SOW
@sow_LIBRA11

ああ、キョウリュウジャーはじまてた・・・ #キョウリュウジャー

鎌田章吾
@KamadaShowgo

初めて徹夜せずに観るwブレイブ3! #キョウリュウジャー

NutsIn先任曹長
@McpoNutsin

物陰で変身するグリーン。こんな時でも踊りは欠かさない。 #キョウリュウジャー

藍ちゃんに夢中なさとみん@4/6横スタ
@_satomiiiiin

サンバのステップは絶対踏まないと駄目なの?変身できないの?1人であれやるのなんか切ない #キョウリュウジャー

仮面戦隊ドキドキ光牙
@ksskAGE

親父「ああいう場所で怠けるだけならまだいい。私が許せんのは…クリームソーダを頼んだ事だ!」ソウジ「えっ!そこ!?」親父「私も食べた事ないのに!」 #nichiasa #キョウリュウジャー #kyoryuger #SHT #tvasahi #ニチアサ

イロ
@colorablenote

春田さんの生身アクションで(かなり)大きいお友達のテンションがマッハ。 #nitiasa #sht #kyouryuger #キョウリュウジャー


@chashino

こうやって準レギュラーっぽくジャスミンが毎週見ることが出来るのも、ひそかな楽しみなんだぜw #nitiasa #sht #kyoryuger #キョウリュウジャー

道楽生活
@b727ana

グリーンの親父のセリフを予想・・・・「お前!なんでグリーンなんだ?俺の息子ならブラックだろ」a.r10.to/h7jNFS #nitiasa #ニチアサ #SHT #kyoryuger #キョウリュウジャー

鎌田章吾
@KamadaShowgo

寝起きってやたらBPM速く感じるよね。めっちゃハイテンポなVAMOLA!でしたw #キョウリュウジャー

けぇゎん@赤れんじゃー
@k10731

ブルーの妹がデカイエローで、グリーンの父親がダイナブラックって。 #キョウリュウジャー

トリガーハッピー☆ヴィントレス
@Vintorez_2011

キングの親父が山下真司
ノブハルの妹(だっけ?)がジャスミン
そして今回の緑の親父がゴーグルブラック及びダイナブラックか…ブレイブすぎるなぁこれは #キョウリュウジャー

藍ちゃんに夢中なさとみん@4/6横スタ
@_satomiiiiin

ソウジ イアン 有働…ピンクってどっちが名前よ アミィと結月 レッドの名前わかんない #キョウリュウジャー

龍之介
@ryunosuke004

かつてガブティラ達と共に戦った獣電竜の戦士団があった。その名をガーディアンズと呼ぶ
#ニチアサ #SHT #キョウリュウジャー #ガブリンチョ

NutsIn先任曹長
@McpoNutsin

鳥さんにまでおっさん呼ばわりされるブルー。 #キョウリュウジャー

カケル
@kakeru0911

このお父さんが昔ゴーグルブラック&ダイナブラックだったことを今の子供は知らない。 #キョウリュウジャー

イラストレーターきらく屋
@wooooooooooooo0

【拡散されたらガブリンチョ….。o○】きらく屋ひーろーシリーズ♪「きょうりゅうぶぴんk。」 (※非営利目的にかぎりご自由にドゾ♪♪) #kyoryuger #キョウリュウジャー #sht #nitiasa pic.twitter.com/CI05Gu9KYo

イラストレーターきらく屋
@wooooooooooooo0

【拡散されたらガブリンチョ….。o○】きらく屋ひーろーシリーズ♪「きょうりゅうぶるぅ。」 (※非営利目的にかぎりご自由にドゾ♪♪) #kyoryuger #キョウリュウジャー #sht #nitiasa pic.twitter.com/RMoiEGgjA3

イラストレーターきらく屋
@wooooooooooooo0

【拡散されたらガブリンチョ….。o○】きらく屋ひーろーシリーズ♪「きょうりゅうれど。」 (※非営利目的にかぎりご自由にドゾ♪♪) #kyoryuger #キョウリュウジャー #sht #nitiasa pic.twitter.com/fBvcfF3oCO

イラストレーターきらく屋
@wooooooooooooo0

【拡散されたらガブリンチョ….。o○】きらく屋ひーろーシリーズ♪「きょうりゅうぐりn。」 (※非営利目的にかぎりご自由にドゾ♪♪) #kyoryuger #キョウリュウジャー #sht #nitiasa pic.twitter.com/VsF4sGfWav

鎌田章吾
@KamadaShowgo

主題歌CMきたー!3月13日発売よろしく♪ #キョウリュウジャー

持田裕輔/MOCCH
@Yousuke_Mochida

ついに主題歌CM流れた!
カウントダウンだなぁ。楽しみ〜。
#キョウリュウジャー #kyoryuger #SHT #sentai

コロムビア アニメ部
@CO_ANIMEX

獣電池「ステゴッチ」+親子で測れる!「キョウリュウジャー」身長計付で、かましょーくんの歌うキョウリュウジャー主題歌CDが3月13日に発売になるナリよー! columbia.jp/kyouryu/ #キョウリュウジャー

mkt@寒いbot
@gatun_to_buncho

アレだな、ゴーカイがかなり素面アクションやってゴーバスもそれに倣って素面アクション多かったから、役者さんの要求されるレベル上がってて大変だな #キョウリュウジャー

吉田仁美
@hiTomi_713

要チェックナリね!“@CO_ANIMEX: 獣電池「ステゴッチ」+親子で測れる!「キョウリュウジャー」身長計付で、かましょーくんの歌うキョウリュウジャー主題歌CDが3月13日に発売になるナリよー! columbia.jp/kyouryu/ #キョウリュウジャー

ダイゴロン
@daigoron

剣の逆手持ちって、厨二心を激しくくすぐられるよね(・ω・) #キョウリュウジャー

龍之介
@ryunosuke004

荒れるぜーーーーーーーーーーーー止めてみな! #ニチアサ #SHT #キョウリュウジャー #ガブリンチョ

道楽生活
@b727ana

ブルー容赦ないな。ドラム缶に投げ飛ばしたよ・・・・・a.r10.to/h7jNFS #nitiasa #ニチアサ #SHT #kyoryuger #キョウリュウジャー

偽者の真似@磁石ステイツ
@sham_fake000

「間違えたティラ」 RT @ryunosuke004: なー RT 何でそっち(怪人)に声当ててるんですかー! RT ryunosuke004: 今日の怪人の声は爆竜ティラノサウルスかー #ニチアサ #SHT #キョウリュウジャー #ガブリンチョ

けぇゎん@赤れんじゃー
@k10731

今日は仮面ライダーよりもバイクに乗ってるなー。 #キョウリュウジャー #kyoryuger

おめがねリーマン。@臨界寸前
@omegane_ryman

緑のとーちゃんは、ゴーグルブラック&ダイナブラックかー。今回は声優といい、脇役といい、豪華に揃えたな。夏の映画がゴージャスになりそうだねぇ。#nitiasa #SHT #キョウリュウジャー pic.twitter.com/f7bEde7eFu

こじ~にょ
@K0J1NH0

「荒れるぜぇ~、止めてみな!!」
確かにツイッターのタイムラインもこれ三昧で興味のない他の人からすれば荒れていて止めて欲しいって感じになる・・・のか? #kyoryuger #キョウリュウジャー

美少女@東京
@Bishoujo

ほんとキョウリュウジャーはよく爆発するな背景が #ニチアサ #キョウリュウジャー

木乃伊ひなた
@kimoisan

そんなにバイクで戦ったら、次の時間とどっちがライダーかわからないじゃないですかー(棒) #SHT #nitiasa #キョウリュウジャー

だん
@mayondaaaa

敵のデザインというか、クオリティが高くてだな。戦隊スーツのフォームをもう少しどうにかできたんじゃないかと思わずにはいられない。 #キョウリュウジャー

プラマイ絶狼
@plu_mi_0

各所で非常に評判の良い合体シーン やはりCG使わないのはいいな #nitiasa #ニチアサ #SHT #kyoryuger #キョウリュウジャー

植田 紳
@SHIN4078

戦隊でバイクアクションとか新鮮 #キョウリュウジャー

プラマイ絶狼
@plu_mi_0

キョウリュウブルーの青は親父ギャグの寒さを表す #nitiasa #ニチアサ #SHT #kyoryuger #キョウリュウジャー

道楽生活
@b727ana

ピンクがグリーンに抱きついてキスでもするのかと思いました。a.r10.to/h7jNFS #nitiasa #ニチアサ #SHT #kyoryuger #キョウリュウジャー

タマシー@パンツ研究協議会
@1998_aaa

黒の┌(┌ ^o^)┐ホモォ…展開を期待してるやつおとなしくしろ #キョウリュウジャー

高島幹雄
@micktk

#キョウリュウジャー 主題歌を歌う鎌田章吾さんが3月13日のCD発売日にラジオ生出演!→水曜20時ミュージックバードと全国のコミュニティFMで生放送『週刊メディア通信』出演:高島幹雄ほか/聴けるFM局など聴き方の案内など→twitlonger.com/show/l68s8j

龍之介
@ryunosuke004

獣電戦隊キョウリュウジャー、今週の3つの話!
ひぃとぉおおつ!! ノッさんの親父ギャグで凍る店内
ふたぁあああつ!! 「これが俺の答えだ。斬撃無双剣!」
みっつ! 完成!キョウリュウジン ステゴッチザクトル!
#ニチアサ #SHT #キョウリュウジャー #ガブリンチョ

きくち
@kikuchikudamono

日曜の朝夜でキュアピースvsサザエさんのジャンケン対決に続いて、ノッさんvsひげじいの親父ギャグ対決が開幕…。 #キョウリュウジャー

木乃伊ひなた
@kimoisan

来週は女好きな黒を赤が攻略するお話なんですねわかります #SHT #nitiasa #キョウリュウジャー

道楽生活
@b727ana

ブルーの心の声.....「わかってますよ。30代だからオヤジギャグ担当でしょ。レッドの引き立て役でしょ」a.r10.to/h7jNFS #nitiasa #ニチアサ #SHT #kyoryuger #キョウリュウジャー

みつる@ミツァ=ルシ
@326rec

春田さん、お年を召してますます素敵になられていた\(//∇//)\ ソウジくん可愛いし、緑親子、もっとエピソードが欲しい! #キョウリュウジャー

いとちう
@itochiu

キョウリュウジャー第3話 斬撃の勇者キョウリュウグリーン。その素性は剣の才能に溢れた若者。剣に生きる父親を認められなかった少年は仲間のおかげで父の剣を認め、父に教えを請う。そう「才」は「十」まで学んだことに「一筋の斬撃」を加えることで完成するのだから。 #キョウリュウジャー

いとちう
@itochiu

キョウリュウジャー専用バイク「ディノチェイサー」。ディノスとチェイスという2体の獣電竜が噛みつきあってバイクになるんだぜガブリンチョ。獣電竜にナンバーがついてることはいうまでもない。 #キョウリュウジャー

いとちう
@itochiu

Wのときもフォーゼのときもそうだけど、キョウリュウジャーでも三条脚本はやっぱりいい。まさに「ダイノ大冒険」。あしからず。 #キョウリュウジャー


@merryseep

クーデレっていいよね、と思ったけれどグリーンはただのツンデレなんだろうか #キョウリュウジャー

bangbangchan
@oynaoyona

のっさんがサムいギャグをかますから、それに耐えられるよう寒い所に住んでるステゴッチがのっさん担当なんだ、他の獣電竜は耐えられない、とむすこが言ってます。 #nitiasa #キョウリュウジャー

林檎
@niinamidori

3/3 9時30分のゴーバスターズショー@Gロッソ観劇しました!ちょっとだけレポその1!
キョウリュウブルーとお辞儀をしあったあとこめかみからピースを投げ合うばばりょとブルーw最終的にはジャンプしてまで投げつけてましたw #gobusters #キョウリュウジャー

戦う!(何と?)sunset77koto
@sunset77koto

なにかというと「パンツまるみえwww」などと順当に4歳児らしくパンツ発言するようになったJrが「パンツ戦隊キョウリュウジャーwww」などとほざくせいで「ブリーフにもほどがある」という言霊が朝イチから我が家に襲来 #キョウリュウジャー

つぼりっち@あかねさぁーーーん!
@tsuborich

キョウリュウジャー、OPもEDもこってこてでアイキャッチもどこか懐かしい感じ。けどそのなかで変身や武器は最近の流行りを取り入れてる。そんなバランスがなんだか最近の戦隊には無かった感じでとても良いですよね。 #キョウリュウジャー #nitiasa

miz
@miz_lake

ディノチェイサー乗りこなせないノッさんがだるま屋ウィリーにしか見えない #キョウリュウジャー

チョコのお姫さまASNH連合NO.16
@kabeom

SKE6期は、超絶かわいい娘ばかりだああああああああああああ聞いておどろけええええええええええええ #ske #キョウリュウジャー

こやまけいこ
@kay_koguma

やはり。私だけじゃなかった…。RT @nobuhiroarai: 僕にも見えます。マッチョな大泉さんに。 RT @daruma_delux: #キョウリュウジャー 青のオッサンが大泉洋にしか見えないんだけど狙ってやってるのかこれは

林檎
@niinamidori

3/3 16時40分のゴーバスターズショー@Gロッソ 9
ばばりょが床をダンっと踏むと飛ぶキョウリュウジャーたち。陣さんもマネして飛ばせてましたw床を不思議そうに調べるキョウリュウブラックw
いや、床の問題じゃないから!ww #gobusters #キョウリュウジャー

雷造
@raizou555

キョウリュウジャー観てたんだけど、デーボモンスター・ローヤローヤがやられる直前に「行くぞティラァァ!」とか叫んでるw長澄さん、爆竜ティラノザウルスだもんね…恐竜戦隊的には先輩だもんな… #キョウリュウジャー

獣電戦隊キョウリュウジャー カミツキ合体 DXキョウリュウジン