まさかる!
@MSKR_DTV

便器のフタが「食べてね(はーと)」と誘うw RT @liquidwave ドンキよりクオリティ高いw RT @sasaki_cha: 便器のフタwwwwww RT 最近の笑点での被り物のレベルアップがすざましいw #ntv #笑点 twitpic.com/c2f87n

pon
@pon_tkmnnk

股が緩んでる中野梓さんからご挨拶どうぞ #笑点

JULIE
@J__U__L__I__E

円楽師匠また黒くなってる… #shoten #笑点

*たかなぎ*
@ginau_negi

「少」「毛」←誰か作りそう #ntv #shoten #笑点

brv00
@brv00

#笑点 壇蜜ってぱんつ穿いてるんです?

иaka@SDC
@AkaDmw

震災を風化させないでください、と笑いそっちのけで挨拶をした円楽師匠とその挨拶に一枚座布団をあげる歌丸師匠 #笑点

Ayumiは今ならビスコ付きで105円
@Ayu11aw

少ないに布で壇蜜のTバックwwwwwwwwwクソワロwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #笑点

JULIE
@J__U__L__I__E

やはり歌丸師匠に向けたメッセージ #shoten #笑点 twitpic.com/c89w0m

チョコボール
@chocoballer

少肉、少毛、少命 で 歌丸w #笑点

いむらや
@reichi062

黄色「お客のバカヤロー! 俺より先に答えいうな!」三枚没収w #shoten #笑点

pon
@pon_tkmnnk

歌丸ボケてんぞwww #笑点

ゴゴゴ
@go_go_go_go_go_

あり得ないミスwwwwwwwwwwww #笑点

塩子
@sioyasioko

今日の笑点面白いなあw三問目残ってるのにうっかりシメに入っちゃう歌丸師匠は本当に国民の癒し #笑点

夏胡
@MCJ28YakumoOG

2問目お題・バカヤロー 木久扇師匠①「客のバカヤロー!先に答え言うな」②「孫のバカヤロー!年金支給日だけ遊びに来やがって」 #笑点

HAYASHI
@tsutomuhayashi

司会の歌丸師匠、まだ2問目だったのに3問目終わったと間違える。 #笑点

SDP ANI
@SDP_ani

今日の大喜利あれてるね。 #笑点

pon
@pon_tkmnnk

そういやひな祭りだったのか #笑点

夏胡
@MCJ28YakumoOG

もう一問あるのに間違えて「というわけで笑点これでお別れ」と言ってしまって他のメンバーみんなからバカヤロー、バカヤローとボロクソ言われた歌丸師匠。 #笑点

IXION-WIND
@920san

南ー無ー #笑点 #shoten 昇太に座布団デストロイ発動www

わこ
@wako0523

小遊三師匠、本日も被り物がお似合いで。。。そして夕方のほんのりエロスwww #笑点 #ntv
twitpic.com/c89ye8

vivia
@vivia070637

♪ら~ららららららーららら~らーら~。きょーおはたのしい雛祭り♬
#笑点
#大喜利 pic.twitter.com/JKHBXqQ2dy

ロマンスグレー捜査官
@scottegg893

目と目が合う…ぼんぼり消して!ラブラブ! #笑点 instagr.am/p/WY7Xh9PlUd/

ながたのさえずり
@314nagata

大喜利ダイジェスト。いくらなんでもこれはないだろう。“@J__U__L__I__E: やはり歌丸師匠に向けたメッセージ #shoten #笑点 twitpic.com/c89w0m

いり~
@ta2goro

歌丸「そなたは美しいのう」円楽「そなたは汚いのう真っ黒だ不倫現場みたわよ」歌丸「そなたは美しいのう」好楽「明かりをつけましょぼんぼりに〜」歌丸「そなたは美しいのう」昇太「そう私は人形〜の久月〜♪あなたはお仏壇の長谷川ー♪」 #ntv #shoten #笑点

笑点のテーマ(カバー)[ショートバージョン]