MARU
@maruhotdog

本日の『しろくまカフェ』より 。

チョビ「だいじょび?」

『動物のお医者さん』つながり。
#shirokumacafe #しろくまカフェ pic.twitter.com/Jv05sqvTzV

あみょん
@milktea218

これってそういえば真ちゃんの横に神谷いるよねwww #しろくまカフェ pic.twitter.com/rsV51K2hIz

パンダママ
@panda_mama_desu

いやぁーーーー♡♡♡ ヤマアラシーーー!!//

#しろくまカフェ #shirokumacafe

がらくた
@Z_Garakuta

豆はそのまま食べても美味しい #しろくまカフェ

ペロリストひさみ
@hisamii

ペンギンさんwwww微妙に似てるwww #しろくまカフェ

スピカ
@3939spica

ペンギンさん腹話術ってww しかもラマさんダメだろww #しろくまカフェ

コヒメ・リト・プッチ
@okkinapanda

ついにエンディングしろくまくんのキャラソンきたぁーーー!!! #しろくまカフェ

憂梛
@yuna_mcva

マサキくん可愛い、健気‥‥良い青年だなぁ(*'ω'人'ω'*)そして持ち上げられたら師匠が可愛いww #しろくまカフェ

おーりUNCO2福岡ボッチ参戦ktkr
@OHRItmr

ゾウガメさんと小野Dの仕事なくすな神谷www #しろくまカフェ

せら
@sera_619

櫻井ソングきたーーーーーーーー!! すげーーーー櫻井さん歌ってる!! 歌ってるーーー!! ごへっ…ごほっ…うたっ、歌ってるよ!! #しろくまカフェ


@Seiya_Sikujitta

シロクマの歌って事は、このアニメも今月で終わりくさいなあ・・・
#しろくまカフェ

もえりん
@Fancybabybarbie

櫻井さんのうたなんて貴重すぎる!CD出たら買う(。`・ω・´。) #しろくまカフェ

ちょまげザビ子
@moosoobancyooo

ペンギンさんの腹話術、ペンギンさんがすごいというよりCくんがすごいwww #しろくまカフェ

つぶあにボット
@tsubuani_bot

【自動】17:30からテレビ東京で放映されていたアニメ「しろくまカフェ」の47話の集計が完了しました。つぶあにで簡単レビューを投稿しよう! bit.ly/YHS0F9 #shirokumacafe #しろくまカフェ #つぶあに

ちょまげザビ子
@moosoobancyooo

EDしろくまさんだ!!やっとだね!!櫻井歌上手いなー #しろくまカフェ

つぶあに
@tsubuani

「しろくまカフェ」の47話のTwitter実況をまとめました!総ツイート数は2,304、最大風速は166tweet/min! bit.ly/YBBnIK #shirokumacafe #しろくまカフェ

Rakuten_Kobo
@Rakuten_Kobo

【kobo半額クーポン】今日 #しろくまカフェ の日に[3737]入力で半額です♪「しろくまカフェ」ヒガアロハ bit.ly/13qv4I0 3/8 10時まで!

ねえたす(`・ω・´)2013.2.1〜
@ANeetasu

すごっ!トレンドがしろくまカフェ(`・ω・´)♡まだ見れてないから、あとでゆっくり見よう☆癒し!1週間に1回の癒し!にやにや #しろくまカフェ pic.twitter.com/YhHZI9Qd2v

dona
@dona_bird

しろくまくんの歌\(^o^)/ だけど、ますます最終回の足音が…。 | しろくまカフェ「47話 南極戦隊ペンギンジャー/まだまだ焙煎ってナンダ!? 」にコメント! #しろくまカフェ animita.tv/episode/85/43?…

MARU
@maruhotdog

本日の『しろくまカフェ』より 。

エンディング
『My Deer』
作詞/作編曲/歌/ダジャレ. シロクマ

#shirokumacafe #しろくまカフェ pic.twitter.com/LwZdfiIt6W

雑誌チャンネル
@the4_ch

♥3/9発売♥PASH!(パッシュ) 2013年 04月号:カフェのみんなはZOOっと仲良し!『しろくまカフェ』 za4.ch/jf5dk #しろくまカフェ

にわか屋
@niwakaya134

【しろくまカフェ】47話 ペンギンジャーなんてブレイブな戦隊なんだ
shino134.blog22.fc2.com/blog-entry-569… #2ch #anime #shirokumacafe #しろくまカフェ

nantena
@nantenainfo

『しろくまカフェ』第47話…南極特番! 全部みせますペンギンジャー nantena.info/archives/183590 #しろくまカフェ twitpic.com/c9fart

しろくまカフェ ED12 キャラソン しろくま(仮)[初回限定盤]
しろくま (CV:櫻井孝宏)
エイベックス・エンタテインメント (2013-05-15)
売り上げランキング: 889