王ドロボウ
@F_Sekimoto

これだけ逃亡生活続けてるのに石田ゆり子のこの髪質維持できるとかさすがパンテーン #夜行観覧車

ケン・サスガ
@ken_sasuga

いちばん大変なのはある意味宮迫 #夜行観覧車

悲しい fatman
@ikepin2009

神経を磨り減らすあたりが、まず間違ってるな! #夜行観覧車 #tbs

田中哲司bot
@tetsushi_tanaka

「フッ!フフフ…」…ママ仲良しなパパ…(夜行観覧車) #夜行観覧車

星崎真紀「虎蛇とブー子」@JOUR
@hoshizak

「夜行観覧車」の夫啓介、反抗期の子供がいる家庭の夫として言っちゃあいけないことのオンパレード。母真弓の「子供思いの言葉っぽいけど実は子供を追い詰める言葉」といい、「その時期の家庭」を知る者には背筋が凍るよ~ #夜行観覧車

TAMA-Z
@tamakoshidada2

とっちが光でどっちが闇かよく分かるな #tbs #夜行観覧車

talking about ゆうぞう
@uzou67

このドラマで悪いのは夏木マリと鈴木京香、このドラマで悪いのは夏木マリと鈴木京香 #tbs #夜行観覧車

玉屋
@tamaya05111

夏木マリさんって魔法使えそうw攻撃魔法に限る #夜行観覧車

のむらかんとく
@kantoku550601

小島がひばりヶ丘から出て行けば解決じゃね?w #夜行観覧車

まいとき@どうぶつの森
@maitokiwatari

マー君は最後の将軍として忙しいから仕方ないんだよ、小嶋さんw #夜行観覧車

まいほ(818)
@maih0

マー君は時間ないけどって言いながらもちゃんと話を聞いてくれるし、話の通じない母親にちゃんと説明してくれるし、よくぞ立派に育ってくれたと思う。 #夜行観覧車

ゆう@AP勉強始めました
@yuu2542

小学生くらいの時に「誤ってくださいー」って終わりの会とかでなかった?w #mbs #tbs #夜行観覧車

したの@松原.eighter
@subango8

はい VOICE流すタイミングやはり神 #夜行観覧車

TBSテレビ 宣伝部
@tbs_pr

愛を広げて~ 今 この世界へ~ 暗闇を抜けて~ あの太陽のよ~うに♪ #夜行観覧車

シャブリ
@chablis777

「ひばりヶ丘に家建てて娘が私立通ってれば満足なんだろ
あんたが見栄張ってこんなとこに家建てるから
私 バカにされてんだよ!
」 そもそもの原因
  #TBS #夜行観覧車

みん♪
@min_a_quaver

それ、そのまんまお前の顔でもあるんだぜ #夜行観覧車

T子@てっきょったいむ
@ts8121

原作では土突っ込んだのにwwwwwwwwwww #夜行観覧車

黒丸
@kuromaru_

もうホラーじゃ、これは・・・・ホラー以外のなにものでもない・・・  #夜行観覧車

たっきー@4/17桜前線
@BOC_rain120

あれー原作だと唐揚げじゃなくて鉢植えの土を口に押し込んでたのに #夜行観覧車

くぅ@8EST待ちきれない
@eight8AAA

落ちたからあげ口に無理矢理つっこんだりさ、なんかさ、もう笑えてくるよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #夜行観覧車

くう@ドラマ実況アカ
@kukucooo

すげーーーー鈴木京香。思わず見入った #夜行観覧車 #tbs

イソップ✅
@isoppu77

夜行観覧車の鈴木京香さんとキチガイ子役の演技がすご過ぎて衝撃を受けてる #夜行観覧車

ハルランティーノ
@hare_wk877

泥付き唐揚げとレタス攻撃で栄養のバランスも考えてるね! #夜行観覧車

かむかむじ
@jjjjznk

この土もどうせ冷凍なんでしょ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #夜行観覧車

猫田
@nekotaDX

このドラマの教訓は、殺したいほど憎む前に、怒りたい時は怒り、気に入らない時には気に入らないと伝え、要するにバランスを取りましょう、ということだよな… #夜行観覧車 #tbs

しょうぐん
@shougun0818

父、娘だけでなく、お母さんも壊れてしまった。鈴木京香さんのあの顔に、悲しみや憎悪やいろんな感情が溢れ出ているのを見た。すごいな。 #tbs #夜行観覧車

くう@ドラマ実況アカ
@kukucooo

すばらしいまとめ→ RT @nekotaDX: このドラマの教訓は、殺したいほど憎む前に、怒りたい時は怒り、気に入らない時には気に入らないと伝え、要するにバランスを取りましょう、ということだよな… #夜行観覧車 #tbs

ミラバル館
@Mirabalkan

あんだけ家の中がブッ散らかっても宮迫さんが戻ってくると片付いてる不思議。 #夜行観覧車

み や す だ
@yuka_e83

#夜行観覧車
良幸のトロフィーで
殺しちゃだめ。だめ。だめ。わら

テルフミ
@TK12222

あやかちゃん「ふざけんなぁああああああああ!!!クソババア!!早く100円でもやし買ってきてクックドゥ作れよォォォォ!!!ウギャアアアアアッ!!ウワアアアアア!!」 #夜行観覧車

KN@a!k!y!c!n!
@_xxx_com

あやかと鈴木京香の演技がハンパねぇ。普通あんな状況でサラサラとセリフ言うほうがおかしいと私は思うのであやかが一箇所噛んだところは妙にリアルでいい #夜行観覧車

yoko
@yokomemo

京香様が怖すぎてまだちょっと心臓がドキドキしてる。鬼の形相とはこのこと…。 #夜行観覧車

大寺廾壱
@tokuchan375

娘がひっくりがえしたからあげを食べさせる描写がいちばん怖かった………出来合いの←爆笑www #夜行観覧車

あゆみ
@okbaym

宮迫の"ママ帰っておいで"っていう優しい表情と声に萌え萌えキュン♡笑 #夜行観覧車

Munenori Katayama
@mune_katayama

#夜行観覧車 なにが嬉しくてこんな胸くそ悪いドラマ作ってんの?欠かさず観るうちの親もどうかと思うけど、一緒の空間にいる人間のことも考えてほしい。過激なもの作ればいいって話じゃないと思うんだよね。問題作=良作と勘違いしてないか、テレビは。不愉快。腐れTBSめ。

あくあっと
@jun1415

テレビつけたら 発狂しながらガラスを割った娘を押し倒し地面に転がった唐揚げを二つほど突っ込み レタスで口を覆った番組があって 新しい味見方法かと思た #夜行観覧車

maki
@maki_nara

あれくらいヒステリー起こして母親にぶち当たれたら気持ちいいだろうなと思ってしまう私はおかしいのかね…。母親にヒステリー起こされた側だから、自分はドラマの立ち位置と全く逆なんだよな~ #夜行観覧車

エリー
@eri_poco

娘の口に唐揚げ詰め込んでる時、唐揚げ→唐揚げ→レタスで栄養のバランス取ってるのかと思ってちょっと笑った #夜行観覧車

似顔絵師 ヒカリ
@hikariplus

今日の夜行観覧車は女優陣の迫真の演技の連続でした。女子高生役の子達もいい感じにムカつかせて頂きました💢。こっちの感情が引きずり出されるってことは良い演技してる証拠ですわ。京香様も鬼婆になってたし(^^;;
#夜行観覧車

ぎんぽめ
@silver_pome

もっと早く、無理矢理にでも、娘を抱きしめてあげてほしかったよお母さん… #夜行観覧車

Johny(ジャンキー)@ついげん
@OutOfYuki

倫理規制だwwwwww RT @BOC_rain120: あれー原作だと唐揚げじゃなくて鉢植えの土を口に押し込んでたのに #夜行観覧車

Betty
@tkstsnq

宮迫の自己表現能力不足と京香のKYを足して割ったのが、クックドゥ回鍋肉。 #夜行観覧車

ハタコ
@hatako_s

冷凍の唐揚げじゃなく、クックドゥの回鍋肉を出しとけばこんなことにはならなかったはず。 #夜行観覧車

山岡涼太【千聖と岡本】
@mbcms_jump

おい、あやかのママさ、1年前まで息子に家建ててもらうのが夢だった人だよね?www #夜行観覧車

乙女
@hitorimoii

彩花さん役の
#杉咲花 さんが叫ぶことばが痛々しい。普段決してクソババアなんて言わない言えないから、叫ぶんだ。ガマンの針が振り切れたから、叫んでるんだ…
#夜行観覧車

めいぴょん
@maypyon

淳子さんほんと可愛いー。もののけ姫のサンの声なんどれくらいの人が知ってるんだろう…笑 #夜行観覧車

ルルル
@mentaipin

目ひん剥いた娘の口にレタスで蓋したところが絵かき歌のかっぱじゃないよカエルだよのやつに見えて1人爆笑しながら家族を見回したら皆緊迫した顔してた。
#夜行観覧車

ふうふいとしんごりらばーりえ
@45rie17

ちょwww名前下さい! RT @yamak0o: マー君だけはマー君なんだねwww #夜行観覧車 pic.twitter.com/T8DISb9WMt

どえむ豆腐おるるん@音ゲ
@orurun_shoboon

①食べさせたい人を押し倒します
②から揚げを一つ口に
③から揚げもう一つ口に
④最後にレタスをトッピングしてあげましょう
#何をする気だ #夜行観覧車

はな
@mushuo2

歯磨き中!ふいたwww RT @hatako_s: 冷凍の唐揚げじゃなく、クックドゥの回鍋肉を出しとけばこんなことにはならなかったはず。 #夜行観覧車

ドラ凹
@shiononagare

今週もおそロシアでございました。 #夜行観覧車

mmatsubara
@ma2rosie

夕べの鈴木京香は怖かった。テレビの前で、ダンナと次男坊が凍りついていた。拳銃や薬の登場する「まほろ駅前番外地」がほんわかしていて、どこにでもありそうな家族が始まりの「夜行観覧車」が恐ろしく怖い。怖すぎて夢に見そう。 #夜行観覧車

みみみん@いちご王子
@jjjjjjjjjjump33

子供にクソババアクソババアって言われたくないですよね。でも我が家は大丈夫。唐揚げを使った抑制システム。唐揚げ二つでこんなに変わるものなんです。\唐揚げだからできたこと!/ #夜行観覧車

夜行観覧車
湊 かなえ
双葉社 (2010-06-02)