武書道
@bushodo

巻貝は肝が食えるかどうかだよなあ。こればかりは酒が飲めるかどうかとは関係ない #酒場放浪記

スピードワゴム
@wa_gomu

飲み行く前にラーメンですか。つか前夜の記憶が無いって… #bstbs #yoshidarui #吉田類 #酒場放浪記 #俺たちの月9 twitpic.com/c8l83m

久字始(くじはじめ)
@kunoji0

地方シリーズでは珍しいですね RT @wa_gomu: 鳥キング!酒場放浪記初の屋台かな? #bstbs #yoshidarui #吉田類 #酒場放浪記 #俺たちの月9 bit.ly/XRr2pJ

みみみ
@littleminabon

blue mondayだけど類があるから月曜日が少し好きになった大人が多いと思う #酒場放浪記

KAMIKAMI
@KAMISHINJI

しかし吉田さんは健康診断とか受けてるんだろうか #yoshidarui #酒場放浪記

久字始(くじはじめ)
@kunoji0

心臓をヘルツ、首はネック、舌をタン、肝臓をレバー、そろそろモモ肉がサイって呼ばれる日も近いな #酒場放浪記 #吉田類 #yoshidarui #bstbs

スピードワゴム
@wa_gomu

豚足をわざわざ串に… ありゃ丸かぶりしてしゃぶるもんだよ。 #bstbs #yoshidarui #吉田類 #酒場放浪記 #俺たちの月9 twitpic.com/c8les2

スピードワゴム
@wa_gomu

美丈夫ってイケメンってことだよね。ってことで4軒目〆ッ #bstbs #yoshidarui #吉田類 #酒場放浪記 #俺たちの月9 twitpic.com/c8lgcn

吉田類の酒場放浪記 其の八 [DVD]
吉田類
よしもとアール・アンド・シー (2013-01-30)