中津真莉子
@Nakatsu_Mariko

s.ameblo.jp/hangao-mari/en…
【バレンタインブログ更新にゃ♪ΦωΦ】エリカや七海からのチョコもぜひ受け取ってね☆ #銀オフ #さくら荘 pic.twitter.com/58kx70AJ

さくら荘のペットな彼女
@sakurasou_tv

現在第21話の予告映像公開中でございます! youtube.com/watch?v=vU6YC2… さくら荘の取り壊しは止められるのでしょうか…皆様~がんばって~! #さくら荘

メディアファクトリー映像事業部
@mf_eizou

【さくら荘】タワーレコード新宿店にて「さくら荘のペットな彼女」の新OP「夢の続き/鈴木このみ」と新ED「Prime number~君と出会える日~」が視聴機展開中です!OP&EDまとめてCHECKです! #さくら荘 pic.twitter.com/Td6Rmxkxyj

中津真莉子
@Nakatsu_Mariko

s.ameblo.jp/hangao-mari/en…
【さくら荘のペットな彼女】#21 誰のせいでもなく雨は降る 3月4日(月)深夜24時30分~☆
今日は雨か… 見てくださいね☆ 七海 #さくら荘 #sakurasou pic.twitter.com/uzSh0SBLnj

中津真莉子
@Nakatsu_Mariko

( 〃▽〃)"@ast_wind:先日発表されたゲーム売上総合ランキングに、『さくら荘のペットな彼女』がPSP第7位とVita第10位でそれぞれ初登場してました♪(ちなみに新作タイトルでは1位と2位です!!☆⌒*^ー゚)b ow.ly/i/1CujT #さくら荘

にが
@ama_kara_suppa

さくら荘のペットな彼女00:30~TOKYOMXで放送されます。ぜひご視聴宜しくお願い致します! #さくら荘 pic.twitter.com/fenHdok0JI

HMVアニメ!
@HMV_Anime

それではそろそろTOKYOMX『さくら荘のペットな彼女』です!本日は第21話、「誰のせいでもなく雨は降る」。…いよいよ佳境ですね…! #さくら荘

グラス
@GLAsSiViooN

提供が頭おさえつけてフェラさせてるように見えた #sakurasou #さくら荘

ふぁし/規制時用1
@fashi2jk

Twitterだと秘密って単語が出たときに秘密のAAが貼れないのが辛い #さくら荘 #sakurasou #tokyomx

SHUMA@とんでもない変態さんですね
@SHUMA___

いっそのことソードアート・オンラインでも作れよキリト  #sakurasou #さくら荘

らいざー
@bluelaizer

なんで世界一頑張った七海が報われないの・・・?なんで七海はずっと負け続けなの・・・?おかしいでしょ・・・ #さくら荘

飛鳥
@asukaxkana

これだけ頑張っても声優になれない人がいるのに今のアニメはやれ芸能人だの、やれアイドルだの使いやがって #さくら荘

鏑矢正伝
@kab_studio

空太は仁さんの後追いをしてる感じだなぁ #さくら荘 #tokyoMX

グラス
@GLAsSiViooN

おまえの企画はどうでもいいが、この絵描いた人材は欲しいってことだもんな。直球すぎて辛い #sakurasou #さくら荘

†地獄からの使者† †夜桜†
@SakuraLost09Ach

ほのぼの系かと思って買ったらシリアスものだもん、びっくりしたよ最初は #さくら荘

238
@Sphere238

ただマジレスすると空太ほどゴミではない
人に当たらないから。
てか企業落ちても別になんとも思わない。
危機感がまだ無いから(問題点) 
#さくら荘

ひろたく@佐天涙子
@hirotak_5222

やっぱり七海回はそれなりに面白い
#さくら荘

らぶりーぽっど
@lovely_pod

どうすれば一番確実にさくら荘を守れるのかをましろが考えた結果がこれか  #さくら荘 #tokyomx

むねむねさん
@munemuneaki

すごいなぁ 心理描写の攻めどころがギリギリのところやってますなぁ 挫折からの挫折ですやん 最後は綺麗に持ってけるのかどうかですやん #さくら荘

御酒茶くまくま
@mikichakuma

ましろルートはバッドエンドで、ななみんルートがハッピーエンドくるー? #さくら荘

黒川 橋蔵
@yamanbekun

どんなに格好良い事言っても空太はキリト君だから言ってる事中二病にしか見えないwそしてぶっ飛ばしたいw #さくら荘

exe7xrp8
@exe7xrp8

今週の空太は八つ当たりはしてないけど周りへの配慮が足りなかった #さくら荘

おたまる
@otamaru

テレビは凡人の努力は報われないという現実を突きつけてきた #さくら荘

キルト電派
@kirutodenpa

ましろいなくなる→さくら荘安泰→ましろは絵の業界で成功→ななみんが空太とくっつく→気付いたらみんな幸せ。とはいかないよね~。 #さくら荘 #sakurasou

キュア悠理
@_you_ri

さくら荘はほんもんの天才に会って諦めるって経験してないと結構アレだね、初期のリタみたいな #さくら荘 #sakurasou

ホウ酸@2軍のダイオウイカ
@housanboricacid

ななみんがあんなに悩んでたので、ミルキィのCMが「あなたも声優になるチャンス!」とか喧伝してるの見ると、すげえもにょもにょする #sakurasou #さくら荘

らいざー
@bluelaizer

空太を介してましろにオファーがくるのは空太的には一番きついよな。「イラスト」はいいけど内容はだめって直接いわれてるようなもん #さくら荘

中津真莉子
@Nakatsu_Mariko

さくら荘のペットな彼女 #21 ご視聴くださったみなさまありがとうございます!これからご覧くださるみなさま!!お楽しみにです。現実って厳しいこともあるよね… #さくら荘 #sakurasou

ムービックの中のヒト
@movic_jp

【さくら荘】ましろ達がちっちゃくてかわいいカラコレになったよ!彩色公開しましたー!ow.ly/i/1zW26 ht.ly/i10By #さくら荘 #agqr

大和
@0_equal_all

あの一瞬の複雑そうな七海ちゃんの顔が切ない・・・そしてこういう期限付きの生活だからこそ、より輝くんだよなあ #sakurasou #さくら荘

つぶあに
@tsubuani

「さくら荘のペットな彼女」の21話のTwitter実況をまとめました!総ツイート数は2,850、最大風速は175tweet/min! bit.ly/WqSOy4 #sakurasou_tv #さくら荘

KAkashi(今木 洛)
@maikakashi

#さくら荘のペットな彼女 #さくら荘 #tvk 芸術系って他人の評価ってハードルがあるから大変だよな。スポーツだと実力の差は一目瞭然だし足りない部分の努力もし易い。

もしもし
@mo4_mo4

今回は心の空白を無理に埋めようとしたけど世の中そんなに甘くなくて、逆に心の空白を無理に広げられてしまいました。って感じの回だった #さくら荘

Seiichi Saitoh(そらた)
@solata2009

今週の「さくら荘」は、感情の起伏がジェットコースターのようだった。後半に入ってからは凡人と天才というワードが必要以上にクローズアップされるのが気になってしまうくらいに、おいらも凡人ってことだね。ななみんの心が壊れる寸前まで追い込んで描く残酷さも、この作品の魅力。 #さくら荘

K
@borousa

七海も空太も、キツイ状況だぁ。われわれ凡人に未来や希望はあるのだろうか?この話は私達にどんな解を提示してくれようとしているのか!? #さくら荘

中野梓(絶園のフロイライン中野)
@Aznyan_Ultimate

#さくら荘 #ましろ荘 #sakurasou ましろさんが他の人物同様の側面も持つと明らかになってゆくと描かれると同時に、全てのキャラが実は彼女同様の側面を強く持つと描かれているとでも言えばいいのかな。幾らか外れ気味であった仁でさえ、やはりそれを逃れられない、と描かれる、か。

おくたま(迫真)
@Otkm_TG9

空太が本当にゲームだいすきっこで小学校くらいからゲーム作りに励んでいた、それでも才能の前に砕け散った。だったらまだ感情移入もできようと思うが、1年でとんとん拍子にデビューってそれ凡人じゃなくてもはや天才の域なんじゃないかと…青山ですら高校の2年間を夢に費やしてたのに #さくら荘

椎名 ましろ
@sakuraso_masiro

心配ないわ。パンツは履いてる #さくら荘

大和
@0_equal_all

こういう所で挫折を経験するのはとても大事。上手くトントン拍子で当たる世界もあるだろうけど、それではいざ何かあった時に一気に瓦解する。挫折してもここから強くなってもっと次のものを作りたいってなるのが本物。その為に傷付く時間は無駄じゃない。 #さくら荘 #sakurasou

大和
@0_equal_all

ましろの自己犠牲的な発言は痛々しい。ただ、そこでとっさに否定出来なかった空太の心にも、少しだけよぎるものがあったって悟っちゃうんだよな。そしてやはり一人、抜け出したましろ・・・。 #さくら荘 #sakurasou

ANITTA速報部
@anittasoku

【速報】さくら荘のペットな彼女 第21話 - Anitta速報部 さくら荘取り壊しの危機、空太たちは団結して乗り切れるか?! anitta.blog.fc2.com/blog-entry-381… #さくら荘

つぶあにボット
@tsubuani_bot

【自動】25:00からtvkで放映されていたアニメ「さくら荘のペットな彼女」の21話の集計が完了しました。つぶあにで簡単レビューを投稿しよう! bit.ly/YOsQEE #sakurasou_tv #さくら荘 #つぶあに

適応
@maruorz

ボカロに負けた話のあとで、ボカロのCMを流すのは辞めてさしあげろ #さくら荘

中津真莉子
@Nakatsu_Mariko

何でウチじゃアカンねん!!!ほんまに… #さくら荘 #sakurasou

中津真莉子
@Nakatsu_Mariko

youtube.com/watch?v=4_IGZM…
今日のさくら荘と、RAM WIREさんの『名もない毎日』が少し私の中でダブる… そしてただいま号泣…( ;m;) #さくら荘 #sakurasou

りょーにゃん@がんばらない
@Ryo_nyannyan

【自動】26:50からMBS毎日放送で「さくら荘のペットな彼女」の21話が始まるよ! bit.ly/YOsQEE #sakurasou_tv #さくら荘 #つぶあに

中津真莉子
@Nakatsu_Mariko

MBS!!【さくら荘のペットな彼女 #21 】 お楽しみに…七海 #さくら荘 #sakurasou

に し
@ultratkb

さくら荘のペットな彼女「21話 誰のせいでもなく雨は降る 」を【7番目】にチェックイン! #さくら荘 animita.tv/episode/786/16…

くりむ@黒バス2期決定キタコレ!くじ待機
@kurimu_ayu

【ニコ生タイムシフト視聴中(2013/03/04 22:30放送)】アニメ「さくら荘のペットな彼女」20話 nico.ms/lv127030983#00… #さくら荘

わたなへ
@watanahe86

ココロコネクトやとらドラは良くて、なぜさくら荘が駄目なのか?少し語るよー #blomaga #さくら荘 ch.nicovideo.jp/sorimachi/blom…

桜子@青いクモヤの単行かわいいよ
@toaru_mikoto

【ニコ生タイムシフト予約(2013/03/11 22:30開始)】 #さくら荘 「さくら荘のペットな彼女」第21話 アニメ上映会 live.nicovideo.jp/watch/lv127031… とりあえず思い当るところは・・・

わたなへ
@watanahe86

ココロコネクトやとらドラは良くて、なぜさくら荘が駄目なのか?少し語るよー #blomaga #さくら荘 ch.nicovideo.jp/sorimachi/blom… …めぞん一刻には響子さんという縛りがあるけどさくら荘には?外的欲求と内的欲求が弱いから心を惹かれない。

弥三郎
@ya36viola

さくら荘のペットな彼女 第20話「この先もただいまを言うために」 (23:40) #nicoch60393 #so20205888 nico.ms/1362017760 #さくら荘 ドラゴン優秀すぎるw空太は直情的だなw

ババリン王子
@babarin_ouzi

一生懸命になればなっただけ、実らない時は辛いよね…。 | さくら荘のペットな彼女「21話 誰のせいでもなく雨は降る 」にコメント! #さくら荘 animita.tv/episode/786/16…

さくら荘のペットな彼女
@sakurasou_tv

本日はテレビ愛知様にて深夜2:05~第21話放送予定でございます!青春に真っ向から挑む「さくら荘のペットな彼女」、お話はクライマックスに差し掛かっておりますが、ぜひ最後までご視聴宜しくお願い致します! #さくら荘

さくら荘のペットな彼女
@sakurasou_tv

アニメは辛い現実に空太様たちが立ち向かうお話になってきておりますが、動画ラジオ「さくら荘のペットなラジオ」はいつでもまったり放送中です。第11匹目が animate.tv/radio/details.… にて配信中ですので、アニメと並行してご覧いただくと宜しいかと思います♪ #さくら荘

るな
@runa2727

さくら荘のペットな彼女「21話 誰のせいでもなく雨は降る 」を【17番目】にチェックイン! #さくら荘 animita.tv/episode/786/16…

ゆうと__lll
@yutocd

【ニコ生タイムシフト視聴中(2013/02/25 22:30放送)】「さくら荘のペットな彼女」第19話 アニメ上映会 #さくら荘 live.nicovideo.jp/watch/lv123827…

さくら荘のペットな彼女 (通常版)
角川ゲームス (2013-02-14)
売り上げランキング: 782