いむらや
@reichi062

日本みたいな内需の国が国を開いてメリットあるわけないでしょう #tvasahi #TVタックル

nihon33hosyu
@nihon33hosyu

TPPでアジアの成長取り込むとか嘘。日本以外のアジアの国々のGDPはTPP参加国の全体のGDPの5%程度しかありません。なんでTPPでアジアの成長を取り込むとか嘘を言えるんだ東国原は。 #tvタックル #朝日

じゅーだす
@painjudas

そもそも日本の参政権がない人にデカい顔で何言わせてんのか意味不明。 RT @nondakuregg: 朝鮮人が「TPP賛成」って言ってますけどwww #tvasahi #TVタックル

いむらや
@reichi062

なんか賛成派の反論を聞いてると数字としてメリットはないけど感情で推進、というだけに聞こえる #tvasahi #TVタックル

みつまめ
@mitsumameyy

なんで国益について討論してる番組に韓国人が出てるの? #TVタックル

シモクマ
@simon373

なんでそんなに美味しい日本の農産品をなんで外国人に食わせて、日本人はやっすい何が入ってるかわからない外国産を食わせられなきゃならないんだよ! #TVタックル #tvasahi

JMK
@ZZR1100H

まさか民放で「TPPのメリットはなんですか?」「・・・・」「アジアの成長を取り込む」「アジアは5%でしょ」「・・・」 こんなやり取りが見れるとは、 #TVタックル

あゆりん (NUKE IS OVER)
@ayukero52

TPP賛成の人。ISD条項知ってる?今よりももっとはっきりアメリカの植民地になるんだよ。メリットなんかひとつもないんだよ。 #TVタックル

あゆりん (NUKE IS OVER)
@ayukero52

安倍さんはアメリカときっちり交渉できるって信じてるあなた。訪米したとき、安倍氏は「出迎えナシ。晩餐ナシ。記者会見ナシ。記念撮影ナシ。夫人同伴ナシ。」の「手厚い歓迎」を受けたこと知ってる? #TVタックル

Riko
@Riko530

大竹「安倍さんは(TPP)をやると言いましたね。やるんでしょ」三橋氏「言ってません。やりません」 #TVタックル #TPP

あゆりん (NUKE IS OVER)
@ayukero52

安倍さんを信じているそこのあなた。TPPは「1%の富裕層」のためのものなんだよ。あなた富裕層ですか? #TVタックル

Lotus♡次はマスゴミだ*。☆゚
@runway_lovejj

出た出た マスゴミ「TPPやるんでしょ?」自民党・西田・平、三橋さん「言ってない。決まってない。」コメント取れなくて残念でした。#tvasahi #TVタックル

看護師ミナミ@福島出身
@minami19810408

ほんと(`Δ´)何このミスキャスト( ̄^ ̄)西田議員カモーンd(⌒ー⌒)!"@japandaiki58: TPP議論に韓国人なんか出すなよ #tvタックル #tvasahi"

yugi
@yugi222000

お、チョンが盗んだ仏像話出たー #TVタックル

Ri-Ri  
@Love_Japanheart

韓国は竹島を不法占拠している・・・・ダグラス・マッカーサー2世 blog.goo.ne.jp/inoribito_001/…
#tvタックル #tvasahi

いむらや
@reichi062

日本としては国際法に基づいて粛々とやればいいだけ。それだけで相手は自爆を重ねていきます #tvasahi #TVタックル

Lotus♡次はマスゴミだ*。☆゚
@runway_lovejj

1000年変わらず”被害者”と言い続ける朝鮮と仲良くしたいか?? 1000年間 謝罪と賠償を言い続ける民族とは断交で良いです。 #tvasahi #TVタックル

ばらだぎ
@baradagi_7

西田さんさりげなくユニクロ批判GJ! #tvasahi #tvタックル

電通テレビNHKの韓流ステマは放送法違反
@Save_Love_Japan

テレビ朝日の #TVタックル が韓国ステマアゲのキムチ臭いのはなぜ? テレビ番組のスポンサーにキムチ企業の影。リーブ21、平和(朝鮮パチンコ)、ダイナムグループ(朝鮮パチンコ)など #tvasahi そもそもテレ朝なので、韓国朝鮮のために日中対立激化を煽る反日テレビ局

いむらや
@reichi062

日本のお金で起こした奇跡を自分たちの実力だと思い込んでる時点で哀しいね。まぁお金は出さないので勝手にやってください #tvasahi #TVタックル

いむらや
@reichi062

韓国人のいう「歴史を知る」っていうのは「自分たちにとっての密合のいい妄想を全部受け入れろ」ってことでしかないから相手にするだけ時間の無駄 #tvasahi #TVタックル

神直日神
@h_kamiwatari

さようなら朝鮮人!だね。“@reichi062: 日本のお金で起こした奇跡を自分たちの実力だと思い込んでる時点で哀しいね。まぁお金は出さないので勝手にやってください #tvasahi #TVタックルpic.twitter.com/l552pIILaG

Crisista
@Crisista

この朝鮮人女意味わからねーよ。もういいよ韓国と国交断絶で!めんどくせー国!要らん。 #tvtackle #tvタックル

tokumeikibon 原発再稼働を!
@tokumeikibon1

明治大学のこの教授は国際法を教えてるらしいけど、事実をねじ曲げる人なんだね。この人に教わって大丈夫? #TVタックル

JMK
@ZZR1100H

慰安婦問題、西田「慰安婦問題は書いた人が嘘だったと言っちゃってるんですよ」 w #TVタックル

びっくる
@bikkle290

「仏像を返すか返さないか」の話聞いてたのにいつの間にか「慰安婦問題」になってた、なんだこのババア。 #TVタックル

らくす★
@rakusu01

三橋さん「歴史を一番知らないのは韓国人」 #tvasahi #tvタックル

しぇるかむ
@sheltiekamui

事実を突きつけられるとシドロモドロじゃないか。韓国の主張の底の浅さが露見してるね。#tvasahi #tvタックル

わんたん@昼飯はカレー派
@ftgmtank

ありもしない従軍慰安婦を持ち出して、仏像を盗んだこと正当化してやがる。
#tvasahi #TVタックル

にゃめねこjapan
@nyameneko_japan

慰安婦問題は朝日新聞が、謝罪と賠償をすればいい話だろw #tvasahi #TVタックル

Never see you again
@Sayonara_K

#テレビ朝日 #テレ朝 #tvasahi #TVタックル 百済・新羅には、本当は文明なんてありませんでした。現在の韓国にも自前の産業は売春ぐらいしかありません。TVタックルはエセ激論番組・韓流ステマ番組です。

いむらや
@reichi062

韓国人が「まず歴史を知って」といったら「うん、まずお前がな」で終了しちゃう #tvasahi #TVタックル

JMK
@ZZR1100H

「なんで日本のマスコミは中国韓国の立場を紹介ばかりして、日本の立場を伝えないんでしょう?」 #TVタックル

タッツィ
@tattsuxi

慰安婦問題と仏像窃盗問題を一緒くたに、さも同じ観点・共通項・正当性を主張する道理があるかのように喋る。まったく論法が理解できない…。 #tvasahi #tvタックル

湘南風
@hirokittt

葛飾区の生活保護受給者の9割が創価学会員 !?外国人生活保護の実態 !
bit.ly/OkR3h2


創価学会と生活保護bit.ly/hFievV

#tvタックル #tvasahi

Riko
@Riko530

西田さん「日本のマスコミは、韓国や中国の立場ばかり伝えて、日本の立場を伝えない。」よく言ってくれました! #TVタックル

片桐洋一
@katagiriyouichi

やはりふざけた国だねぇ・・・韓国ってのは。
なるべくはやく朝鮮半島とは縁を絶つべきだね。 #TVタックル #韓国 #ウリナラファンタジー

いむらや
@reichi062

日本としては、韓国の言う嘘は嘘だということをハッキリ言い続けなければいけない。韓国に対してではなく、それ以外の国に対して。でないと嘘が真実としてまかり通ることになる。 #tvasahi #TVタックル

tenchu_gumi 天誅組
@tenchu_gumi

テレビタックル素晴らしい!
韓国パククネの「加害者と被害者の立場は千年経っても変わらない。」というふざけた発言、さらに韓国の仏像盗難問題についても取り上げる。
今のTVマスゴミの中で、唯一良心的な番組だ。 #tvasahi #tvタックル

yugi
@yugi222000

小泉進次郎が一般人に人気あるのは事実だな
そして、マスゴミが小泉進次郎にすげー警戒してるのも事実だな
だからマスゴミ報道が歪んでて、わけ分からんことになってるわ
もう少し、マスゴミは私情挟まないで報道できんのか #TVタックル

arrow_asia
@7boys8girls

#tvタックル キム!なーにが痛みだ!くそっ!もっと突っ込んで欲しかったのに、大竹が話変えやがった!
…韓国人見るとついつい口調が荒くなるわたし(^◇^;)
ほんとは、しとやかなんですのよ。

にゃめねこjapan
@nyameneko_japan

西田さんと三橋さんのコンビ、無双すぎるwww 朝鮮人がどんな言い訳してもあっさり論破w さらに日本の反日マスコミ批判まで言ったったww #tvasahi #TVタックル 


@syufu54

なんでこの流れで突如小泉進次郎?これはいらないんじゃないだろうか?せっかく西やんと三橋さん出てるのに。
#TVタックル テレ朝

kohacho
@kohacho

韓国の言うとおり歴史を知りましたよ?朝鮮半島は日本に幾度も侵略してますよね?元寇以前でも813年、871年、880年、894年、906年、943年、998年、999年、1014年、1019年、1097年に日本に侵略してきた事、謝罪してもらえますか?#tvasahi #TVタックル

ヨシキGグランチェスター
@yoshikigg

西田さんや三橋さん出てるから #TVタックル 見てるけどチャンネル桜の10分の一も情報が得られない。 #tvasahi

ユマタン
@yumatan_

東国原は大物政治家ぶってるけど、タケシのコネでタックルにでさせて貰ってるだけで、衆議院議員にもなったばかりだよね。知ったかぶりで嘘ぶいて性質が悪いわ。 #TVタックル #TVasahi

りぼん
@ribon157

郵政の資産をアメリカに献上しようとした小泉さんの息子だもの。TPP賛成は当たり前。 #tvタックル #tvasahi #tvtackle

4号戦車
@type4f2

平議員が実はものすごい事を言ってたんだが、結局多数を占める反対派、西田議員達を説得しなきゃTPP参加にはならないんだって。 #tvasahi #tvタックル

ふにっと
@mpipanda

大竹「コンビの弁当最高に高くて498円ですよ」は???どこのコンビニが? 500円以上のあるよ? #tvasahi #TVタックル

シトリン 
@sito_rin

ノ RT @japandaiki58: シンジローより、西田昌司さんを未来の総理に!! #tvタックル #tvasahi

Lotus♡次はマスゴミだ*。☆゚
@runway_lovejj

韓国「1000年被害者ニダ…日本は加害者ニダ」という宣言をした国とは付き合わなくていい。1000年 ゆすりたかりで日本から金を取るって言ったんだから。。。 #tvasahi #TVタックル

ShoTaoda
@ShoTaoda

西田昌司「TPPにメリットなんて殆ど無いのに何故やるのか?」
小泉進次郎「痛みに耐えてこそ日本は強くなるんです」
西田昌司「あなた親父と同じ事言ってるじゃないか」
この話しワロタ。
#テレビ朝日 #TVタックル

うちの猫ちゃん
@mizusumashi21

TPPに参加して、外国人の農業労働者を北海道の農場へ入れると言っていました。これが本音みたいです。北海道が北海道でなくなります。 #tvタックル #tvasahi

矢崎竜座@町内鎖鎌大会6位
@yazakiryuza

#TVタックル 大竹は本当にいらないし何が言いたいのかね? 今週は西田さんのおかげで面白かった。進次郎のことよりTPPについてもっと突っ込んで欲しかったけど。西田さんは最後にちゃんと進次郎や小泉改革に釘を刺していたのもよかった。

JMK
@ZZR1100H

TVタックル終わりました、冒頭の20分はほんとに良かったです。 TPPのガチ討論 後、韓国問題もなかなか、痛快だったのは西田さんの「慰安婦問題は嘘だと言っちゃってる」が民放で流れたこと、珍しく面白かったです #TVタックル

先言死海【せんげんしかい】
@sengenshikai

平将明議員がアカンという事がわかったが、今日の #TVタックル は信じられないくらいに編集とナレーションがまともだったぞ?普通に「 #TPP はアカン、韓国はロクな国じゃない」って言ってたぞwwwどうした?www #kokkai #seiji #国会 #政治 #自民党

きょーたむ
@kyoutaaaan

ワロタwww
RT
@ayarainstar
ww RT @geasee 西田氏、吉田清治にの慰安婦捏造について。「調子乗って書いた」。に笑ったwww #tvasahi #tvタックル

ザックバラン
@zakbalan

TVタックルの大竹まことは政治に無知で、だからといって芸人のくせに笑いをとるわけでもないのによくも厚かましく出演し続けられる。まぁ交通事故で1人殺しておきながら、たった2週間でヌケヌケとお笑い番組に出演するくらいの心臓なので気にして無いのか。 #tvタックル

各務屋
@kagamiyakinsuke

当然と言えば当然ですよね。ミンスと違って数あわせの議員じゃ無いですから。RT @type4f2 平議員が実はものすごい事を言ってたんだが、結局多数を占める反対派、西田議員達を説得しなきゃTPP参加にはならないんだって。 #tvasahi #tvタックル

木村慎一 増税TPPでも破綻不可避
@1Sintyan

共感しました!@kabachika @j_shoujinishida RT @nyameneko_japan 西田さんと三橋さんのコンビ、無双すぎるwww 朝鮮人がどんな言い訳してもあっさり論破w さらに日本の反日マスコミ批判まで言ったったww #TVタックル

ShoTaoda
@ShoTaoda

阿川佐和子「TPPで国民皆保険制度はどうなるの?守れるの?」
平将明「国民皆保険は交渉品目に入ってない。皆保険を守るのはあたりまえですよ、守れなかったらTPPはやらない。」
#テレビ朝日 #TVasahi #TVタックル

時雨
@yks0327

西田議員『それぞれの国の立場があるから言い分があるのはいいんだけど、それを中国、韓国、北朝鮮の言い分として新聞メディアがそのまま報道する。でも、日本の立場からの言い分は全く報道しない。これこそが問題。』と。まさに正論。 #TVタックル

愛国たっちゃん
@strongJapaneseK

本当に素晴らしい議員さんですね。"@baradagi_7 :西田昌司さんは京都の誇り!前原と山井はほんまにすみません... #tvasahi #tvタックル" bit.ly/WgX8jF #tvasahi

猫まっしぐら(日本を愛し感謝)
@vermeersch0

何故に #TVタックル はチョンだけを外国人で出すのでしょうか!世界は広いのに!何故に #nhk は日曜のゴールデンに下衆な韓流ドラマを流すのか!朝鮮人ばかり目障りで見たくもない! #tvasahi #ntv #fujitv #tbs

Nobuo Okamoto
@okamotonobuo

#TVタックル 1 「なぜリスクの高いTPPに賛成するんだ?」と尋ねた自民党の西田氏に、「国を開くことで痛みを伴っても、それを乗り越えることで日本は強くなる」と答えた小泉進次郎氏。とてもじゃないが論理的な説明とは言えず、精神論、根性論の域を出ない。その上、進次郎氏は肝心なことを→

ryan
@ikanzeyov2

庶民のふりしてるから値段がわからないんだよ@mpipanda: 大竹「コンビの弁当最高に高くて498円ですよ」は???どこのコンビニが? 500円以上のあるよ? #tvasahi #TVタックル

じんの
@jinno4

新藤義孝議員は埼玉の星!枝野はすみません・・・RT @69bolero: 小野寺五典さんは宮城の人柄!安住と岡崎トミ子はまじ、スミマセン… RT @baradagi_7: 西田昌司さんは京都の誇り!前原と山井はほんまにすみません... #tvasahi #tvタックル

先言死海【せんげんしかい】
@sengenshikai

本心でやってるのかどうか疑わしいですが、少なくとも本日の #TVタックル#報道ステーション はきわめてまともです。 なんか気味が悪い…w @rakusu01 安倍さんの答弁の音声が今日は故意に小さくはされてなくてよかった。 #tvasahi

Nobuo Okamoto
@okamotonobuo

#TVタックル 3 多国籍企業の一員として生き残る、あるいは進次郎氏が言うように企業体質が強化されることで、日本企業も強靭なグローバル企業へと成長するかも知れない。しかし、それは日本企業が消えて、新たに多国籍企業へと生まれ変わることを意味しているのであって、決して日本の
国益に→

hirata shinji#反日教育根絶
@shinjihi

ノ拡散 RT @kuronekomikenko: ノ RT @sito_rin: ノ RT @japandaiki58: シンジローより、西田昌司さんを未来の総理に!! #tvタックル #tvasahi

遊夏ユゥサマu-summer 17:46
@udx

今日は愉快wRT @1Sintyan 共感しました!@kabachika @j_shoujinishida RT @nyameneko_japan 西田さんと三橋さんのコンビ、無双すぎるwww 朝鮮人がどんな言い訳してもあっさり論破w さらに日本の反日マスコミ批判 #TVタックル

先言死海【せんげんしかい】
@sengenshikai

おおっ仕事が早い。本日の #TVタックル は神回ですぞ @ikukotaryu 韓国人は日本から全員出て行け!国交断絶だ!! 3.4-3 TVタックル TPP問題で西田砲炸裂!!: youtu.be/2L9jIz9NZk0 @youtubeさんから

fishermansvillage
@mameshibainjp

今日の #TVタックル は久々に見ごたえがあったが韓国嫌いが更に増した。あの女教授もなんらまともに反論できてなかった。1000年たっても自分らが被害者であることに変わりはない?ベトナムで同じ事を言ってみたら?竹島、借金、仏像を返せ。 #tvasahi

Quest
@JP_Quest

〔三橋さんが出演した番組追加!お早めに!!〕西田昌司さんの動画を2本紹介 ow.ly/ilqc3 昨日のTVタックルの動画がUPされています!消される前にご覧下さい! #TPP #TVタックル

ニッポンとビートたけしのTVタックルがもっとわかる本