六代目
@6daime

多分まだこれ誰も思いついたことのないすげえ斬新な組合せだと思うんですけど、
セーラー服と機関銃
ってどうですかね
#セーラー服と好きな武器を組み合わせてみる

くまねこわんこのホワイトデー
@evilflowers13

もともとのセーラー服と機関銃ってタイトル(赤川次郎原作)果たしてどれくらいの人が知ってるやら。 #セーラー服と好きな武器を組み合わせてみる

ポーンP(ハクシャク)
@PawnP

セーラー服はすでに床に脱ぎ捨てられている。彼女は、自分の官能のおもむくままに、自分の育ち始めたばかりの胸をまさぐり、乳房をつまむ。「あっ…」と吐息が漏れた。そして彼女の右手は、開き始めたばかりの、そう、潤い始めた自身の秘密の花園へ… #セーラー服と好きな武器を組み合わせてみる

いいちこインコの飼い主
@iichiko_hana

セーラー服といいちこインコ #セーラー服と好きな武器を組み合わせてみる いや、これじゃセーラー服のいいちこインコか…。 pic.twitter.com/4XCXCEWi8E

ちょっとアホな四天宝寺
@410huj_bot

#セーラー服と好きな武器を組み合わせてみる
謙也「セーラー服と」財前「テニスラケット」白石「手塚くんに怒られるで、人を傷つけるもんやないて!」千歳「セーラー服と」一氏「カラシニコフ」小春「種類は軍用小銃、1940年代にソビエト連邦で製造されたアサルトライフル」白石「詳しすぎや」

作品社
@sakuhinsha

セーラー服と『ナボコフ全短篇』。戦闘系文学少女。 #セーラー服と好きな武器を組み合わせてみる

沿岸バス(高速乗合)
@enganbus

【お知らせ】平成25年3月7日(木)16:40現在。留萌地方全域に暴風警報が発令されています。路線バスに若干の遅延が生じる場合がありますのでご注意ください。 #セーラー服と好きな武器を組み合わせてみる

小林伸光
@nobkoba

セーラー服と命だよ、お前にはまだセーラー服と命が残っているじゃないか。なあ古代。人間のセーラー服と命だけが邪悪な暴力に立ち向かえる最後の武器なんだ。  #セーラー服と好きな武器を組み合わせてみる  

.338ラプアモスキー
@cpt_mitchell

セーラー服とコルトパイソン  #セーラー服と好きな武器を組み合わせてみる phantomクラスタとしてこれを出さないわけには pic.twitter.com/v2FmUt2ocV

こんぱすろーず
@flowerclass

ウケを狙って上海特別陸戦隊とかソ連海軍歩兵の話ばかり取り上げていると、一般の人からミリオタじゃなくてホモではないかとの疑惑を受けることがあるので注意しましょう(実例経験済み)。 #セーラー服と好きな武器を組み合わせてみる

織田信長
@oda_kazusa_nobu

火縄銃の前に「セーラー服とデラ・モチマッヅィ」ってのが浮かんだんじゃが、たまこはセーラー服じゃなかったんじゃよなwww #セーラー服と好きな武器を組み合わせてみる

あるふ
@alphireb

セーラー服とアフリカ投げナイフめいた邪悪なスリケン #セーラー服と好きな武器を組み合わせてみる #njslyr

古賀学
@manabukoga

セーラー服とスクール水着と白競泳水着とニーソとロング手袋とマフラーとネコ耳とパジャマとももちゃん14歳と水中撮影 youtu.be/dfG_I4BQVPM #セーラー服と好きな武器を組み合わせてみる

洛山bot
@RAKUZAN_bot

「セーラー服と赤司じゃね?」「ただのコスプレじゃないの」「セーラー服とエンペラーアイじゃねぇか?」「目にどうやってセーラー服着せるのよ」「…セーラー服と、実渕」「どういう意味よ!」「…普通に『機関銃』と答えた僕がおかしく見える」 #セーラー服と好きな武器を組み合わせてみる

ショウ・ザマ
@showtheshow

セーラー服と超電磁スピン RT @janiyuki: セーラー服と超電磁ヨーヨー RT @ryu_: セーラー服とヨーヨー #セーラー服と好きな武器を組み合わせてみる

澤井和彦
@ks736877

セーラー服と小倉先生 RT @hideo_ogura: セーラー服と瀧本哲史で足りるような。RT @Khachaturian: セーラー服と決断思考(もしくは交渉思考) #セーラー服と好きな武器を組み合わせてみる

【A&TCollection】秋葉女学院ダブルリボン2/長袖紺セーラー服★白&赤リボン付