シラトリユリ
@shiratori_yuri

明日のプレミアムトーク、風間くん、愛くんの衣装で来たらどうしよう…(←昼くらいからずっと心に渦巻いてる不安。何しろ紅白もイトシだったよね、風間くん、あっ夏菜ちゃんも純ちゃん衣装だったな) #純と愛

しみず さるひこ
@bub_shimizu

純と愛が険悪のまま『あさイチ』プレミアムトークに突入したらどうしようかと思っていたら、復調で終わりホッと胸を撫で下ろしたのも束の間、まず風間くんの髪が短いことに衝撃。そのまま純愛二人の『あさイチ』パロディに爆笑。クラスタお馴染みのイラスト紹介に驚愕。と、朝から忙しい。 #純と愛

イロ
@colorablenote

【出演予定】 3/7 スタジオパーク:夏菜さん 3/9 ぐるっと関西おひるまえ:夏菜さん・風間俊介さん 3/12 スタジオパーク:風間俊介さん 3/12 写ねーる:映美くららさん #純と愛

ヒノッチ
@hinocchi

このまとめww #純と愛 RT NHK朝ドラ「純と愛」スタッフの法令遵守の努力がスゴイ - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/213613295…

ぷぷ
@ak_vivi

生まれたときから結婚するまで、普通に恵まれた家庭に育って、まわりの人の理不尽な言動に悩まされたことがない人には #純と愛 はすごいストレスなんだろうな。 不幸自慢ではないが、自分にとってはどん底から立ち上がる希望を見いだせるお話。どうしようもないところからの希望をね。


@sizukutukisima

たぶん、純と愛がつまらない人ってよっぽど恵まれて幸せに生きてきた人か、辛い出来事からまだ抜け出せずにトラウマになってる人のどちらかのような気がするんだよね。 #純と愛

蓮花茶@実況中
@lotusteajikkyou

沖縄はあの世が海の向こうにあるから、あの描写はなるほどという。 #純と愛

こけっこ
@kokekkokokekko

ジャニーズつながりで! RT @yyyyyuka0428: ちゅー、またの名をキス!をここでするのかと思ったおw #純と愛

蓮花茶@実況中
@lotusteajikkyou

愛ちゃんは、そろそろ自分の中にいる弟を失ったことへ向き合う時が来たんだろうね。 #純と愛

h774no.
@h774no8

第三部の皮切りはチーフ演出の気合入った見事な映像。ふんだんに挿入される宮古ロケの開放感に救われる。何より純愛コンビの可愛らしさ最強。これからは愛くんの動向が視聴率の牽引役となる予感。「あるよ」の田中要次サービスw 純は村上春樹の情報をどっから仕入れたw #純と愛

シャブリ
@chablis777

「(有働) 愛が頭痛いって言ってましたし・・・」
 あ~~ そっちか!! 愛=風間君の坊主の理由はそっちかぁ。
 #juntoai #純と愛 #NHK

蓮花茶@実況中
@lotusteajikkyou

まあラブラブ回の後はろくなコトが起きないのは慣れてますw #純と愛

野口直樹
@sumemu19gninrom

#純と愛
またもや愛くんの頭痛とアサイチの特集がリンクしておりますっ♪(^_^;)

まいとき@どうぶつの森
@maitokiwatari

はらちゃんか!w RT @yyyyyuka0428: ちゅー、またの名をキス!をここでするのかと思ったおw #純と愛

etsukou
@etsukou

そして、純と愛のホテルは、ときおり「純」の幽霊が出現すると有名になるのですが、「愛」の自演だと言われ、愛は、自殺。残された純も自殺し、たまにテレビからはいずり出てくると、ホテルは大評判になって、残された家族はウハウハになるのでした。 #純と愛

ぐっさん Roboco
@robogucci

イノッチの今日の衣装、愛とカブってる〜 #あさイチ #純と愛

蓮花茶@実況中
@lotusteajikkyou

あ、今回宮古の人がよそ者に対して冷たかった描写は、今後、宮古で善行が歪んでいった原因みたいなものが愛ちゃんで示唆されるのかな。純にとっては宮古はおじいがいた優しい場所だからなあ。 #純と愛

シラトリユリ
@shiratori_yuri

そういや、鏡以外で純くん現れるの初めてやん! やばいよ、愛くん。それ(´Д`;;) #純と愛

上地あみ
@kamijiamigo

そうかHEROの『あるよ~』がセニョールか #純と愛 ガッテン!ガッテン!

じまじま
@jimajimarin

純くんと愛の性格の違いが演技で表されていて、役者同じなのに双子みたいだったな~ #純と愛

ももちみわこ
@momochimiwako

#純と愛 あんたらどこから来た…きたきたきた!田舎で感じる部外者差別と思っていたら、別の場所ではお茶を入れ快くアレコレ出してくれる、全く抜かりない田舎描写にしびれる。

ひろ
@hirox1717

沖縄+大阪 (ナニワ)=おきなにわん (おきナニワんプロジェクト推進委員会 大阪市 大正区) #純と愛

おびすけ@かわいい村かの山字あさり卸業
@obibi0828

そういえばロミオとジュリエット、とか片方死んじゃう例で純と愛、ってさりげなく #純と愛

阿波座に行こうか?はい行きます
@blueapple417

愛が頭痛いって言うからわざわざあさイチが特集してくれてるよ

井ノ原先輩に感謝しなさい。

#純と愛

霧島花子
@kiriy2009

頭痛・幻影・短い髪・・・か。ふーむ。この物語は単純にホテル繁盛記にはならないな。 #純と愛 

NHK出版の宣伝担当
@nhkpb_text

【開催中】朝ドラ「純と愛」のタイトルバックをご担当いただいた絵本作家荒井良二さんの原画展がはじまりました♪ NHKスタジオパークギャラリーで3/17まで bit.ly/RKh7m8 #純と愛 #絵本  pic.twitter.com/d3StXrfn08

かー
@kazyosh

純と愛:愛くん頭痛→あさイチ:脳梗塞スペシャル #純と愛 #あさイチ

たみ
@tami_rika

#純と愛 「ベイベー」回想、ビーチの二人、と月曜からこんな甘甘でいいの!?と思ってたら、弟純の登場、うつむく愛くんの後姿、(そして頭痛)、あさイチ脳梗塞特集と続き、結局心がザワザワザワ。ラストマンス、どうにかハッピーにして下さいましっ!!

みやび
@mikanmiyabi

ベイベーきたーーーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ #純と愛

ogako
@takecha_ogakon

うん。風間くんすごいわ!ジャニーズだけど認めるわ!(←アンチジャニーズ) RT "@jimajimarin: 純くんと愛の性格の違いが演技で表されていて、役者同じなのに双子みたいだったな~ #純と愛"

戸田昭吾 (とだあきひと)
@todabu

つくづく、ほとんど何も積み重なっていかない (ようにみえる/ようにみせている) ドラマだな。今日から、またしても新しいドラマのはじまりのよう。 #純と愛

ひらりん
@hirahira0118

純ちゃんは落ち着いたなあ。開かず(?)の部屋に先頭切っていく今までの感じを残しつつも。業者の人に詰め寄るのって今までは純の役目だったのに、逆に止めてるし。焦っても仕方ないとか「愛くんのこと愛してあげられてるか」とか”大人”になった。だから見た目まで女性ぽく艶っぽく見える #純と愛

オーブル
@auble6921

純を前にに押し出す愛wあんた純さん守るために身体鍛えてただろ! #純と愛

みなみ
@southund

「あるよ♪」で、セニョールさんの「HERO」での役を思い出した。 #純と愛

こなみ詔子(シカバネ3月6日連載再開)
@shokoconami

昼純愛。愛くんの頭の中の純くんは、愛くんが不安定になると出てくるのね(´・ω・` ) #純と愛

ゆきぽ
@yukipo_hato

確かに金銭関係はだいぶ有耶無耶。。 RT @maitokiwatari: 心理描写はリアルだけど、そういう事は曖昧なまま、ずっと行ってるね。 RT @yu_panzuki: リフォームのお金はどうするんだろう(^^;; #純と愛

沈丁花(Jリーグ2013シーズン開始!)
@svol50

純と愛、田中要次の「あるよ」はなかったけど、今週宮古に戻っておばちゃんの店で「あるよ」が! #nhk #純と愛

D・アクターズ・ファイル
@nhk_ikemen

NHKドラマ関連番組★3月7日(木)午後1:27 総合「スタジオパークからこんにちは」ゲスト:夏菜さん #NHK #純と愛

NHKドラマ
@nhk_dramas

【NHKドラマ関連番組】3月7日(木)午後1:27 総合「スタジオパークからこんにちは」ゲスト:夏菜さん #NHK #純と愛

野口直樹
@sumemu19gninrom

#純と愛
「ちゅらさん」のおばぁを演じた平良とみさんと今日の平良キンさん‥まさかまさかの姉妹?!はないよねぇ(^_^;)

シラトリユリ
@shiratori_yuri

ローリング☆ダンボールイン / もこみち兄さん… #純愛絵 #純と愛 twitpic.com/c8mhtu

D・アクターズ・ファイル
@nhk_ikemen

ここで再度★【NHKドラマ関連番組】3月7日(木)午後1:27 総合「スタジオパークからこんにちは」ゲスト:夏菜さん #NHK #純と愛

かーむら
@mikkatororo

曜日がリアルとドラマで一致 #nhk #純と愛

夏☆みかん(元祖みかん母さん)
@natu_mikan0831

おはようございます(^_^)ノご飯盛り過ぎww RT @kazuna17: 純のご飯てんこ盛り #純と愛

シュシュ
@shu_shu_here

あれ?お父ちゃんが亡くなったのを理解してるんだ? #純と愛

こけっこ
@kokekkokokekko

おかしい…これが本来の夫婦の姿のはずなのに違和感www #純と愛

604
@604T

純ちゃんのてんこ盛りご飯に驚愕する朝。山口達也か!おはようございます。 #純と愛 #nhk

ずずねこ
@zuzuneko

#純と愛 昨日から純君が見えたり寝過ごしたり頭が痛かったり、イトシ君がおかしい。

きたかわ南風
@nan_phoone_6996

つよきち、よかチューブかよ(爆) #純と愛

や16ぁ
@inamem9999

なんか芸術より先に何かが爆発している #純と愛 #世界のもこみち

パールロード
@hikarikanna

さぁみんな!欲望を解放するんだ!

え、、、映司!?
#純と愛

奇々浦ヌル夫
@k_nulluo

剛が「欲望を解放」とか言い出したぞ・・・ 中の人ネタか・・・ #純と愛 #オーズ

あっきん
@acintosh

ここ、お昼の時点でもうちょっとで一段落っていってたのに、電気が復旧したのが夜ってのが若干気になったんだけど、あくまで一段落ってことなのかしら。それより、みんなで食事を囲むという、今までだったら率先して参加してたであろう行事に、愛ちゃんが参加しないことが重大なんですよ。 #純と愛

なにわにともあり
@nanitomo1

何度も「頭痛い!」って言ってる愛くん、それを聞いても別に心配しているふうでもない純って一体・・・(ーー;) #純と愛

和奈
@kazuna17

外の人にはつれないよね #純と愛

>゜)))彡 いりこ
@iricotea

なんかがっかりですねー。こっちの人はもっと優しいと思ったのに。って、純の父ちゃんも越してきた時に思ったんだろうな。 #純と愛

604
@604T

頭よすぎる人ってよく頭が痛いって言うよね…物事がよく見えちゃうからかなあ…(´Д`) #純と愛 #nhk

さとひ
@satohi11

優しいのは「身内とお客」にだけ。「よそから上がりこむ人」には冷たい。あるある。 #純と愛

かーむら
@mikkatororo

「あるよ」がセニョールボイスで脳内再生される #nhk #純と愛

ミト*
@shinn_mito

ジュークボックス・・・あるよw #純と愛

みのむし
@minomushi_715

あれは前におじいの魔法の国においてあったのが流れ着いたものだよね。 #純と愛

かーむら
@mikkatororo

もはや何屋か分からない……一人百貨店だな #nhk #純と愛

まいとき@どうぶつの森
@maitokiwatari

今までの描写じゃ完全その日暮らしだったからw RT @yu_panzuki: 貯金があったことに驚くTL多数ww #純と愛

おり
@ori_san

#純と愛 売り物じゃないのにあるよって言ってくれたのは、なぜ?

etsukou
@etsukou

#純と愛 カープが勝てる方法ありますか キン「…」

じてんしゃのみせ 道[タオ]
@jitenshatao

愛くん、宮古の人の気性がわかってないだよなぁ。何焦ってるんだろう。 #純と愛

しみず さるひこ
@bub_shimizu

愛ちゃんのなかに芽吹く悪しき頃の善行の影。そっちに行っちゃうのかい。愛ちゃんよ。。 #純と愛

NHK連続テレビ小説 純と愛 下