりアサイチの遊び心に感謝ですわ!WAON♪

しみず さるひこ
@bub_shimizu

純と愛が険悪のまま『あさイチ』プレミアムトークに突入したらどうしようかと思っていたら、復調で終わりホッと胸を撫で下ろしたのも束の間、まず風間くんの髪が短いことに衝撃。そのまま純愛二人の『あさイチ』パロディに爆笑。クラスタお馴染みのイラスト紹介に驚愕。と、朝から忙しい。 #純と愛

ありあ@実況用
@aria315tv

朝ドラは、あさイチのコメント含めて朝ドラですっ(キリッ #asaichi #あさイチ #純と愛

みのむし
@minomushi_715

【速報】愛ちゃん、家事全般全然ダメだったことが判明。  #asaichi #純と愛 #あさイチ

Pikake
@Pikake53

田中邦衛さんの娘さんはNHK初の女性海外支局長(シドニー支局)である田中淳子さん(現:ワシントン支局勤務)。 #あさイチ #純と愛 bit.ly/YCUG0W

おこさん
@Angela_Aug

でた!!!!!!!諸悪の根源!!!! 遊川!!!!! #asaichi #juntoai #nhk #あさイチ #純と愛

こけっこ
@kokekkokokekko

純が嫌いな時期もあった、賛否両論があった、とずいぶんぶっちゃけてるね。遊川氏のコメントはありがたいってより「あんたのせいだろ!」とつっこみたくなるなw #純と愛

sako yuko
@LittleRing

生出演のお話を聴きながら…RT @shiratori_yuri: 今日のポイント。「ネックレス」 #純愛絵 #純と愛 twitpic.com/c7feol

Nobuko K.
@nobik_6

脚本家をボロクソに言う金八 w #あさイチ #純と愛

蓮花茶@実況中
@lotusteajikkyou

晴海さんの毒母っぷりは、「こういう母親がいることを描いてくれてありがとう」とツイートしてる方を結構見たなあ。分かりやすい虐待母ではなく、いい母親に見えるのに実は娘をスポイルしている、というのは他人に分かりにくいですからね。画期的なキャラ造形でした。 #純と愛 #あさイチ

こけっこ
@kokekkokokekko

手を探して触ったのはアドリブだったんだー! #純と愛

604
@604T

遊川さんは「生きる辛さを高みから見てるんじゃねえよ」って視聴者にも辛い思いをたっぷりと味わわせてくれたと思いますホント #純と愛 #nhk

救いのヒーロー
@DeY_1981

見た目は子供!中身はオッサン!その名もアイドル風間俊介 #純と愛 #asaichi

こけっこ
@kokekkokokekko

なんだこの善人面コンビ共演www期待どおりの画面だったわwww #純と愛

つぶやかれ☆なるこー
@naruko0109

なるほどwこのままつきあっちゃえ、結婚してしまえwww RT @bub_shimizu: 今日のMCは文枝師匠と山瀬まみちゃんのほうが良かったのでは? と思うほどに、夏菜ちゃんと風間くんから溢れ出すイチャツキ新婚感。もーう、つきあっちゃえよ(笑) #純と愛 #あさイチ

シラトリユリ
@shiratori_yuri

あさイチ冒頭で夏菜ちゃんが持ってた絵です(*´∀`*)。 #純愛絵 #純と愛 twitpic.com/c7lv3o

みのむし
@minomushi_715

イノッチ「俺が一重の扉を開けた」  #asaichi #純と愛 #あさイチ

しみず さるひこ
@bub_shimizu

【いのっちから風間くんへの至言】
「俺が一重の扉を開けたから、オマエが通った。」

www #純と愛 #あさイチ

goya9
@goya9

純と愛のスピンオフ、キターー!!
4/20、20:00~20:48、BSプレミアムで。
#純と愛 #あさイチ

ちゃいむ
@yukumio

ああ今日は録画しとくんだった… #純と愛 #あさイチ #asaichi

霧島花子
@kiriy2009

音楽付きで過去の映像を流されると、なんか妙に感動するな。 #あさイチ #純と愛 

クラウス
@claus_livetv

最終回にフルで流れたらボロ泣きするなあ #あさイチ #asaichi #純と愛 #juntoai #NHK

こなみ詔子(シカバネ3月6日連載再開)
@shokoconami

あさイチに送ったFAX絵はこれです。風間俊介くんが手に持ってくれました( ´ ▽ ` )っ #純と愛 #純愛絵 #あさイチ twitpic.com/c7ly7v

ヒロ52S
@hiro52s

#あさイチ #純と愛 ドラマの中で辛いことが起こっていても、この歌が『だいじょうぶ』って言ってくれてる気がして… ほんとこの歌がこのドラマの主題歌でよかったよ…(ほろり)

こなみ詔子(シカバネ3月6日連載再開)
@shokoconami

あさイチに送った純愛FAX。実はこんなのも送りました。二枚送った( ´ー`) #純と愛 #純愛絵 twitpic.com/c7lypz

GAYA_AYAG
@GAYA_AYAG

みました^^スピンオフ決定うれしいですね^^家では観られなくて残念なんですがRT @shokoconami あさイチに送ったFAX絵はこれです。風間俊介くんが手に持ってくれました( ´ ▽ ` )っ #純と愛 #純愛絵 #あさイチ twitpic.com/c7ly7v

こなみ詔子(シカバネ3月6日連載再開)
@shokoconami

あれ…乱視のせいかな、愛くんが二人いるように見える。 RT @goto_masafumi: タイトルなし。 #純と愛 #純愛絵 #あさイチ #asaichi pic.twitter.com/4a3WNPTi73

シラトリユリ
@shiratori_yuri

あさイチにもう一枚送った(笑)絵です。私も二枚送ってました(*´∀`*) #純愛絵 #純と愛 twitpic.com/c7lzct

タピオカ♪プディング
@Tapioca_chan

10年前のV6コンのバックに風間がいて、MCの時に「風間が入所した時イノッチの弟が入ったと思った」の話に
イノッチ「弟~!」
風間「お兄ちゃん!」
のやり取りが有りました。 #純と愛

琴深
@i_ko10mi

#あさイチ 始まった瞬間、母は、夏菜ちゃんとイノッチが喋ってると思ったようで、途中まで風ぽんに気づいていませんでしたw 愛くんだよと言われて二度見してたw #純と愛

こけっこ
@kokekkokokekko

なぜか男に人気がある愛、そして男名にされる純! #純と愛

中堀貴之@
@sss_satoru

内田裕也化した玉置浩二のインパクトで、あさイチの余韻、全て吹き飛ぶの巻 Σ(゚д゚lll)
#nhk #純と愛 #asaichi

シラトリユリ
@shiratori_yuri

夏菜ちゃん、風間くん、HYさん、有働さん、イノッチさん、あさイチのスタッフさん、NHKさん、今日は素敵な時間をありがとう ベイベー!! #純と愛 #あさイチ

こなみ詔子(シカバネ3月6日連載再開)
@shokoconami

純愛本編があのラストで、明日飴展開くるぞくるぞ~!!って気分高揚した状態での、あのあさイチのOPは最高だったなあ。今日の純愛とあさイチは本当に神回!!! #純と愛 #あさイチ

よしだやこら★青山千樹
@yacora

録画見返してたら、私のもちょこっと写ってました。嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ #純と愛 #あさイチ twitpic.com/c7mpdb

さらいら@三次垢
@saraira3

本日の「あさイチ」見逃した(録画できなかった)方のためにNHKオンデマンド(´ー`) nhk-ondemand.jp/program/P20100… でも配信します。本日(3/1分)は午後にUP予定。 #純と愛

こなみ詔子(シカバネ3月6日連載再開)
@shokoconami

わ!かわいい~!私も後で録画見返します!映像で見たい(*´ω`*) RT @yacora: 録画見返してたら、私のもちょこっと写ってました。嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ #純と愛 #あさイチ twitpic.com/c7mpdb

シラトリユリ
@shiratori_yuri

本日の浪花恋しぐれ。/再び…、愛くん(笑) #純愛絵 #純と愛 twitpic.com/c7mvvj

松村陽子
@honmagawa

プレミアムトーク、しょう油もいいけど、ソースもね。 #純と愛 #純愛絵
twitpic.com/c7mxdn

こなみ詔子(シカバネ3月6日連載再開)
@shokoconami

今さら、思春期の頃の心配。 (※今日のネタバレを含みます) #純と愛 #純愛絵 twitpic.com/c7o2c1

シラトリユリ
@shiratori_yuri

夏菜ちゃん&風間くんプレミアムトークゲスト記念絵♪(*´∇`)ノ #純愛絵 #純と愛 #あさイチ twitpic.com/c7pdcn

紙希色
@nanairo_okame

見れなかった方の為に、あさイチ冒頭の純愛絵です。#純愛絵 #純と愛 #あさイチ  pic.twitter.com/BsCTmrcVLc

シラトリユリ
@shiratori_yuri

桐野さん、スピンオフ放送決定おめでとうございます!!(*´∀`*) #純愛絵 #純と愛 twitpic.com/c7rakk

こなみ詔子(シカバネ3月6日連載再開)
@shokoconami

何度見ても、夢なのでは?と思う絵面です。 なぜそこに私の絵が…。←なぜも何も送ったの自分ですが。 RT @nanairo_okame: 見れなかった方の為に、あさイチ冒頭の純愛絵です。#純愛絵 #純と愛 #あさイチ  pic.twitter.com/ynDOAQNuD1

かずや18歳@またたび村は今日も平和です
@kazuya78

もこみちのマッサージ屋さんあっという間に閉店 #純と愛

NHK連続テレビ小説 純と愛 下