ゆってぃ
@kuro_zuma

個人的に無印世代の高校時代とかだったら悶える #イナズマ新シリーズ大胆予想

サファ☆マサ蘭命
@masaran_omedeta

とうとうターゲットを腐女子だけにしぼった内容。全員ホモ┌(┌ ^o^)┐ #イナズマ新シリーズ大胆予想

サファ☆マサ蘭命
@masaran_omedeta

放 送 内 容 が ア レ な の で 深 夜 枠 に な る  #イナズマ新シリーズ大胆予想

ダグドラえもん
@dagdora

円夏夫婦の息子が主人公で、天馬が雷門中監督の新世代が舞台 #イナズマ新シリーズ大胆予想

めろこ
@meroko9

アルファ「あの時はもろもろSorry☆ここだけの話、けっこー頑張って未来人のキャラをMAKEしてたんだよね~」 #イナズマ新シリーズ大胆予想

サファ☆マサ蘭命
@masaran_omedeta

いちのせ編になるかと思いきや、実は土門編だった #イナズマ新シリーズ大胆予想

ゅな
@ev_kawayusu

α「やだなぁ!それはエルドラドネーム!」 #イナズマ新シリーズ大胆予想

サファ☆マサ蘭命
@masaran_omedeta

とにかく視聴率を獲るため、五条を主人公にする #イナズマ新シリーズ大胆予想

カナ・ガブリーニ
@tuono_kana

#イナズマ新シリーズ大胆予想

新シリーズ〜notメインの想い〜

○アンジェロ・ガブリーニの逆襲

○俺はもう半端じゃないぜ?

○もう鬼●郎とは言わせない

○we are天河原!みんな、サッカーやろうぜ!by喜多

サファ☆マサ蘭命
@masaran_omedeta

 主 人 公 が 日 野 少 年 。超次元会社を興して成功するまでのプロジェクトL #イナズマ新シリーズ大胆予想

マサキ愛DE隊ブラック天莵
@amato_06

影山総帥を生き返らせる禁断の錬成術を使った鬼道が右腕を持っていかれる #イナズマ新シリーズ大胆予想

剣城へび
@nyorooooon375

時はGO開始から1年後…「今日からサッカー部に入る日野晃博です、よろしくお願いします!」 #イナズマ新シリーズ大胆予想

たカhっはハハs;ffh・キキキmk゙
@tall_6

今まで11人だった人数を大幅に減らして9人とし、足でボール蹴る代わりに手使うことにしてボール自体もだいたい手のひらサイズに変えてそれを投げたのをなんか金属の棒みたいなので打ち返してその間に3ヶ所のゴールに触れていくカンジのスポーツに #イナズマ新シリーズ大胆予想

サファ☆マサ蘭命
@masaran_omedeta

皆の衆wwwトレンド入りしたぞwww自分の作ったタグトレンド入りするのはじめてかもwww #イナズマ新シリーズ大胆予想 pic.twitter.com/THfuDOXMGx

イナネタ選手迷鑑@五秒クオアイコン
@inaneta

日野林FW(林最強シュート、林最強ドリブル、ちょうわざ、こんしん)誰とでもベストマッチ #イナズマ新シリーズ大胆予想

ねらく
@LATOnerak

「遅刻だド~~~~!(食パンくわえながら)」 #イナズマ新シリーズ大胆予想

みつき
@mituki14

原点回帰らしいので、天馬高校編。サッカー部を作り、ボロボロの部室で葵とハイタッチ。他校の神童や剣城達と戦い、FF高校部門を勝ち進む。狩屋はピチピチスパッツで学校破壊。霧野は「力を得る事は素晴らしい!」と闇落ち。三国先輩がラスボスで最強のGKとして登場 #イナズマ新シリーズ大胆予想

べじ
@makkiteki

遙かなるイナズマイレブン… RT@鍵 龍神の神子に選ばれた主人公が八葉と呼ばれる男性と運命を乗り越えて鬼とか荒魂とかと戦う。サッカーで #イナズマ新シリーズ大胆予想 

ゅな
@ev_kawayusu

DSになった貴志部が高笑いしながらバイクに乗ってデュエルを仕掛けてくる #イナズマ新シリーズ大胆予想

水樹さく
@cyutopanda

突如世界を襲い出す謎の敵、レベルファイブ
雷門イレブンがみんな倒され、窮地に現れたのは、
突然の転校生ヒノアキヒロ!!


ヒノと一緒に世界を救うぞ!!

(´.゚ч゚´μヒノ)<『待たてたな!』
(бωб天馬§)<『日野寝ろ』
#イナズマ新シリーズ大胆予想

ゆらはもうサボらない
@yurrayura

円堂「天馬知ってるか?この世にはな七つ集めると何でも一つ願いを叶えてくれるっていう不思議な玉があるんだ」
#イナズマ新シリーズ大胆予想

居橋ロニージョ
@roni_ibashi

天馬「俺、円堂監督の学生時代の話、もっと聞きたいです!!」円堂「そうだな・・・じゃあ俺達が高校生になってからの話をしようか」そして再び始まる円堂守伝説 #イナズマ新シリーズ大胆予想

テスト終わって爽快なイルル
@iruru48

世界編突入 フィディオ、ロココ、エドガーなどが過去自分がいたチームの監督に そして「俺だよ☆」のセリフとともに25歳一之瀬と土門登場 #イナズマ新シリーズ大胆予想

おしお修羅場なう
@enbun168

「野球やろうぜ!」

_人人 人人人 人人_
> イナズマナイン <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄



#イナズマ新シリーズ大胆予想

ASが待ち遠しい紅百合
@giglio_rosso

ベンチウォーマーがやっと試合に出れたかと思えば本番で必殺技ハブられる #イナズマ新シリーズ大胆予想

煮卵
@2nitamago

必殺技も使わないしラフプレーもしないスポーツマンシップに則った普通のサッカーをするチームにボロ負けし、天馬たちのプライドがずたずたに引き裂かれる(原案・父) #イナズマ新シリーズ大胆予想

超文明ASUKAの胃酸(月山あすか)
@himaasuZ

ボール「お前らに俺達の気持ちが分かるものか!これからは俺達が人間でサッカーをするのだ!」天馬「なんてことだ!ボールの反乱だ!」 #イナズマ新シリーズ大胆予想