灰原哀
@A_Haibara

私はブルーベリージャムとピーナッツバターのサンドイッチと紅茶、博士はスティックサラダで工藤君は青酸カリでいいわよね? #好きなもの頼んでtlを居酒屋にする

偶然にもbot@それ、マズくね!?
@Guzen_nimo_bot

んなもん居酒屋にあるかバーロー RT @A_Haibara: 私はブルーベリージャムとピーナッツバターのサンドイッチと紅茶、博士はスティックサラダで工藤君は青酸カリでいいわよね? #好きなもの頼んでtlを居酒屋にする

しきり
@akntyn

朱「えっと卵焼き!大根おろしもつけてー」狡「軟骨揚げ」宜「揚げだし豆腐」征「モツ煮を頼む」弥「枝豆、塩ゆでで」志「私塩辛ね」 #好きなもの頼んでtlを居酒屋にする 「全くみんな好き勝手言ってさぁ、作んの誰だと思ってんだよ(ぶつぶつ」と言いながら作るクッキングアイドルまじアイドル

魔法少女マジカル☆みうしん
@intelreukin_XX

とかいいつつ女体盛りしてるんだろ氏ねRT @kiikyy: キャベツ盛り(^ω^ ) #好きなもの頼んでtlを居酒屋にする

朝比奈葵@狡朱拗らせてる
@a0i_w6868

狡「ウィスキーロックで」朱「じゃあ私もそれで」狡「おいおい大丈夫かよ?」朱「大丈夫ですよ、私こう見えて強いから」狡「へぇ、どうなってもしらねーぞ?」

…数分後 朱「ちょっと狡噛さん?もう帰りますよ?」狡「(ぐったり)」
#好きなもの頼んでtlを居酒屋にする

キセーノ
@veleno_kisi

#好きなもの頼んでtlを居酒屋にする おーい!エリ眉くれよ!あと総眉受けもな!!!そしてエリンギ攻めもくれ!

シン@レッドカチューシャ
@mariali_justice

とりあえず~、唐揚げと…あと…唐揚げ。皆は?唐揚げ?じゃあもう一つ唐揚げ。後はーえっと~この、唐揚げってのをひとつ、あ、やっぱ二つ下さい。それとこの唐揚げ。これに唐揚げ付けてもらえます?はい。全員分で。あ、あと唐揚げを、ピッチャーで。 #好きなもの頼んでtlを居酒屋にする

チロル@森永グリ子
@chiroru9tyoko

ヒューガルデンホワイト、ハイネケンダーク、エルディンガーヴァイスビア、ライオンスタウト、バーバーバー、シンハー、バドワイザー、ホフブロイ、ギネス、ブルックリンラガー、ホワイトシールド、パスペールエール、デュベル、ヴェデットエクストラホワイト #好きなもの頼んでTLを居酒屋にする

みつ
@yellowmitsu

ネルちゃんの気まぐれサラダ #好きなもの頼んでtlを居酒屋にする 食べたいなぁ…

高城 通教 (教道)
@kyuhzaemon

豆腐の味噌漬け #好きなもの頼んでtlを居酒屋にする  物凄く美味いんだよ、これが。

ハイキュー妄想垢
@morino_highQ

お酒弱くて顔真っ赤な影山、笑い上戸になる月島、誰これ構わず抱きつく菅原、方言バリバリでしゃべりだす潔子さん、脱ぎ出す及川 #好きなもの頼んでtlを居酒屋にする

冠月ユウ
@privatemoon

諸星きらりのきらりんびーむ☆はぴはぴだにぃパフェ(大) #好きなもの頼んでtlを居酒屋にする

あきた
@ichiziku61

生ひとつー。あと、フェイズ! #好きなもの頼んでtlを居酒屋にする 前にもあった流れ(*^^*)

岡部
@videntes23

唐揚げ唐揚げ唐揚げ唐揚げ唐揚げ唐揚げ唐揚げ唐揚げ唐揚げ唐揚げ唐揚げ唐揚げ唐揚げ唐揚げ唐揚げ唐揚げ唐揚げ唐揚げ唐揚げ唐揚げ唐揚げ唐揚げ唐揚げ唐揚げ唐揚げ唐揚げ唐揚げ唐揚げ唐揚げ唐揚げ唐揚げ唐揚げ唐揚げ唐揚げ唐揚げ唐揚げ唐揚げ #好きなもの頼んでtlを居酒屋にする

中瓦
@mm6066

あっレモンかけちゃったけど良かったよね? #好きなもの頼んでtlを居酒屋にする

星空ふりゅっち
@ALA_Flugel

∧_∧ パシャッ
( )】Σ
/ /┘
ノ ̄ゝ

_人人人人人人人_
> ライフログ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

#好きなもの頼んでtlを居酒屋にする

匿名23歳、学生です
@Type90TKR

スパ~ム・スパ~ム・ベーコンエッグ・スパ~ム!
#好きなもの頼んでtlを居酒屋にする

ねくたん@未だにふぇす余韻勢
@yryr_baum1710

え?ゆるゆり10巻!? あ、なもり先生のおごりですか?やったー!! #好きなもの頼んでtlを居酒屋にする

ゆるゆり大好きっ子(仮)@ちー
@iloveyuruyuri

MOTOさんの来店によりMiracleDuetはキャンセルとなりました。ご了承ください。 #好きなもの頼んでtlを居酒屋にする

ころもちbot
@coro_mochi

酔ってふらふらの先輩を介抱してあげる後輩に、先輩「んー○○(後輩の名前)ありがとうなー・・・だーいすきー」後輩「はいはい、わかってますよ。まったく…」先輩「んだよ~俺は前からお前のこと本気で好きなんだからな!?」後輩「!?」なホモ #好きなもの頼んでtlを居酒屋にする

居酒屋2013 (柴田書店MOOK)