偶然にもbot@それ、マズくね!?
@Guzen_nimo_bot

コナン→Conan→Conaasu→コナアス(?)
蘭→Ran→Raasu→ラアス(?)
ジン→Jin→Jias→ジアス(?)
ウォッカ→Wokka→Wokkas→ウォッカス

#自分の名前を一旦ローマ字に戻して最後の一文字を消しasuを付けてもう一度日本語に戻すと神 最後が神

今羽飯子は愚痴減したい
@hankoromochi353

たとえばHNチンクさんとかいう人がこの #自分の名前を一旦ローマ字に戻して最後の一文字を消しasuを付けてもう一度日本語に戻すと神 をやると
chinku
chinkasu
チンカアッーーーーー!!!!!!!!!

まよの王子
@mayonoouzi0505

#自分の名前を一旦ローマ字に戻して最後の一文字を消しasuを付けてもう一度日本語に戻すと神

mayonoouzi

mayonoouz

mayonoouzasu

まよのおうざす

_人人人_人人人_人人_
> マヨ・ノ・オウザス <
 ̄Y^Y^Y ̄Y^Y^Y ̄Y^Y^ ̄

さゆちんこ┏(┏ ^p^)┓
@xxx_leesj

#自分の名前を一旦ローマ字に戻して最後の一文字を消しasuを付けてもう一度日本語に戻すと神

sayuchinko
sayuchink
sayuchinkasu


さゆちんかす...(; ´;´ิ;∀;´ิ;` ;)ガタブルひぃっ...(; ´;´ิ;∀;´ิ;` ;)

灰原哀
@A_Haibara

灰原哀→HaibaraAi→HaibaraAasu→灰原ああす→灰原アース→灰原earth→灰原地球

#自分の名前を一旦ローマ字に戻して最後の一文字を消しasuを付けてもう一度日本語に戻すと神

地球を象徴する私…つまり神なのね

痴音ミク
@ChineMikuKaeuta

#自分の名前を一旦ローマ字に戻して最後の一文字を消しasuを付けてもう一度日本語に戻すと神 痴音ミク→chinemiku→chinemikasu→痴音ミカス 神どころかカスになっちまったじゃねぇかどうしてくれるんだ

ばく
@BaaaaKN

baku→bak→bakasu

_人人人人人人人人人人_
>バカス m9(・∀・ )<
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

#自分の名前を一旦ローマ字に戻して最後の一文字を消しasuを付けてもう一度日本語に戻すと神

すりりんご@高校卒業しました
@suriringo3

スリリンガス #自分の名前を一旦ローマ字に戻して最後の一文字を消しasuを付けてもう一度日本語に戻すと神 ひでぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Acase スクリーンプロテクター for Asus Transformer Pad TF300 10.1型 アンチグレア タイプ (3枚入り)