くりやまじかる
@nikke_jol

ライブ行きたいですほんとに!!!
ねえ!!!うおおお!!! #社会の窓

ゴーチ・ブラザーズ
@gorchbrothers

【松居大悟情報】本日3月3日(日)21時よりクリープハイプのUstream生番組に出演、ただいま配信中!!タイトル:補欠の詩~オンナの節句スペシャル、"3・3(サンサン)セッション"もあるよ~
ハッシュタグ: #社会の窓

Twitter Music Japan
@TwitterMusicJP

クリープハイプの『社会の窓』のPVにでてくる@mieephyp0819のその後が気になる。。。次のPVでストーリーの続きは見れるんですかね。。。 #社会の窓

明太子@波多野さんに罵られたいの会会長
@karami1

一昨日17になったものです、メール読んでいただいてありがとうございました!! #社会の窓

しゅん
@ucsn89

セクシー女優の方のほとんどが年下であることに気づいた時大人になったなあと感じます #社会の窓

ゆーりり★マスク系女子まっしゅ
@mush_lock

もっとクリープの歌詞わかるようになりたい16才です。まだ子ども。 #社会の窓

Twitter Music Japan
@TwitterMusicJP

現在、Ustream生配信中の『補欠の詩~オンナの節句スペシャル、"3・3(サンサン)セッション"もあるよ~』がトレンドしてる〜。WBCといい勝負!(笑) #社会の窓 #クリープハイプ pic.twitter.com/77o1i1P037

みるとむ
@miluwithtom

尾崎さんずっとにこにこ〜 ほんとだ前髪短い〜(´θ`)ノ笑 ( #社会の窓 live at ustre.am/UFmb)

mieephyp0819
@mieephyp0819

#社会の窓 尾崎く〜ん、見てます(≧∇≦)リツイートしてくれてありがとーー‼‼脚立も頑張れ‼‼

ゆーりり★マスク系女子まっしゅ
@mush_lock

余計なお世話だよ って、ほんとぞくっとする。 #社会の窓

ま な (「゚Д゚)「
@uw6love

社会の窓を予約しに行った時に、常連さんっぽいお兄さんとクリープについて話せて嬉しかった(^ ^)♩
ライブ行ってから、好きになったって(^ ^)
かっこいいですよね、クリープハイプ

って言ったお兄さんの顔が爽やかでイケメンでした(笑)ありがとう(笑)


#社会の窓

mieephyp0819
@mieephyp0819

言われたぁぁぁ!!ありがとう(≧∇≦) #社会の窓

がっちゃん
@Maccha1108

早くシングル欲しい
ワンマン絶対行きたい #社会の窓

mieephyp0819
@mieephyp0819

脚立がトレンドに‼楽しい〜^ - ^ #社会の窓

ビクターエンタテインメント
@VictorMusic

<クリープハイプ USTREAM>「補欠の詩 ~オンナの節句スペシャル、“3・3(サンサン)セッション”もあるよ~」 ustream.tv/channel/creeph… 3・3セッションはじまりました! ( #社会の窓 live at ustre.am/UFmb)

mieephyp0819
@mieephyp0819

ヤバイ何この流れ‼カッコよすぎるーーー!‼ #社会の窓

みーころ
@miiikooo3310

くー!!Ustreamの広告消そうとしたら間違えてその広告「大人の婚活」みたいなバナーをクリックして映像止まっちゃったよ!!ばかー!!!!!なんだよ婚活なんかしてやらねえよ!!!!余計なお世話だよ!!!!!← #社会の窓 #脚立

くらむ
@Cula_mu

かっこよすぎてかっこいいしか言葉がでない #社会の窓 #脚立

マーとメメメ@3/10androp
@rad4947

尾崎さんの社会の窓から!!!! #社会の窓

kazushi@邦ROCK
@33lock

最後社会の窓から出した!? #社会の窓

ビクターエンタテインメント
@VictorMusic

<クリープハイプ USTREAM>「補欠の詩 ~オンナの節句スペシャル、“3・3(サンサン)セッション”もあるよ~」 本日はご覧いただきありがとうございました! 3/6発売「社会の窓」お楽しみに! ( #社会の窓 live at ustre.am/UFmb)

ひじてつ
@miyu7469

男子トイレに入ってった松井さん笑ったな #社会の窓

明太子@波多野さんに罵られたいの会会長
@karami1

まさか新曲2曲も聴かせて頂けるなんて思ってもいませんでした。メールも読んでいただきありがとうござきました。17はまだまだガキですね、イキガってすみません 笑 #社会の窓

KMSM
@nikowan1

改めて言うけど、このバンドがいるこの時代に生まれて良かった。本当良かった。もう大好きだわ。 #社会の窓

春野けん
@tcbhuw

あのセッションの始まり方ほんと反則。好きでよかった。 #社会の窓

きんぎょ@TKP
@hypay_d

え ちょっと
涙止まらん

どうしてくれるんですか
クリープハイプ #社会の窓

かのこさん
@kanoko_mush

尾崎さんの足が相変わらずいい感じだった、なんか意味深 #社会の窓

ゆーりり★マスク系女子まっしゅ
@mush_lock

クリープハイプかっこよすぎだろ。鳥肌。なにあの演出。なにあの演奏。PV見てるみたいだった。社会の窓からって落ちまで。もう、ほんと、なんなの。まだどきどきしてる。

ありがとう。 #社会の窓

ま な (「゚Д゚)「
@uw6love

TLがクリープで埋まってる♩
幸せだ

#社会の窓

くるみ@ted
@9631523

素敵な時間をありがとう。 #社会の窓

あいざわ
@dependon69

CDがより楽しみになった。メロディー演出にやられた。そして…個性に。笑 #社会の窓

yoshimi
@yossiiii56

@creephyp めっちゃ最高でした!シングルますます楽しみです\(^o^)/ありがとうございましたー!クリープハイプ万歳\(^o^)/ #社会の窓 #脚立

やなみ
@ynm___

最高の時間を、ありがとうございました!! #社会の窓

だかゆか
@y_cr19

そして脚立がトレンド入りおめでとうございますw #社会の窓

ちはる
@fujiFUJI_nono

なんかわかんないけど、涙止まらん。好きすぎて悔しい。かっこよすぎてイラつく。監督演技うまい。 #社会の窓

みゆ 3/6★★★★
@chocorooock

ほんとにほんとにかっこよかった…!!!!余韻がやばい。 #社会の窓

しおみ
@shiomi333

もう死んでもいいです。 #社会の窓

和田QQ糖
@kaaami2525

余計なお世話だよばかって耳元で言われたい #社会の窓

ほし子
@hoshiko_yade

@kobasatu: MVのときの尾崎さん、ちょっと太ってる? #社会の窓 #脚立

まさか、さっつん!これか???

月額定額制の僕の恋人
@miyutanpopo

とりあえずドキドキがとまらん。
今日のクリープハイプUstreamまとめ #社会の窓 pic.twitter.com/ac0TyJtWAw

ひじてつ
@miyu7469

これはまじで興奮したしにやけたしセックスしたい #社会の窓

ひじてつ
@miyu7469

トイレ行ってくる 尾崎くん~? #社会の窓

yoshida.
@ysd966

23~30歳くらいの彼氏がほしいです(^ω^) 歳上の彼氏が欲しかった~♪/ #社会の窓

Ustweet
@ustweet_jp

【Ustream週間TOP20】「クリープハイプ「補欠の詩 ~オンナの節句スペシャル、“3・3(サンサン)セッション”もあるよ~」」は02月25日〜03月03日の週間ツイート379人、日本のUSTで第7位にランクイン! j.mp/ZeATaz #社会の窓

社会の窓(初回限定DVD付き、全国ツアー先行予約シリアルナンバー封入! )
クリープハイプ
ビクターエンタテインメント (2013-03-06)
売り上げランキング: 108