ほたて@3/6誕生✌( 'ω')✌
@honao936

ほたて茶 #名前の最後を茶にすると体に良くなる
ちょっと新入りに飲ませてくる三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルルルル

まつりか
@marsurika

まつりか茶
#名前の最後を茶にすると体に良くなる

はいありますね実際。
茉莉花茶でございますよ
ジャスミン茶ですよ
くさかんむりが列を成して襲って参ります

がんばれへんてこりん
@Blitz_AusfB

黄茶 #名前の最後を茶にすると体に良くなる 緑茶の黄ばんだ奴かな…煎茶を酸化させると得られる

ジョナサン・ジョースター
@Jonathan44_27

アバ茶 #名前の最後を茶にすると体に良くなる アバ茶(*´ω`*) ディオ「アバ・・・お前が飲めよなァ」 飲まないよ(*´ω`*)

diphda
@diphda

二番蛙茶 #名前の最後を茶にすると体に良くなる か、乾燥させるのかな(´・_・`)

いまいち萌えない娘
@kobeimamoe

いまいち萌えない茶 #名前の最後を茶にすると体に良くなる 茶葉が偽物やったんかな~、なんだか効き目が薄かったというか、効果に個人差があるっちゅうかね~ え!? そんなに(値段)すんの!? あ?  効いてきたわ効いてきたわ、いまごろ効いて来よったわ!

楽進
@m_gakushin_bot

楽茶 李茶 遼茶
さんにんあわせて合肥レン茶”ー!

ですか? はっ…。すいません。

#名前の最後を茶にすると体に良くなる

[2CS] アサヒ 十六茶 (2L×6本)×2箱
アサヒ飲料 (2013-02-07)
売り上げランキング: 17