成田良悟
@ryohgo_narita

アリス「みんなガスマスク脱いでるし、消化剤を少しでも残しておけば簡単に私達を全滅させられたんじゃ」 レッドクイーン「あッ。……ここで貴方達を生かしておくのも計画の一つよ」 アリス「今、『あッ』って……」 #バイオハザード

com-do
@ANAVRIN107

3月3日ひな祭り、今夜のディナーは特製サイコロステーキです。 twitpic.com/c8cvkn twitpic.com/c8cvp7 #tvasahi #日曜洋画劇場 #バイオハザード

庄司宇芽香
@UMEMOMOKA

怖すぎてゲームはできないんだけどね〜。上手い人のプレイを見てるのは好き(ё_ё)あ〜…だんだん怖くなってきたよ〜(;゜ω゜)σ #バイオハザード #tvasahi

NutsIn先任曹長
@McpoNutsin

ズボンに火がついたのは台本に無かったとか……。 #バイオハザード

@やさん@andymoriライブ待機中
@YAS_2

「こいつ様子がおかしい」「撃たれて平気だぞ?」「なんで死なないの?」「俺に近寄るんじゃない!」ゾンビに対するリアクションが100点の隊員達 #tvasahi #バイオハザード

乙女
@hitorimoii

#バイオハザード や#エイリアン って、何回も観ているのに、同じシーンでウワッとなる…

黒目ソイソース
@ghostsoysauce

このケルベロス、本物のドーベルマンが特殊メイクしてるって知った時は感動した。名演技です #バイオハザード

つっつん@┌ ( ┌^o^) ┐
@mikanwo5

ゾンビ「うがぁああああぁあぁあ!!!!!」
コミケ「うがぁあああぁあああぉおおおおおお!!!!!」 #バイオハザード

クロコ/突貫
@tabinchuHTR

この前ゲットした画像だから使わないと>リッカちゃん比較 #バイオハザード twitpic.com/c8d0xb

ちゃーこ(*´ω`*)♪
@Chako1220528

(ば)かすてらが見てはる(´・ω・`) #バイオハザード

カワイ肝油ドロップ
@kawai_kanyu

まだバイオハザード1世代の映画では実験室に赤青黄色の液体が入ったビーカーやフラスコを並べて実験室感を出す手法が取られているのを確認した #バイオハザード

おうえん@東1-シ35a
@worldofp

ちょっとうまいwwと思ったww @tabinchuHTR
この前ゲットした画像だから使わないと>リッカちゃん比較 #バイオハザード twitpic.com/c8d0xb

成田良悟
@ryohgo_narita

トーマス・ローガン「全てヘッドショットとはやるじゃないか」 G「……」 アリス「誰!?」 #バイオハザード #ハウスオブザデッド

ドラ麦茶
@doramugi

ゾンビが走るようになったのはバイオハザード公開から8ヶ月後の『28日後……』からですが、実は1968年公開のゾンビ映画のパイオニア『ナイト・オブ・ザ・リビングデッド』の時点で、すでに軽く走ってたりします。 #バイオハザード #日曜洋画劇場

チップと空とF2
@F2andChips

今思うとフリーゲームの「ドラえもんのび太のバイオハザード」の世界観はぶっ飛んでるな…子供はあんな世界に耐えられるどころじゃない #バイオハザード

ごろ寝太郎
@kuronekoO11TH

このアリスの三角跳び蹴りを真似して実際にやろうとした従兄弟が足にヒビ入って病院に行ったことを今でも思い出す #バイオハザード

上野翔平
@ueno__man

登場人物達がゾンビと初遭遇して、「コイツら何なんだ!」ってセリフがあるけど、お前等ゾンビ映画観たこと無いのかよっていつも思う。 #バイオハザード

ふじき78
@fjk78dead

伊丹十三方式直系 RT @ikazombie バイオハザードシリーズは夫のポールWSアンダーソンが監督して嫁のミラジョヴォヴィッチが主演するという家内制手工業みたいな製作体制で作られてるので、シリーズ映画というより「アンダーソンんちの家業」みたいなもんだと思う #バイオハザード

ありたん
@arimkfky

結局、レッドクイーンが1番正しい。


#バイオハザード

トヤマユ@3/3はロックオン生誕祭
@storade

黒人の坊主の男の人みんなマービンに見えて仕方ない #バイオハザード

優@FCP
@yuu_yuubuji

バイオハザード みんなで実況 怖くない #バイオハザード

葉音
@snowdrops_03

えw今あらすじでさらっとネタバレしたけどいいの?w #バイオハザード

成田良悟
@ryohgo_narita

流石AI、会社の守秘義務なんて関係無いぜ。 #バイオハザード

くどう
@kudoh

だから、なんでゾンビは互いに共食いしないのよ? #kabtv #tvasahi #日曜芸人 #バイオハザード #日曜洋画劇場

黒目ソイソース
@ghostsoysauce

もしもゾンビが選んだ欲求が睡眠欲求だったら、なんか平和だよね。ただ寝るのを邪魔すると大暴れするかもしれんが。 #バイオハザード

ハンケチ淑女
@ririco58ys

指切断された奴って生きてんじゃないの?
#バイオハザード

成田良悟
@ryohgo_narita

「おい、俺達は感染してないぞ」 レッドクイーン「空気感染するって言ったでしょ。そしてまだウイルスは死滅してないわ」 全員「えッ?」 バイオハザード 完 #バイオハザード

バケツ
@Baketuheaad

おれがゾンビになったらずっと寝てるわ #バイオハザード

SHUMA@とんでもない変態さんですね
@SHUMA___

アンデット「わーい、太ももに挟まれて死ぬとか俺幸せ」  #バイオハザード #tvasahi

ドラ麦茶
@doramugi

ジョボビッチさんの太ももに挟まれて死ぬなら本望。 #バイオハザード #日曜洋画劇場

ユウイチ
@MurmelnSie

今の禿ゾンビは男として最高に幸せな死に方やな #バイオハザード

RUCA INABA bot
@dark_sugar178

アリスの太ももで首コキャッ→ゾンビ「ご褒美ですッ!」 #バイオハザード

ゆっけ
@yukke_2292

ミラの太ももに挟まれて死ぬとか安楽死 #日曜洋画劇場 #バイオハザード

acco
@iiacco

妹役のハイケ・マカチュはこの頃ダニエル・クレイグと交際してたんだよね。 #バイオハザード

成田良悟
@ryohgo_narita

提供の背後にオチのシーンの映像を流すとは。 #バイオハザード

SHUMA@とんでもない変態さんですね
@SHUMA___

ここを出られたら男と一発ヤる ←死亡フラグ  #バイオハザード #tvasahi

壱之瀬
@ichisho96

ここから出たら男と一発やる(死亡フラグ) #バイオハザード

成田良悟
@ryohgo_narita

アリス「思い出したわ……私、サイコメトラーだったの」 #バイオハザード

しゃけ
@sabamirin39

バーロー「ここを出たら男と一発ヤるww」 タフガイ「・・・そうか、その前に身体を洗ったほうが良いな」 食欲よりも他の欲求が強い固体キター #tvasahi #日曜洋画劇場 #バイオハザード

惨事@火星の召還師
@Sanzinohani

高山みなみさんの声で『ここから出たら男と一発ヤる』って

カッコイいよなぁ……。




#バイオハザード

ぼんぼや~じ
@bonnboyajida

#バイオハザード 共食いしないのは『新鮮な血』が欲しいからだったはず 最初に言ってたようにゾンビの血は固まってる訳で美味しくない

にらさん@病療中
@saroas

SIRENの新作と零シリーズのPS3移植はまだですか? #バイオハザード

マリマリ
@shelly_marry

リッカー「あれ全盛期の俺なんすよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」 #バイオハザード

com-do
@ANAVRIN107

【悲報】ゾンビよりも遥かに怖い『月曜日』襲来のお知らせ #tvasahi #日曜洋画劇場 #バイオハザード


@Chomy211

月曜日になりました(※日曜洋画劇場) #バイオハザード

マリマリ
@shelly_marry

コナン「たまたまアンブレラ社に来ていた俺たちは」 #バイオハザード

おょねこ
@oyonekooyoyo

キャプランが一番最後まで生き残るべき人なんだけどなー。
#nagoyatv #tvasahi #バイオハザード

しゃけ
@sabamirin39

いまのシーンでタフガイの涼しい顔が一瞬映ったけど何のメッセージだよwww #tvasahi #日曜洋画劇場 #バイオハザード

なじかさん
@nazika322

サイコロステーキにタンに焼き肉パーティーだな #バイオハザード

SE7EN
@7mint

ゾンビ物の生存フラグって、[数日間意識を失って病院で寝てる]な気がしてきた #バイオハザード

規制緑
@0207_midori

これはもうピッキングの域を凌駕してるきがするww #バイオハザード #BIOHAZARD

げっつ
@tukkiiii

カード認証システムをピッキング(謎の技術) #バイオハザード

NutsIn先任曹長
@McpoNutsin

点滴の針でカードリーダのスリットを弄り、扉を開けたアリス。 #バイオハザード

しげちゃ@毒吐
@shige_cha_

クイーンの説明によると「Tウイルスに感染すると知性が無くなって単純に『食べる』という欲求だけに従って動くようになる」って事だけど、それだとまず共食いが始まるのでは? 同族かどうかの区別はついて、人間だけを狙うとゆうこと? 知性あるじゃん…! #バイオハザード

乙女
@hitorimoii

いつも思う。こんな白い防御服を見るのは、映画やゲームの中だけだと思っていた。日本でニュースで流れるなんて…
現実の方が残酷で、容赦ない。
#バイオハザード
#映画

成田良悟
@ryohgo_narita

ここまでやるなら5放映すれば良かったのに。 #バイオハザード

SOW
@sow_LIBRA11

渋谷の駅前をあの格好の人がうろついてたら、ちょっと先の方にあるまんだらけの店員さんが仕事着でうろついていると思っちゃうな。「GANTZのコスっすか?」的な #バイオハザード

@やさん@andymoriライブ待機中
@YAS_2

5作目になってもセキュリティが止まると開くアンブレラ社のドアェ‥ #tvasahi #バイオハザード

バイオハザード リベレーションズ アンベールド エディション 早期購入特典「オリジナルカスタムパーツ」が付いた特別モデルの武器3種類セット 付