お菓子っ子
@sweets_street

戦えるなら戦え。戦えないなら守れ。守れないなら逃げろ。逃げられないなら降伏しろ。降伏できないなら死ね。 #ガンガンいこうぜより優秀な作戦名考えた奴が優勝

Raymond Rambert
@rambert_oran

#ガンガンいこうぜより優秀な作戦名考えた奴が優勝
このハッシュタグを見て、まっさきにこのツイートを思いだした。 twitpic.com/c7n5zh

沿岸バス(高速乗合)
@enganbus

強風でバス停留所が吹き飛ばないように地中深く打ち込んだにもかかわらず除雪車が思いっきりなぎ倒してくれた挙句に雪がもっさり降り積もってどこにあるのかさっぱり分からないので春になって雪が融けたら掘り起こすことにしました。 #ガンガンいこうぜより優秀な作戦名考えた奴が優勝

あそびにいくヨ!2 作戦名『うにゃーくん』 (MF文庫J)