春川 秋@欲しいバイク大迷走
@Sauber_lover

DQNに抜かれたと思ったら次の瞬間DQNが捕まり気分が良くなる
もう一回ふる #クルマクラスタすごろく

けんちょむ
@kenmera

おちんちんランドからの招待状が来た。一気にゴールまで行くことができる #クルマクラスタすごろく

春川 秋@欲しいバイク大迷走
@Sauber_lover

廃車を貰う 1〜3ならロッツァさんにオコしてもらう 4〜6なら直すのに10回休み #クルマクラスタすごろく

クリーン
@rally_037

クラッシュしました。スタートからやり直し
#クルマクラスタすごろく

TheStig'sCousin
@thestigzcousin

対向車「くらえ!ハイビーム!」

運転手「うわあああああああああ!!!」

一回休み
#クルマクラスタすごろく

レガシィbotコンソメ
@BE5_comsome

4WD車で異型タイヤを履いた結果デフが死ぬ 3回休み #クルマクラスタすごろく

ちかぽよ
@INKCK

メーターをDIYで交換したら走行距離不明車になった ふりだしにもどる #クルマクラスタすごろく

コルサ@ターセルじゃないよ!
@corsa2568

借りた車に乗ってたら、空から降ってきたピアノに撃破される 1回休み
#クルマクラスタすごろく

雨@M3
@wolf_rain0214

軽自動車に軽油を入れる。  処理のために1回休み #クルマクラスタすごろく

レガシィbotコンソメ
@BE5_comsome

小学生「この車ライトないだっさww」リトラを解放したら逃げて行った。2マス進む #クルマクラスタすごろく

嶌田健作
@Quensax

榛名山の山道で本当に豆腐屋ロゴのハチロクトレノを目撃。一マス進む #クルマクラスタすごろく

にーごー
@R32_GTS25

AE86と間違えてAE85を買った。一回休み #クルマクラスタすごろく

のぞし
@ibis_macd56

後ろから亀の甲羅が飛んで来る 5マス戻る #クルマクラスタすごろく

コルサ@ターセルじゃないよ!
@corsa2568

オープンカーにルパン乗りしようとして股間強打 1回休み
#クルマクラスタすごろく

かわせな
@kawasena

エンジンオイルはオリーブオイル もこみちに戻る #クルマクラスタすごろく

えくれ@後期受験終了までツイ禁
@meganen77

次の周のタイムは無効となります 次の周のタイムは無効となります 次の周のタイムは無効となります 次の周のタイムは無効となります 次の周のタイムは無効となります 次の周のタイムは無効となります 次の周のタイムは無効となります 5回休み #クルマクラスタすごろく

国府宮
@AyayaR33

R33を馬鹿にしていたらブチ抜かれる 33回休み #クルマクラスタすごろく

ブロスナン
@JamesBondBMW

スプーンとカップをバックに詰めたが、メリーがいない。一回休み #クルマクラスタすごろく twitpic.com/c8a6lr

けんちょむ
@kenmera

お゛ち゛ん゛ち゛ん゛ラ゛ン゛ド゛に゛帰゛る゛ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!! #クルマクラスタすごろく

ちかぽよ
@INKCK

助手席に乗ってるAT限定のDQNが「何これwwwウェーーーーイwwwww」と言いながら5速からRにシフトを動かす 他のプレイヤーもゲームオーバー #クルマクラスタすごろく

春川 秋@欲しいバイク大迷走
@Sauber_lover

エンジンの調子が悪くてボンネット開けたらロータリーのローターがおむすびに変えられていた 乗っているクルマのローター数だけ休み #クルマクラスタすごろく

れい (´・ω産)
@C2STINGRAY

あおさんが刺さる。あおさんがゲームオーバー #クルマクラスタすごろく

ロータスピアッツァ
@LotusPiazza

隣にレアなクルマが停まってたので話しかけてみたが、こちらのクルマについて一度も触れられなかった。一回休み #クルマクラスタすごろく

エディ
@ed_us

エボ4乗っててハチロクの後ろをちんたら走るのに我慢できず抜き去る 5マス進む #クルマクラスタすごろく

れい (´・ω産)
@C2STINGRAY

駐車場でワイパーにレシートを挟まれる。1マス戻る #クルマクラスタすごろく

島流しさん
@warararaN

峠で事故発生! ドア二枚落とすけど特にない #クルマクラスタすごろく

れい (´・ω産)
@C2STINGRAY

ホームセンターの駐車場で窓の隙間からエロ本をポストされる。一回休み。 #クルマクラスタすごろく

赤間四郎 R.N.紅夜叉
@shirouakama

右カーブで事故発生! ガードレールに三角の板を取り付ける簡単な仕事してきたけど特になし #クルマクラスタすごろく

ロータスピアッツァ
@LotusPiazza

オールドフェラーリが来たと思って喜んだらフィエロベースのレプリカだった。2マス戻る #クルマクラスタすごろく

ヒラくん(宇宙海賊ネコ)
@hirac

ポインターの前に謎の風来坊モロボシダンが現れ「ここから先は危険です」と警告し、屋根の上に乗りエンスト… 一回休む #クルマクラスタすごろく

ロータスピアッツァ
@LotusPiazza

クルマ好きだと思って話しかけたらゲームだけの知識を自慢げに話す奴だった。五回休み #クルマクラスタすごろく

ロータスピアッツァ
@LotusPiazza

憧れのユーノスコスモを無理して買ったら維持費で自己破産。ふりだしに戻る #クルマクラスタすごろく

ひでごろ〜
@660GT

カーボンボンネットに交換。→2マス進む。 ボンネットピンをロックし忘れて御開帳、フロントガラス破損。→1回休み #クルマクラスタすごろく

微分したんだ
@h1dddd3n

港に停車中、突如現れた道着姿の男がおもむろに車を壊しだす。21回休み。 #クルマクラスタすごろく

ぶがってぃ。
@Bugatti_SuSp

こだわりでS15を純正エアロにするもイニD厨に散々馬鹿にされた挙句GPスポーツのエアロセットに交換させられる。
純正エアロは捨てられたため部品探しで十回休み
#クルマクラスタすごろく

神城 ひなの ฅ(・ω・ฅ)
@hnn_Kamishiro

R33を乗っていたらイニD厨に散々コケにされ、精神を病んでしまう。 2回休み #クルマクラスタすごろく

マーチスーパーターボbot
@EK10bot

いきなり過給ホースが抜けてパワーが出なくなる 1回休み #クルマクラスタすごろく

ロータスピアッツァ
@LotusPiazza

同じクルマに乗ってる人を見つけ意気投合。5マス進む #クルマクラスタすごろく

飯田春彦@窓八
@HaruhikoBoss429

運輸省がケチをつけて市販化が白紙になる。ふりだしに戻る #クルマクラスタすごろく

えとらんぜ@ゆっくり走ろう昭和88年
@etranger1990

知り合いの婦警さんに愛車のスバルR-2を預けたらRZV500Rのエンジン載って返ってきた 5マス進む #クルマクラスタすごろく

ラーズグリーズ・中堅ズ
@lazzegureeze

F1チームへのスカウト。1・2ならケータハム、3・4ならザウバー、5・6ならマクラーレンルートへ進む #クルマクラスタすごろく

鳥虎
@Greif942

洗車しようと洗車機に車をいれたら実は鳥居だった。高麗人参に当たり、2マス進む #クルマクラスタすごろく

微分したんだ
@h1dddd3n

無断で燃料として赤味噌を入れられる。16回休み。 #クルマクラスタすごろく

ワンビア
@wanvia

買ったクルマのトランクにしじみが入っていました 4ます進んで4マス戻って3回休み #クルマクラスタすごろく

松楠御堂
@midmax_evo

自慢げにクルマ知識をひけらかしていた相手が、その世界ではカリスマ的存在だったりするネットこわい。2マス戻る。  #クルマクラスタすごろく

アユム
@SHAKE2320

TopGear MC3人にモーリス・マリーナを燃やされる。一回休み #クルマクラスタすごろく

よっしー
@yoshi_river

車のことよく知らないけどカオスっぷりがすごい→ #クルマクラスタすごろく

(,,゚д゚)ウマー
@pianist_danna

知性が感じられない。1回休み。 RT @ameayunon: 赤い車。5マス進む。 #実話です #クルマクラスタすごろく

おとす
@otosuotosu

ダイ・ハードのロケに偶然遭遇。愛車が爆破される。おわり。
#クルマクラスタすごろく

元祖ゆーてぃー
@ReturnToDark

この様な戯言を原付のライダーに呟かれ、心が折れる。よって2回休み。 RT brellawatanabe: 自家用車如きを片假名で「クルマ」つて書かれるの、私無性に嫌ひなのだが。あんな物は「ブー」で宜しい。 #クルマクラスタすごろく

十津川
@xl1200r_

同じ車種と出会う。お互いをガン見。微妙な高揚感。 3マス進む #クルマクラスタすごろく

かいくん
@Kaikun53

ビートをdisったら大量の ♪L( ^ω^ )┘おちんちんランド└( ^ω^ )」♪ リプが・・・1回休み #クルマクラスタすごろく

就職浪人奴
@meltfire01

いい車体だと思ったらG○NETで売られているものだった。2回休み。 #クルマクラスタすごろく

ナタネVTEC
@netpc2001

VTEC入れっぱなしにしてたら発狂した
精神病院行き、振り出しにも戻れない #クルマクラスタすごろく

シュウサさん@がんばらない
@syusa_

山内一典の愛車のSL55を借りてレースして事故る 賠償金50000円支払って20回休み #クルマクラスタすごろく

ユートピア
@E_utopia_

愛車がシャア専用になった。次のターンから三マス進める #クルマクラスタすごろく pic.twitter.com/xzTjMCiaqe

murciélago
@lt2klp670_4sv

アニヲタの友人にカラーリングされて恥ずかしくて走れなくなる。3回休み

#クルマクラスタすごろく pic.twitter.com/32R2nZNJkS

くじらねこ@100マ溺愛(´・ω・`)
@rhfri3419

「ドライブ連れて行ってほしいな(*´∀`*)」と言われて初デートでドリ車に乗って行ったら、ヤン車はイヤだしうるさい車は嫌だの、「乗り心地最低ねこの車!!」と言われふりだしに戻る #クルマクラスタすごろく