うららまーけっと
@kaga_ywyk

「やあ、僕の名前はキュゥべえ。でも、この商店街では“デラちゃん”って呼ばれてるんだ」 #たまこまーけっと #聖地巡礼 #舞台探訪 #出町桝形商店街 #キュゥべえ#旅するイエデンワ
p.twipple.jp/h7WlV

雑誌チャンネル
@the4_ch

♥3/28発売♥Megami MAGAZINE DELUXE (メガミマガジンデラックス) Vol.20:掲載作品☆魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A’s/たまこまーけっと za4.ch/gguj3 #nanoha #たまこまーけっと

またアニメ見てる関東番組告知Bot
@MataAnimeMiteru

00:30 [TOKYO MX] たまこまーけっと #9 「歌っちゃうんだ、恋の歌」 #たまこまーけっと

山岡ゆり
@yuri_yamaoka

さて!たまこまーけっと始まりますね!今回は個人的にすごく楽しみにしてたのでわくわく♡ ✿山岡ゆり #たまこまーけっと

滝沢さくら
@takizawasakura

きたぁーーーーーーーーっ
♪───O(≧∇≦)O────♪


やっと観れる!!
『たまこまーけっと』💕💕


出だしから
かわゆすで癒される(#^.^#)



#たまこまーけっとっと

オナホ権左衛門フル勃起之助
@SX1000

あんこちゃん、正統派のロリで可愛すぎ(;´Д`)ハァハァ #たまこまーけっと

SHUMA@(21)(21)ハンターズ
@SHUMA___

こんな可愛い小学生1人で歩いてたら危険ですよね(真顔) 
#たまこまーけっと #tamakomarket #tamakoma

イオナズン
@explodet

クラスの子がだいふく取りに来たぞー #たまこまーけっと #tokyomx

うぐぅ
@soyjoy9

かんなちゃんのまんこガンガン突きたい #tamakomarket #たまこまーけっと

Head
@head_s

あら、本気で例の水泳物、来ちゃうのかな。 #たまこまーけっと

わた・るぅー
@wata_ruh

マジでアレやるんだww 水泳アニメwww #たまこまーけっと

遊川恒星
@kouseiy

なんだ京アニ新CMのこの「や ら な い か」臭は(何#tamakomarket #たまこまーけっと

阿部敦の声優百貨店
@namacoma_PR

RT @phonon_seiyu 【プレゼント企画】フォロー&RTで当たる!『金朋声優ラボ』3月のゲストは北白川たまこ役の「州崎綾さん」!金田朋子と州崎綾のサイン入りフォトフレームが各1名様に!詳しくは>>amba.to/12tMjxt  #たまこまーけっと

りんね
@rin_ne

きれいにおわった。たまこ母似だねぇ #たまこまーけっと

DJ souchou
@djsouchou

最初、もちつき大会を主軸に、あんこの恋模様をフィーチャーしつつドタバタが続くだけかと思ったら…締めは粋の一語! すげー! #tamakomarket #たまこまーけっと

滝沢さくら
@takizawasakura

CMの間に
けいおん‼の映像流れると
恋しくて恋しくてなんだか悲しくなるぉーーーー…>_<…


はぅ。
たまこまーけっと感動ーーー😭✨


えびばでー
LOVEっ
さんばでぇーーーーーっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



#たまこまーけっと

ひこる
@hikol

京アニ水泳部(仮)は腰骨フォルダが実に捗りそうで #たまこまーけっと #tamakoma #tamakomarket

ラシュー
@rasyu

たまこまーけっとは、台詞で語るのではなく、登場人物のしぐさや、その登場人物のセリフやしぐさを受けての他人の反応とかで察してもらう要素が強いのが他のアニメより強いと思う。これはある程度の読解力を必要とするけど、趣深さを生んでいると思う。#tamakomarket #たまこまーけっと

わた・るぅー
@wata_ruh

次回はガチレズ回になりそうなので、いまTLにいる連中は、一週間オナ禁な。 #たまこまーけっと

内田宏基@東京都
@_danwaneji

たまこまーけっと9話の放送終了。父の思い出から紐解かれる年月を越えて残る好きと言う気持ちのエピソード。そしてあんこの、悔いが残らないように思いを届けること。もち蔵の、誰かのために思いやることが、回り回って自分に帰ってくること。思いはあたたかいお餅のかたちで。 #たまこまーけっと

よしぞうmaro'
@yosizo

これは私も誰トクなのかと小一時間(^ ^;"@MiyaPPOTEZ540: ホモ臭すぎる京アニCMwwwwwwww #suntv #たまこまーけっと"

ひびき
@hibiki_linasha

京都市で制服の男性が小学生に声をかける事案が発生 #たまこまーけっと #KBS

いちじろー
@Ichi_ziro160

もち蔵は名前を除けばホントどこにでもいそうな高校生だよな、リュックしょってる感じとかw今更に思うけど作り込んでるよね #たまこまーけっと

Violaの錬金術師
@hiyamasovieko

もち蔵がたまこに誕生日祝われるシーンで結構ぐっときた。今まで出番がなかったのもあるけど、やっぱりあんこの悩みに手を貸す流れがあったから、報われた感が一塩高まる。人の望みに手をのべるうち自分に戻ってくるという並行的な関係性が表れてる
#tamakomarket
#たまこまーけっと

i-za蔵
@139RA

たまこまーけっといい話だったな~ 
_人人人人人人人人人人_
> 突然の兵隊ヤクザ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ 
#たまこまーけっと #KBS

ケイ
@eimiKEI

ユズキ君の家が僕ん家の裏側だった件w #たまこまーけっと

蒼井来兎
@Ride_the_Light

たまこまーけっと9話、神回やったなぁ。小さな恋の歌とでも言うんやろうか。もっちーも救われてよかった。 #たまこまーけっと

暁零
@bousouDEVIL

【京アニ】新たな挑戦のアニメ映像がホモホモしいwwwww blog.livedoor.jp/otaku_blog/arc… あのさぁ…┌(┌^o^)┐ホモォ… #tamakomarket #たまこまーけっと

nantena
@nantenainfo

【たまこまーけっと】9話まとめ いい話だった・・・もち蔵報われて良かったな! nantena.info/archives/181945 #たまこまーけっと twitpic.com/c95pyk

烏田裕志@ぽん吉
@Karasuda1984

#たまこまーけっと 9話。どこから褒めちぎればいいんだこれ。もうよすぎて、えーっと、母上様の首のホクロたまらんすね!(ぇ 一挙一動一台詞、1カット1カットたまらない。豆のような点が線になって繋がっていく感じが、大充実の30分。脚本:吉田さんの演出:三好さん ごちそうさまでした

ケイスケ
@gkeisuke

たまこまーけっとにおけるおもちの受け渡しというのは、そのまま想いの受け渡しなのだろう。 おもちがあんことユズキのこれからを結ぶし、豆大さんとひなこさんのこれまでを繋いでいたのだし、たまことデラちゃん、史織さん、チョイちゃんの現在を作っている。  #たまこまーけっと

おはぎ
@ohagi23

あんことユズキ、豆大の距離感から考える、たまこまーけっと9話 nextsociety.blog102.fc2.com/blog-entry-211… #たまこまーけっと

声優番組レーベル Phonon(フォノン
@phonon_seiyu

【プレゼント企画】フォロー&RTで当たる!『金朋声優ラボ』3月のゲストは北白川たまこ役の「州崎綾さん」!金田朋子と州崎綾のサイン入りフォトフレームが各1名様に!詳しくはPhononブログをチェック!!>>amba.to/12tMjxt  #たまこまーけっと

TVアニメ『たまこまーけっと』
@tamakomarket

【本日、ニコニコ生放送もち♪】たまこまーけっと もちもちラジオ~ニコニコ生放送編~が本日22時から生放送するもち♪ゲストはチョイ役の山岡ゆりさんが登場もち♪ bit.ly/13pFmg2 #たまこまーけっと p.twipple.jp/0gtLr

明鏡止水
@meikyoinfo

22:00~です   『たまこまーけっと』ニコ生ラジオを3/7(木)配信、出演:洲崎綾/金子有希/長妻樹里/山岡ゆり [明鏡止水] anima7.info/news/?id=12628 #たまこまーけっと

TVアニメ『たまこまーけっと』
@tamakomarket

【第9話スタッフコメント掲載中もち♪】TVアニメ『たまこまーけっと』第9話「歌っちゃうんだ、恋の歌」絵コンテ/演出:三好一郎、作画監督:内藤直、動画検査:端由美子による直筆スタッフコメントが到着したもち♪ bit.ly/UnUQJF #たまこまーけっと

TVアニメ『たまこまーけっと』
@tamakomarket

【Blu-ray&DVD2巻ジャケット公開もち♪】『たまこまーけっと』Blu-ray&DVD2巻が4月17日に発売するもち♪ tamakomarket.com/bd-dvd/ #たまこまーけっと p.twipple.jp/KIrnw

TVアニメ『たまこまーけっと』
@tamakomarket

【キャラソンCD発売中もち♪♪】TVアニメ『たまこまーけっと』キャラクターソングアルバム「twinkle ride CD」が発売中もち♪♪ tamakomarket.com/cd/ #たまこまーけっと p.twipple.jp/aDdXx

雑誌チャンネル
@the4_ch

♥3/9発売♥アニメージュ 2013年 04月号:描き下ろしポスター『K』周防尊×宗像礼司/『たまこまーけっと』たまこ×みどり×かんなのGirl’s talk! za4.ch/w64mp #anime_K #たまこまーけっと

TVアニメ『たまこまーけっと』
@tamakomarket

【ニコニコ生放送まであと一時間もち♪】たまこまーけっと もちもちラジオ~ニコニコ生放送編~が本日22時から生放送するもち♪ゲストはチョイ役の山岡ゆりさんが登場もち♪ bit.ly/13pFmg2 #たまこまーけっと p.twipple.jp/0gtLr

雑誌チャンネル
@the4_ch

♥3/9発売♥アニメディア 2013年 04月号:表紙『たまこまーけっと』北白川たまこ、応募者全員サービス『たまこまーけっと』オリジナル図書カード、大特集『たまこまーけっと』たまこのひみつ♪ za4.ch/2u3s7 #たまこまーけっと

雑誌チャンネル
@the4_ch

♥3/9発売♥アニメディア 2013年 04月号:特別付録『マギ』スペシャルダイアリー、『たまこまーけっと』『とある科学の超電磁砲S』Schoolポスターカレンダー za4.ch/2u3s7 #magi #たまこまーけっと #railgun

山岡ゆり
@yuri_yamaoka

22時より、たまこまーけっともちもちラジオ~ニコニコ生放送編~です!とても緊張しておりますが、お時間のある方っ是非宜しくお願いします!✿山岡ゆり #たまこまーけっと

雑誌チャンネル
@the4_ch

♥3/9発売♥Newtype (ニュータイプ) 2013年 04月号:連載再開直前!!『The Five Star Stories』、特別付録『たまこまーけっと』うさぎ山商店街だより za4.ch/2gjk4 #たまこまーけっと

声優番組レーベル Phonon(フォノン
@phonon_seiyu

【プレゼント企画】フォロー&RTで当たる!『金朋声優ラボ』3月のゲストは北白川たまこ役の「州崎綾さん」!金田朋子と州崎綾のサイン入りフォトフレームが各1名様に!詳しくはPhononブログをチェック!!!>>amba.to/12tMjxt  #たまこまーけっと

TVアニメ『たまこまーけっと』
@tamakomarket

【ニコニコ生放送もち♪】たまこまーけっと もちもちラジオ~ニコニコ生放送編~が本日22時から生放送するもち♪ゲストはチョイ役の山岡ゆりさんが登場もち♪ bit.ly/13pFmg2 #たまこまーけっと p.twipple.jp/0gtLr

村正
@mu__s

#たまこまーけっと 第9話。あんこ主体かと思いきや、もち蔵、豆大らの心模様をも描き出していた。人々の心模様がうさぎ山商店街を織り成す。この作品は「継承」を大切に扱っている。引き継いでいるのは首のホクロだけではない。全文→ ow.ly/ivr3A

TVアニメ「たまこまーけっと」キャラクターソングアルバム twinkle ride CD