まなもぉん
@mebiusnowa0xyz

トレンドにベイベーが入りそうな3月1日。 #あさイチ

桜子
@vamovamotokyo

「あさイチ冒頭までが純と愛」公式でしたw #純と愛 #あさイチ

蓮花茶@実況中
@lotusteajikkyou

あさイチのツッコミまでが朝ドラです #あさイチ

オレンジ
@510Fmcoco

やましげもイノッチ一族に加わったのか(笑) #純と愛 #あさイチ

ありあ@実況用
@aria315tv

朝ドラは、あさイチのコメント含めて朝ドラですっ(キリッ #asaichi #あさイチ #純と愛

や16ぁ
@inamem9999

モノマネ本気度合いが高すぎるだろ…… #あさイチ #純と愛

あきりん
@akilin

田中邦衛の長女はワシントン支局にいるからあさイチ見てないよ、大丈夫だよw #あさイチ

みのむし
@minomushi_715

【速報】愛ちゃん、家事全般全然ダメだったことが判明。  #asaichi #純と愛 #あさイチ

蓮花茶@実況中
@lotusteajikkyou

洋服屋でバイトしてたから服をたたむのは得意だという夏菜ちゃん。ブティック店員ハマってるなと思ったら、なるほど。 #あさイチ #純と愛

ジャスミン
@rurim

このイノッチのガハハ笑いに癒される〜 #あさイチ pic.twitter.com/lVOUygtnKM

Pikake
@Pikake53

田中邦衛さんの娘さんはNHK初の女性海外支局長(シドニー支局)である田中淳子さん(現:ワシントン支局勤務)。 #あさイチ #純と愛 bit.ly/YCUG0W

おこさん
@Angela_Aug

でた!!!!!!!諸悪の根源!!!! 遊川!!!!! #asaichi #juntoai #nhk #あさイチ #純と愛

どらミミやん
@doramimiyan

もっと年寄りだと勝手に思ってたww違ったww RT @Angela_Aug: でた!!!!!!!諸悪の根源!!!! 遊川!!!!! #asaichi #juntoai #nhk #あさイチ #純と愛

コタ-2
@kota2yukiwo

(・ω・)埼玉のいいところ…平日朝9時からテレ玉で必殺シリーズの再放送が見られる(あさイチと被るけどな!) #nhk #asaichi #あさイチ

蓮花茶@実況中
@lotusteajikkyou

生きることが辛い人達から「ありがとう」と言われたとのこと。 #純と愛 #あさイチ

こけっこ
@kokekkokokekko

結構若作りしてると思いますよw「プロフェッショナル」で顔出ししたときと全然雰囲気違うw RT @doramimiyan: もっと年寄りだと勝手に思ってた RT @Angela_Aug: でた!諸悪の根源!遊川! #asaichi #juntoai #nhk #あさイチ #純と愛

みのむし
@minomushi_715

武田さん。「てめえでやってみろって言いたくなる作家なんですよね。」wwwww  #あさイチ #asaichi #純と愛

Nobuko K.
@nobik_6

脚本家をボロクソに言う金八 w #あさイチ #純と愛

蓮花茶@実況中
@lotusteajikkyou

晴海さんの毒母っぷりは、「こういう母親がいることを描いてくれてありがとう」とツイートしてる方を結構見たなあ。分かりやすい虐待母ではなく、いい母親に見えるのに実は娘をスポイルしている、というのは他人に分かりにくいですからね。画期的なキャラ造形でした。 #純と愛 #あさイチ

ブジンくん/(代筆)福留一輝
@BUJINKUN

思えばこの作品も『純と愛』みたいになりたかったのかなあ……(留) #あさイチ #純と愛 #dmk2010>大魔神カノン Blu-ray BOX1 初回限定版 Blu-ray ~ 里久鳴祐果 amazon.co.jp/dp/B003OP2XB2/… @AmazonJPさんから

前会長さん
@maru_pir04

うあー 撮影風景の2人で朝から(//∇//)
 #純と愛 #あさイチ

ことりちゃん
@keikougyo

純と愛は「本当に辛い状況にある人から感謝された」「人生で起こる出来事が凝縮されている」。そうだと思う。 #あさイチ

クラウス
@claus_livetv

風間くんは『純』だと思ったんだがwww #あさイチ #asaichi #純と愛 #juntoai #NHK

之朔
@crorvlion

風間さん三十路なの!? ひゃあああああ #あさイチ 夏菜さん笑いすぎですwww

オレンジ
@510Fmcoco

風間俊介からイノッチに切り替わっても同じ顔でビビった(笑)#純と愛 #あさイチ

つぶやかれ☆なるこー
@naruko0109

なるほどwこのままつきあっちゃえ、結婚してしまえwww RT @bub_shimizu: 今日のMCは文枝師匠と山瀬まみちゃんのほうが良かったのでは? と思うほどに、夏菜ちゃんと風間くんから溢れ出すイチャツキ新婚感。もーう、つきあっちゃえよ(笑) #純と愛 #あさイチ

蓮花茶@実況中
@lotusteajikkyou

イノッチ「俺が一重の扉を開いた」 #あさイチ

みのむし
@minomushi_715

イノッチ「俺が一重の扉を開けた」  #asaichi #純と愛 #あさイチ

ちゃいむ
@yukumio

いのっち「オレが一重の扉を開けたからお前(風間)が通れた」(爆 #純と愛 #あさイチ #asaichi

かずや18歳@またたび村は今日も平和です
@kazuya78

イノッチ「俺が一重の扉を開けたからお前が通れた」www #あさイチ

中根 翔
@utinoshuke

犬さんにも番組見せてあげて。
@happykarinko: 録画してるンだけど散歩に行けない… 愛犬が怒ってパンチしてくるヨ~(´;ω;`) #純と愛 #nhk #asaichi #あさイチ

かりんこ
@happykarinko

「ジャニーズ系ってなんなんだよ」 by風間俊介 コーヒー噴きましたwww #純と愛 #nhk #asaichi #あさイチ

しみず さるひこ
@bub_shimizu

【いのっちから風間くんへの至言】
「俺が一重の扉を開けたから、オマエが通った。」

www #純と愛 #あさイチ

クラウス
@claus_livetv

夏菜が食べ放題でケーキ2ホール食べた #あさイチ #asaichi #NHK

クラウス
@claus_livetv

今度はHYキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! #あさイチ #asaichi #純と愛 #juntoai #NHK

アンクル
@Ankle_daifuku

遊戯(風間)「手はジャニーズ系ってよく言われるんですよ…」 #あさイチ

goya9
@goya9

純と愛のスピンオフ、キターー!!
4/20、20:00~20:48、BSプレミアムで。
#純と愛 #あさイチ

ちゃいむ
@yukumio

ああ今日は録画しとくんだった… #純と愛 #あさイチ #asaichi

つぶやかれ☆なるこー
@naruko0109

www 何人も反応してるw RT @budouiro: #あさイチ #asaichi #純と愛 みた?ヤナギー人形!

☆ミホ☆(ミホッチ)
@mihotch1122

うぉぉー。HYまで出るとか(^O^)/純と愛祭り♪ #あさイチ

クラウス
@claus_livetv

第1話とかホテル疾走とか超懐かしいwww #あさイチ #asaichi #純と愛 #juntoai #NHK

霧島花子
@kiriy2009

音楽付きで過去の映像を流されると、なんか妙に感動するな。 #あさイチ #純と愛 

おこさん
@Angela_Aug

声量でかすぎて、マイク割れてるってば どうしたPA どうしたミキサー室 #asaichi #あさイチ

クラウス
@claus_livetv

最終回にフルで流れたらボロ泣きするなあ #あさイチ #asaichi #純と愛 #juntoai #NHK

bambina*九十九里の子鹿
@Tommybambi21

たぶんマイクなしのほうが良かったとおもう RT @Angela_Aug: 声量でかすぎて、マイク割れてるってば どうしたPA どうしたミキサー室 #asaichi #あさイチ

こなみ詔子(シカバネ3月6日連載再開)
@shokoconami

あさイチに送ったFAX絵はこれです。風間俊介くんが手に持ってくれました( ´ ▽ ` )っ #純と愛 #純愛絵 #あさイチ twitpic.com/c7ly7v

ヒロ52S
@hiro52s

#あさイチ #純と愛 ドラマの中で辛いことが起こっていても、この歌が『だいじょうぶ』って言ってくれてる気がして… ほんとこの歌がこのドラマの主題歌でよかったよ…(ほろり)

GAYA_AYAG
@GAYA_AYAG

みました^^スピンオフ決定うれしいですね^^家では観られなくて残念なんですがRT @shokoconami あさイチに送ったFAX絵はこれです。風間俊介くんが手に持ってくれました( ´ ▽ ` )っ #純と愛 #純愛絵 #あさイチ twitpic.com/c7ly7v

市川大河
@ArbUrtla

みんな!『あさイチ』だけ観てると、すっかり『純と愛』が終わった気分になってるけれど、まだ放映は続くから気を抜くなよ! 遊川が最後まで何を仕掛けてくるかから気をつけろよ! #あさイチ #純と愛 #nhk

こなみ詔子(シカバネ3月6日連載再開)
@shokoconami

あれ…乱視のせいかな、愛くんが二人いるように見える。 RT @goto_masafumi: タイトルなし。 #純と愛 #純愛絵 #あさイチ #asaichi pic.twitter.com/4a3WNPTi73

クラウス
@claus_livetv

大槌だけでも48ヶ所も仮設住宅あるんだ #あさイチ #asaichi #NHK

琴深
@i_ko10mi

#あさイチ 始まった瞬間、母は、夏菜ちゃんとイノッチが喋ってると思ったようで、途中まで風ぽんに気づいていませんでしたw 愛くんだよと言われて二度見してたw #純と愛

ちゃいむ
@yukumio

あさイチガーデン、矢澤先生だったら三兄弟完成なのに残念! #あさイチ #asaichi

おこさん
@Angela_Aug

そうだよねぇ、今日こそ矢澤さんだよねぇ… RT @yukumio: あさイチガーデン、矢澤先生だったら三兄弟完成なのに残念! #あさイチ #asaichi

シラトリユリ
@shiratori_yuri

夏菜ちゃん、風間くん、HYさん、有働さん、イノッチさん、あさイチのスタッフさん、NHKさん、今日は素敵な時間をありがとう ベイベー!! #純と愛 #あさイチ

こなみ詔子(シカバネ3月6日連載再開)
@shokoconami

純愛本編があのラストで、明日飴展開くるぞくるぞ~!!って気分高揚した状態での、あのあさイチのOPは最高だったなあ。今日の純愛とあさイチは本当に神回!!! #純と愛 #あさイチ

よしだやこら★青山千樹
@yacora

録画見返してたら、私のもちょこっと写ってました。嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ #純と愛 #あさイチ twitpic.com/c7mpdb

こなみ詔子(シカバネ3月6日連載再開)
@shokoconami

わ!かわいい~!私も後で録画見返します!映像で見たい(*´ω`*) RT @yacora: 録画見返してたら、私のもちょこっと写ってました。嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ #純と愛 #あさイチ twitpic.com/c7mpdb

つぶやかれ☆なるこー
@naruko0109

関東の #あさイチ #asaichi クラスタさん、今日は #tokyoMX 5時に夢中に篠山輝信さん、あっきーがゲストコメンテーターですよ~\(^^)/楽しみ♪ #gojimu

YRK
@yulimekko

#純と愛 のお二人が出る #あさイチ みてるけど、イノッチ細目族の二人、イノッチの方が目が開くみたい。風間君短髪に。関係有る無しも含め理由は封印。ネタバレはしない。次の仕事の為に〜といわないってことは関係あるとわかるけどねw(夏菜もはいっていってたしw)風間君しっかりしてる。

井荻寿一(ごぶりん)
@juichiogi

俺のいとしくんは送っても採用されないだろうなぁーw twitpic.com/c7p2nc QT @shokoconami: あさイチに送ったFAX絵はこれです #純と愛 #純愛絵 #あさイチ twitpic.com/c7ly7v

シラトリユリ
@shiratori_yuri

夏菜ちゃん&風間くんプレミアムトークゲスト記念絵♪(*´∇`)ノ #純愛絵 #純と愛 #あさイチ twitpic.com/c7pdcn

紙希色
@nanairo_okame

見れなかった方の為に、あさイチ冒頭の純愛絵です。#純愛絵 #純と愛 #あさイチ  pic.twitter.com/BsCTmrcVLc

Aki
@akicherrycherry

"@nanairo_okame: 見れなかった方の為に、あさイチ冒頭の純愛絵です。#純愛絵 #純と愛 #あさイチ pic.twitter.com/0YhDx66jPY" 何度見ても良いですね~(*´ω`*)

こなみ詔子(シカバネ3月6日連載再開)
@shokoconami

何度見ても、夢なのでは?と思う絵面です。 なぜそこに私の絵が…。←なぜも何も送ったの自分ですが。 RT @nanairo_okame: 見れなかった方の為に、あさイチ冒頭の純愛絵です。#純愛絵 #純と愛 #あさイチ  pic.twitter.com/ynDOAQNuD1

sako yuko
@LittleRing

おぉ〜観ましたよ☆RT @nanairo_okame: 見れなかった方の為に、あさイチ冒頭の純愛絵です。#純愛絵 #純と愛 #あさイチ  pic.twitter.com/ebCGhF5HF2

NHK「あさイチ」スーパー主婦の直伝スゴ技!