SHARP シャープ株式会社
@SHARP_JP

「シェアハウスの恋人」の、シェアハウスで、シェアされている家電はシャープが多いのですが、ドラマをお楽しみのみなさまは、ほかに凝視し目を離せぬところがいろいろおありでしょうから…家電のことは、チラ見だけで…私はうれしいです。 #シェアハウスの恋人

そらん
@sorantwits6

シェアハウスの恋人が全9回の件、もともと20日に最終回だったのが、笑ってコラえてSPに急遽変更になったので13日に最終回になったらしい、とネットにあったので、視聴率低迷等による打ち切りとはちょっと違うと思うの。しかたなく一話短縮になったんだと思う #シェアハウスの恋人

nao34
@tulugy

キス→抱き締める→告白→プラネタリウムデート→手をつなぐ未遂→愛の逃避行(パラグアイ)→愛の逃避行(アンタが出てくなら俺も出て行く!)→ソリデート→「俺と付き合うか」→「股間が光ろうが俺の気持ちは変わらん」←new!! #シェアハウスの恋人

櫻井雪哉
@Yukiya_bot

もういい。あんたの本心はよく分かった。俺もな、あんたがここにいない方が好都合だ #シェアハウスの恋人

minami
@minamishin524

大泉洋の股間が光ってるのを見た息子(3歳)が「まーくんもチ○チ○ひかりたい!」と言い出したのでなんとかしてください #シェアハウスの恋人

シマチュウ〜
@ROHI137168

2人でイチャイチャって これでウィーアーオールメンだな #シェアハウスの恋人 #ntv

ゆず餅
@DueGlenburn

「アンタがここにいない方が好都合だ」「ちょっと来い本気出すぞ」っておいユッキーやめろ宇宙人をどこに連れてって♂ナニ♂するつもりだ折角のキマシタワーをホモハウスに戻す気かやめろ #シェアハウスの恋人

伽羅
@HELLSING_DAWN

雪哉「本気出すからな。2人でイチャイチャしよう」 #シェアハウスの恋人 pic.twitter.com/7WZfXdvHHr

Milla
@Milla_0214

「あんたがいない方が好都合だ。本気出すからな。ふたりでいちゃいちゃしよう」ホモハウスきたー!ごめん汐ちゃん、雪辰にときめいちゃってほんとごめんね。 #シェアハウスの恋人

YAIBA
@seigiyaiba

「俺が知りたいのはさー、コピー機ではなくて、君なんだよね」と汐にセクハラする酔っ払い。とここで辰平が登場。大泉洋×戸次重幸の共演! #ntv #シェアハウスの恋人

のし
@noshikun

「沼田さん」って役名あったのに「酔った男」。戸次残念 #シェアハウスの恋人

モネ
@yk8_mn45

単なるFANTANのイチャイチャタイム #シェアハウスの恋人

ゴゴゴゴゴォ
@CTU2400

日テレで、おにぎりあたためますかw #シェアハウスの恋人

Ohwashi no Ken
@Slumbers0820

戸次の『俺を出し抜いて出世するタイプ』がリアルに聞こえるw #シェアハウスの恋人

NAVERまとめニュース
@navermatomenews

【画像】シェアハウス 冒頭から大泉洋の「股間が光ってる」と話題にw #シェアハウスの恋人 dlvr.it/32ndWK #twitter

どMなキョン
@dom_kyon

【画像】シェアハウス 冒頭から大泉洋の「股間が光ってる」と話題にw #シェアハウスの恋人 - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/213625754… pic.twitter.com/fEUX1kLmCD

asks
@asks_knk

「仲間五人で立ち上げたんだよ」「社長は頭でっかくてよ」「天パでモジャモジャでよ」あと三人は魚顏と変態と残念ですね! #シェアハウスの恋人

たえこ
@taenosuke

仲間5人で頭デカいとか天パとかwwwおいwwまんまNACSだよwww #シェアハウスの恋人 #ntv

YAIBA
@seigiyaiba

大泉洋×戸次重幸の絡み。「5人で立ち上げたビジネス」「社長が頭でっかちで、ホント頭がデカイ」その社長ってまさか森崎…(笑) そしてシゲさんの言う「天パでもじゃもじゃ」って目の前にいる人…(笑) #ntv #シェアハウスの恋人

豆太
@mameta_blacknit

五人でリーダーが頭でっかちで天パってただのNac…げふんげふん( ゚д゚)、;'.・ #シェアハウスの恋人

泣くな、しぃちゃん
@n32s25

酔っぱらい/おっぱい/相撲/5人/頭でっかち/天パ/他人とは思えない そうですこれがFANTANというかNACSです(ドヤ #シェアハウスの恋人

暴君眉毛凸
@_oketsu

キス→抱き締める→告白→プラネタリウムデート→手をつなぐ未遂→愛の逃避行(パラグアイ)→愛の逃避行(アンタが出てくなら俺も出て行く!)→ソリデート→「俺と付き合うか」→「本気出すからな。二人でいちゃいちゃしよう」←new!!  #シェアハウスの恋人

きのりん
@kinown

5人で立ち上げたビジネス→NACSのことか! 社長が頭でっかち→モリーww 頭良くて天パもじゃもじゃは目の前のやだろww #シェアハウスの恋人

びわたん
@biwatan15

最終回にチームナックスのメンバーが迎えに来たりして(*´ω`*) #シェアハウスの恋人

サツキ
@satsuki_ab

頭がでかい社長、よくできる天パでもじゃもじゃ、イケメン残念、あとはネクラで放屁癖のあるのと離れ目の渋い年下くんがいる会社に勤務したいです。 #シェアハウスの恋人

みっこ
@michiex99

仲間、あと4人生き残ってんじゃないのか…迎えに来るって、北海道からなんじゃ…新千歳空港と交信していたのか… #シェアハウスの恋人

海猫
@Marinecat

やっぱり、辰平さんは星の王子様。汐ちゃんは薔薇。雪哉さんは飛行士じゃないかな。 #シェアハウスの恋人

まこと(MAKOTO)
@tommyhoneymkt

分からん人が見たら、ラブホなうな百合に見えるかもしれないな #シェアハウスの恋人 pic.twitter.com/mb2MEHYrIG

泣くな、しぃちゃん
@n32s25

おい酔っぱらい。何故企業したメンバーに黄色いパンツの兄弟を言わないんだ← #シェアハウスの恋人

櫻井雪哉
@Yukiya_bot

ところで迎えに来る日は連絡きたのか? 携帯とかどうするんだ?解約するのか? #シェアハウスの恋人

シマチュウ〜
@ROHI137168

最終回 音尾 森崎 安田 出てこないかな #シェアハウスの恋人 #ntv

泣くな、しぃちゃん
@n32s25

FANTANのトレンド入りより『大泉洋』『大雨』の並びがさすがとしか言いようがない #シェアハウスの恋人 pic.twitter.com/jzKciLsixp

Py
@zillion_Py

辰平さんを迎えに来るのはきっとあの3人 #シェアハウスの恋人 #水曜どうでしょう

L
@Love__stick

凪が、今までの回は準備運動だったかの様に、この回だけで「辰平が宇宙人で股間が光り、雪哉は辰平が好きという事を理解し、彼女と復縁し、宇宙語の歌を翻訳する」と超本気を発揮している #シェアハウスの恋人

鈴上 森貴
@suzukami0415

辰平くんの星のラブソング…タイトルは『きみにキャッチュー』ですか? #シェアハウスの恋人

くう@ドラマ実況アカ
@kukucooo

わたしたち両想いですよね はらちゃんだ( 〃▽〃) #シェアハウスの恋人 #ntv

YAIBA
@seigiyaiba

辰平の愛の言葉に、汐も受け止めた。色々あった三角関係だったけど、汐と辰平の両思いに。雪哉「抱き締めろ!」 #ntv #シェアハウスの恋人

ナミキ
@namiki_m

三角関係ドラマかと思っていたらまさかの宇宙をかけるラブストーリーだったでござるの巻 #シェアハウスの恋人

こけっこ
@kokekkokokekko

そして「異世界人」推しw RT @shougun0818: 日テレは「両思い」推しだな。 #ntv #シェアハウスの恋人

「残骸」の極 ≡V≡ シゾイド
@zetamanas_atman

まさかこのドラマがただの恋愛ものではなく、現代版竹取物語だったなんて誰が予想出来たであろうか #シェアハウスの恋人

むくなみ
@mkmuku

シェアハウスに同居する3人の恋愛ドラマだろうと何気なく観始めた1回目では、股間が光って宇宙と交信するとは予想できなかった #ntv #シェアハウスの恋人

伽羅
@HELLSING_DAWN

『この恋の結末は?』を雪哉さんもいれてくるところに最後まで笑う #シェアハウスの恋人 pic.twitter.com/MxB6AddmVV

とあるよかれと思ってゴディ廃化した有川
@s_arkw

ドラマで使われたさくらいさんのセリフでBL本作れそうな勢いだったな… #シェアハウスの恋人

たーら
@tararararahara

きっと来週はミスターがタコの衣装でタッくんスクリューしながら迎えにくるって展開だろうそうだろう #シェアハウスの恋人

雉景
@flyingleaper66

辰平さん迎えにくるのは目と目の間は離れていてもアナタのハートは離さないでお馴染みの魚系宇宙人でも良いと思いますよ(真顔) #シェアハウスの恋人

芹沢鴨(安田顕)bot
@serizawa_l_bot

来週帰っちゃう。俺もついてく… おいて行かないで… #シェアハウスの恋人

泣くな、しぃちゃん
@n32s25

#シェアハウスの恋人 個人的メモ】緑の股間で始まり緑の股間で終わる8話/酔っぱらいうぜえええでもかわいいいいい/おっぱいへの執着/頭でっかち/天パ/5人/他人とは思えない/竹取たっぺー/子FANTAN昇天しまくりなTL/最終的に子NACS昇天/エンダアアアアアア(by友人)

❆ゆかちん❆
@xxyukasongxx

汐ちゃんと辰平さんの初々しい感じが
たまらなく可愛い(*´ω`*)

もっと見ていたかったな(´・ω・`)
#シェアハウスの恋人

アルカリ
@ion_alcali2

辰平さんが、三十八歳童貞だと言うことより、辰平さんのファーストキスが雪哉さんだと言う事実に動揺している。 #シェアハウスの恋人

志津木戒と書いて政受け廃人と読む
@shizukikai

「本気出すからな」でテンションMAXだったのに、いまはテンションだだ下がり( ꒪﹃꒪)
あれが雪辰最後の祭りだったわ……。
#シェアハウスの恋人

森崎先生
@Mr_morisaki

頭でっかちの人はきっといい人に違いないぞぉ!なんだ!あの酔っ払いはぁ!!お前こそ遅刻したりしてるんじゃないのかぁ!! #シェアハウスの恋人

こばち
@kobaco1128

#シェアハウスの恋人

5人の会社の在りし日の形。きっと、お顔の大きな人が「やっぱりリーダーは俺だああああああああ!!」ってなったんでしょうね。 pic.twitter.com/EFCITcdiTX

握尾アサミ@そして小の顔である
@howdoulike_fm69

辰平恋愛経験ない=DT=初キスは雪哉=初告白されたのも雪哉=初の愛ある抱きしめも雪哉=初デートも雪哉 #シェアハウスの恋人

Hiromi Yasutomi 
@hyasuto

騙されて予想もしないところに連れて行かれる RT @moca1229: RT @zillion_Py: 辰平さんを迎えに来るのはきっとあの3人 #シェアハウスの恋人 #水曜どうでしょう

津山汐bot(シェアハウスの恋人)
@tsuyama_shio

ドンドコドンドン \フォー!/ ドラム式洗濯機 #シェアハウスの恋人

わいず
@yu1994

時間があるなら2人でどこかに行きますか 忙しいんならいいんです 時間があるならもしよろしければ2人で星でも眺めませんか/でもなんかおかしくないかい 星はあの星は ぐんぐん近づいてきてないか 僕は君の手をつかんだ 初めてあなたと触れた夜 この星の最後の夜だった #シェアハウスの恋人

みやぎ
@miyagitarou

かぐや姫って月に帰る時に記憶まっさらになる薬飲んでませんでしたっけ。記憶リセットしてまた地球に落ちてきて戸次さんに拾われて頭がデカい社長さんに雇ってもらえばいいと思う。 #シェアハウスの恋人

「シェアハウスの恋人」オリジナル・サウンドトラック