卑怯者
@INAP17INAP

YouTubeの謎のアイドル「如月クミ」は、「リーガルハイ」でご一緒してる古沢さんと、次回作「家族ゲーム」でタッグを組む佐藤祐市監督ふたりへのメチャ勝手なオマージュ!映画『キサラギ』はホント最高傑作やった!勝手はご勘弁を! #アンフェア ima.cx/tfZV

しのん
@33213abc

アンフェアは、篠原涼子さんから、北乃きいちゃんになったんだね〜 アンフェアは、篠原涼子さんの印象が強いから、なんだか違うドラマを見ている気がする。 #fujitv #アンフェア

【綾野剛】NEWS
@Antaeus_ayn

再 RT @INAP17INAP: そんな綾野剛さん、詳しくはオンエア後に明かしますが、今回、ご自身のアイデアやアドリブが結構入ってます!それが一体どこなのか、ちょいと探しながら見るのもオススメ!そして最後の最後には…最高にセクシーな彼に出会えるゾ! #アンフェア

薩摩腐女子
@SatsumaFujoshi

北乃きいちゃん演ずる主人公がウザイ。YES or NO。 #fujitv #アンフェア

よしかず大佐®
@red446ra

これwwwwひとつだけアニメってwwww テレビ東京の皮肉ww #アンフェア

架澄
@kasumi_cross

吹いた!! さくらテレビとか!! デスノかよ(笑) そして、テレ東のブレなさ加減まで再現とか、要らんところで素晴らしいな、アンフェアwwwww #アンフェア

ゲンキ
@GNK_0298

テレ東が特番組み始めたら国家消滅の危機だからね #fujitv #アンフェア

あきら™@とび森ザコ勢
@akira1229mario

アニメ放送のテレビ東京は受けたww 業界内でもネタになってるんだね #fujitv #アンフェア

トマト@真島がんばれ
@hackaxxx

アンフェアのせいでテレ東トレンド入りしてんぞwwwwww
#アンフェア

花村 篤志 (はなさん)
@hana3_bears27

ルールってのはなあ、ここぞっていうときにだけ、破るもんだ←山路さんかっけぇ! #アンフェア #fujitv

ひより
@hyrrrrrnnnnn

剛くん犯人フラグきたからチャンネル変えられなくなった #アンフェア

くまねこわんこの欲望
@evilflowers13

北乃きいにドラマの主役は無理だ。YES or NO。 #fujitv #アンフェア

沙実
@kanayuzu

高嶋の兄はストロベリーナイト、弟はアンフェア。キャリア兄弟。 #アンフェア

花村 篤志 (はなさん)
@hana3_bears27

会津藩主→女たらしの居候→アイドルオタク。今週は綾野剛七変化である。 #アンフェア #fujitv #八重の桜 #最高の離婚

かの
@xxxkanochinxxx

「さぁ。次の問題でーす! 北野きいのアンフェアはアリか。yes or no」 #アンフェア

しのん
@33213abc

アンフェア、面白くなってきたよ〜 自殺したアイドルの関係性は、あるのかなぁ〜 他殺の可能性が出たのに、捜査が打ち切りされたからなのかな〜 #fujitv #アンフェア

新和涼@雪穂のμ's加入はまだですか
@ninaryo

ハミィからミサトさんへのナチュラルな切り替えヤメロwww #アンフェア

ひより
@hyrrrrrnnnnn

やっぱ剛くんがただの人質で終わるわけないよね!演技力の無駄遣いだもん!! #アンフェア pic.twitter.com/IcLMgTJGbB

あかる
@panda_akaru

たかが売春疑惑のあるアイドルの死亡捜査が、上からの圧力で自殺で処理されるってことは、顧客に有力者でもいたんですかね?本当にあるんでしょうね、こういう枕営業って…。 #アンフェア #fujitv

シンヤポス a.k.a ポッシー
@sinyapos

【三石琴乃】声優ブームの頃に調子に乗って、テレ東で声優が出てるだけのつまらない番組のMCを2クール務めたのは正しい?正しくない? #fujitv #アンフェア

花村 篤志 (はなさん)
@hana3_bears27

てか関係者から目を離すとか、あり得ない失態じゃね? #アンフェア #fujitv

あんぱんち
@an_punch

アンフェア:如月クミ「虹のラブレター」 映画キサラギ:如月ミキ「ラブレターはそのままで」  これはパクリである??YES or NO? #fujitv #アンフェア

佐藤悟志
@seiroukai

【アンフェア ダブル・ミーニング Yes or No?】これはもしかして、10年前に死んだアイドルの元ファンクラブの皆さんが、復讐の為に公開テロを起こしているのか!。なんというアイドルヲタの鏡だ!。泣けてくる…。 #アンフェア #ダブルミーニング #fujitv

Shin(アイコンは浮谷東次郎)
@hellhammer_shin

一瞬、綾野剛がインパルス板倉に見えてしまった… #アンフェア

菅原ひよこ
@sugahiyo

ていうかこれあれね?「たかが男とのお泊りくらいでかわいいあの子を坊主&降格に追い込んだ『お前ら』は『あの娘』を守れたの?どうなの?」っていう問題提k なんでもない #アンフェア

じょーかー2号(仮)
@joker_02_

アイドルが高級コールガールあつかいされたら普通に名誉毀損で訴えるだろ?ましてや、レイプされたらファンにすがるって意味が全くわからない。男の集団に襲われた女の子が、男の集団に助け求めるか?本気で気持ち悪い。 #アンフェア

空水暁<お前と俺はゴールデンペア♪
@AKIxx2_49

やはりアンフェアはただで終わらない…アンフェアなのねw 忍成さんの結果的に悪役犯人率高すぎやろwww #アンフェア

Bardo
@VJBardo

総評としては、アンフェアの名を冠するにはあまりに篠原の存在がでかすぎたな。 #FujiTV #フジテレビ #アンフェア

YAGI
@yagi_tw

各局一斉に報道特番に切り替わる中アニメを放送し続けてるのが1局だけあったくだりが今回のハイライト。 #fujitv #アンフェア

あかる
@panda_akaru

アンフェア、相変わらずのクオリティでした。政治と警察の闇は相変わらず底なしに黒い。 #アンフェア #fujitv

佐藤嗣麻子
@satoshimako

ダブル・ミーニング終了しましたー。私は参加してないのですが、稲田P節が効いてましたね(笑)明日、3月2日、21時から映画『アンフェアthe answer』です。一緒に見て下さいね。よろしくー。 #アンフェア ima.cx/tfZV

さきさか
@sak1sak

ミサトさんごっこやりたいから売ってるならかなり欲しいw RT @Kusanagi_nagi: 三石琴乃ヴォイスが出せるヴォイスチェンジャーってどこに売っていたのか。という謎が残ったままだ #アンフェア

偏人二十二面相
@Henjin22mask

北乃きいが刑事役というのがアンフェア(ミスキャスト) #アンフェア

Ga_Orio(学園さん@折尾)
@Gakuen_Orio

ああ、ざっと皆さんの感想を流し読みしたところ、北乃きいがこの前のもこみち光彦なみに受け容れられてないw #fujitv #金曜プレステージ #アンフェア

えんま
@enma_mar

三石琴乃の声が出せるボイスチェンジャー欲しいってツイートみて噴いた #アンフェア

OSK_37
@sanjunanaban

【結論】北乃きいより山本裕典より綾野剛より寺島進より、三石琴乃がすごかった(´╰╯`)♡ #アンフェア

黒神猫
@michael_angela

忍成。。。おまえか!それにしても、今回の浅野和之のチョイ役ぶりがみごと。MONSTERSの国会議員の選挙戦とかぶった #アンフェア

卑怯者
@INAP17INAP

昨日のアンフェアSPに登場したアイドル如月ミクは、脚本の古沢良太さん&佐藤祐市監督による珠玉の映画「キサラギ」への勝手なオマージュと、初音○○への勝手な敬意(好意?)によって生まれました!山下リオさんPVもよろしく… #アンフェア ima.cx/tfZV

卑怯者
@INAP17INAP

打合せが一件終了!移動つぶやきなう!今日も風が強めですね。夜は気温もぐっと下がるという噂も。今日もまた早くおうちに帰ってテレビで映画鑑賞をオススメします!いい具合にアンフェアが放送されますよ!篠原涼子がホット! #アンフェア ima.cx/tfZV

卑怯者
@INAP17INAP

さあ、アンフェア the answer 放送まで3時間を切りました!外出中の方はそろそろご帰宅の準備を。お家にいる方はお風呂なんか済ませちゃったりなんかしてスタンバイ。よる9時に照準を合わせましょう! #アンフェア ima.cx/tfZV

卑怯者
@INAP17INAP

アンフェアまであと1時間ちょっだぁ~!21時からは佐藤監督のリアルタイムつぶやきを実施します!フジテレビのイマつぶからどうぞご参加ください!それにしても仕事終わるのか、俺?間に合ったら途中からでもツブ参戦します! #アンフェア ima.cx/tfZV

佐藤嗣麻子
@satoshimako

21時から映画『アンフェアthe answer』リアルタイムツイートはじめます。ツイッターと連携してますので2時間ほど連続スイートしますが今日だけですのでおつき合い下さい。画像アップのテストもかねて。 #アンフェア ima.cx/tfZV

佐藤嗣麻子
@satoshimako

映画『アンフェアthe answer』そろそろ始まり〜。2月に北海道の紋別で撮影しました。寒かったよ−。紋別の夕日。 #アンフェア ima.cx/tfZV

佐藤嗣麻子
@satoshimako

いまつぶ重すぎて呟けないかも。その時はこちらで呟いてます。goo.gl/cH7Gd #アンフェア ima.cx/tfZV

白河
@shiro123456

地上波でこのグロさ、放送して大丈夫なんかねぇ。。。当時からブログで話題になっていた。 #unfair #アンフェア #fujitv

佐藤嗣麻子
@satoshimako

薫ちゃんの研究室は、別の局の「動物のお医者さん」の時もお世話になったところ。階段の観葉植物が寒さで枯れ始めてるんですよ−。可哀想。 #アンフェア

佐藤嗣麻子
@satoshimako

ここはワンシーン一気に長回しで撮りました。2人とも凄い。このロケーション見つけた時は嬉しかった。サビ大好き。 #アンフェア pic.twitter.com/FgyHD62hjH

ぐずこ
@kapuri01010

瑛太の階段落ちを思い出してつらい #アンフェア

佐藤嗣麻子
@satoshimako

雪平の家の室内は東宝のセット。外は紋別(笑)寒い、寒い。 #アンフェア pic.twitter.com/nVtsCXJgAj

バニラ
@banira0407

元旦那殺されちゃった…(>_<) #アンフェア

ぴりぴり
@kaukani

さっきの別れ際の笑顔がフラグっぽかったもんなぁ(;´д`) #アンフェア #fujitv

佐藤嗣麻子
@satoshimako

タランチュラのカットはカットされてます。3日もかけて撮ったのに(笑) #アンフェア

asks
@asks_knk

薫ちゃんスキー!スキー!www #アンフェア #unfair

佐藤嗣麻子
@satoshimako

このシーンは最初、普通のスピードで喋ってたんだけど、くうかんじでお願いしますっていったら直ぐにこんな感じに。 #アンフェア

佐藤嗣麻子
@satoshimako

この曲は苦労しました。アンエファ最速のテンポじゃないかな?今回の中で一番好きな曲。 #アンフェア

SNOW
@SNOW0511

銃で撃つとあそこまでパトカー吹っ飛ぶの?www #アンフェア

くひな
@917_yagami

姫川より雪平の方がずっと危険だww #アンフェア

佐藤嗣麻子
@satoshimako

外のスピード感出す為に大変だったショット。合成とかじゃないので。 #アンフェア

アンフェア the answer DVDスタンダード・エディション