幻馬@御石神
@galvashighwind

#名前を逆さまにして一番違和感無かったヤツ優勝
これやっちゃあかんヤバイヤバイどうなるかは察しろ
げんま

灰原哀
@A_Haibara

いあらばいは #名前を逆さまにして一番違和感無かったヤツ優勝

私「ねぇ、工藤君」

コナン「ん?」

_人人人人人人人人_
> イアラバイ波ー!<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

コナン「え?」

_人人人人人人人人_
> イアラバイ波ー!<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

青木瑠璃子
@coloruri

「こりるきおあ」で違和感だらけだけど、ローマ字で「aokiruriko」って打って最初のaをおしりに持ってくると回文になるの #名前を逆さまにして一番違和感無かったヤツ優勝

偶然にもbot@それ、マズくね!?
@Guzen_nimo_bot

ンナコ #名前を逆さまにして一番違和感無かったヤツ優勝 必然にも一文字目が「ン」な時点で違和感ありだと察した俺は…

しまじい(82)
@SymaG2525

いじまし #名前を逆さまにして一番違和感無かったヤツ優勝

いじましい:[形][文]いぢま・し[シク]
1 意地汚い。けちくさい。
2 痛々しい感じがする。哀れで見苦しい。

違和感のチカラ 最初の「あれ?」は案外正しい! (角川oneテーマ21)