ドラえもんチャンネル
@doraemonChannel

さぁ、みなさん!まもなく「向井おさる」の時間ですよっ!(=゚Д゚=) bit.ly/YjFjKK #ドラえもん #doraemon

ドラえもんチャンネル
@doraemonChannel

のび太くんは「ころばし屋」と「ころばし屋Z」の両方に追われてしまうとか……映画公開直前スペシャル、みなさん準備はいいですかっ!!!(=゚Д゚=) #ドラえもん #doraemon

ドラえもんチャンネル
@doraemonChannel

お…… おさるが…… のびた…… ((((;゚Д゚)))) #ドラえもん #doraemon

朝日新聞放送取材班
@asahi_housou

丸)土曜夕刊ポップ面。アタマは9日公開のドラえもんの新作映画「のび太のひみつ道具博物館」の寺本幸代監督と、ドラえもんファンの直木賞作家、辻村深月さんの対談です。ドラえもんへの愛が伝わる内容。紙面では載せきれないやりとりは、デジタルで掲載します。 #ドラえもん

北原“NORA-FX”きみふさ
@nora_fx

原作ノリなら「おフランス製のカメラ」より「パパが家電メーカーの社長と友達で特別に作ってもらったカメラ」だよなw #doraemon #ドラえもん #tvasahi

山崎 拓海
@yamazakitakumi5

ドラえもんはかならずハッピーエンドと言うか感動するような感じになる #ドラえもん

銀さんの鞘子
@10zS293

ドラえもんに三宅健太さんでてたwwwwwwwwwwwwwww #ドラえもん

ドラえもんチャンネル
@doraemonChannel

ころばし屋のプロ意識、すごかったですねwww 映画公式PCサイトのボーナスゲーム「ころばし屋 A GOGO!!」 bit.ly/12xgcHp で、あなたもプロの仕事してみませんか?( ̄▽ ̄) #ドラえもん pic.twitter.com/iA9FTTI3TP

経済@ニュース
@economy_news45

2013年03月01日 19時30分のトレンドトピック - #doraemon 卒業おめでとう #ドラえもん 春一番 Mステ 【続き】 bit.ly/YaGY8o

TV実況解析bot (Lv.4)
@jikkyo_analyzer

【実況まとめ(勢い 504Pt):ドラえもん[字]】tvasahi/ドラえもん/のび太/屋/テレ/日曜洋画劇場/向井/相棒/おさる/土台/ターミネーター/バイオハザード/チェック/水谷豊/目前/ #tvasahi #ドラえもん

You miss
@v8nn3

むかいおさるも木から落ちるがじわじわきてる #ドラえもん

かにゃ(白い何か)
@ukaikana

声の違和感が消えるまでに30年かかるのかねぇ… #ドラえもん

ドラえもんbot
@dora_ms903

夢をみていたと思えばいいんだよ。わずかな間だったけど、楽しい夢をさ。
#ドラえもん

ドラえもんbot
@dora_ms903

@doran7 DoRaN君 おやすみぃ むにゃむにゃ
#ドラえもん

ドラえもんbot
@dora_ms903

@Kisujuxxx1582 まりあちゃん おやすみぃ むにゃむにゃ
#ドラえもん

ドラえもんbot
@dora_ms903

@kash1114 カッシュ@癒し姉妹(長女)君 おやすみぃ むにゃむにゃ
#ドラえもん

ドラえもんbot
@dora_ms903

@masato_pisshead xxx君、無理しないように勉強がんばってね。 ボクは寝てるよzzz
#ドラえもん

ドラえもんbot
@dora_ms903

@pu_0420 りんたろう おやすみぃ むにゃむにゃ
#ドラえもん

ドラえもんbot
@dora_ms903

おはよう 早起きは三文の得だよ~
#ドラえもん

ドラえもんbot
@dora_ms903

きみに、ひとをだませるわけがないよ。
#ドラえもん

ドラえもんチャンネル
@doraemonChannel

みなさんおはようございます!映画公開まであと1週間……いよいよカウントダウンです!\(^o^)/ bit.ly/15WTCwu もちろん彼もいい仕事してますよ♪ #映画ドラ #ドラえもん pic.twitter.com/Wq4Zg6DJzX

こなさくら
@sakura_poyo

うわ!!!アンパンマンだ♪
すごいな〜( ´ ▽ ` )


#ドラえもん pic.twitter.com/Zz1OUCcTSY

ドラえもんbot
@dora_ms903

いいかい、そうっとのぞくんだ。
#ドラえもん

SKGC
@kohtastic

もしも、月曜日がずっとこなかったら… #ドラえもん instagr.am/p/WWSZMbNvcu/

ドラえもんbot
@dora_ms903

午後6時だよ。 お腹空いたね。
#ドラえもん

ドラえもん (1) (てんとう虫コミックス)