sora4869
@sora48694

『銀魂』ヲタク女子の本気痛チョコ!!!『随時更新』 - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/213604333…
#銀魂 #gintama #ぎんたま #痛チョコ #痛クッキー #NAVER

とみとみ
@kayaamayamito

マジさ〜





























神OPすぎるわぁぁああ!
#gintama #銀魂

しんのっち@ルカさま愛し隊
@not_equal_s

あの銀さんが、普段は大嫌いな税金泥棒に、軽い頭地面に擦り付けてまでして、弟分の大切なものを守ろうとする話始まりますよ。 #銀魂

こんぶ
@su_kooonbu

普通の少年マンガっぽいwwww #銀魂 #gintama

あう@絶賛構ってちゃん
@au_kb

銀さん鼻くそ人ん家につけたぞwwww #銀魂

ぽん酢@黒子っちください
@mi_31o4

人事を尽くして天命を待つwwwwwwwww緑マッチwwwwwwwww #銀魂

田宮良太郎
@tamiya2345

そういや、新八の実家は道場を経営してた設定があったの忘れてた(w
#銀魂 #gintama #tvtokyo

七色@iPhone1年生☆彡
@yumeiro777

尾美一兄いいいいいいいいい!!!!! #銀魂

ばなな
@MAXbanana26

小野坂さんんんんんんんんん!!!(笑) #銀魂

さげまつる
@sageoab

スター・ウォーズだと思ったら鋼の錬金術師だったでござる(・ω・`) #gintama #tsc #tvtokyo #銀魂

コン(´・Д・)」キチ(´・Д・)」
@zk_spkn

銀魂クラスタ/沖田総悟/神威/ザキ/鈴村健一/杉田智和/とにかく銀魂好きな人/三度の飯より銀魂な人/木曜日になるにつれてそわそわする人
当てはまりなさい フォローしなさい絡みなさい、絡んでください( ՞ਊ ՞) #rtした人全員フォローする #gintama #銀魂

アッチェル@13日鮫誕全力待機!
@Patarikoran

それにしても銀魂は作画崩壊少ない、ってかほとんどないよなー!凄いなー! #銀魂

田宮良太郎
@tamiya2345

オビワン兄さんが死にかけたのは、お妙さんの料理のせいかwww
#銀魂 #gintama #tvtokyo

まみさん
@mami_pika

ちっちゃいお妙ちゃん新八かわいいな #gintama #銀魂

そのら
@6sono

メガネなし新八に違和感w #gintama #銀魂

うどんこ
@udonko2216

くっそ…なんで今日もちょっと良い話なんだよ #銀魂

まみさん
@mami_pika

終わるのはえええええええええ #gintama #銀魂

オルレス・ハミルトン(取扱注意)
@GunMetalShot

終わった…だと…!? 前後編なのかな(゚Д゚) #銀魂

しずか
@Shyzcka

ヅラの「先生でよろしくな」が見たい #銀魂 #gintama

のそ@さるぴこぴこハンマーを抜刀
@nosonomikandazo

みんなとこの時間帯に盛り上がれて楽しいよ。サンキューベリーハムニダ #gintama #銀魂

まよの王子@マヨ・ノ・オウザス
@mayonoouzi0505

土方ああああああああああああああ
好きだあああああああああああああ
#銀魂

アッチェル@13日鮫誕全力待機!
@Patarikoran

土方&沖田久々にでてきて嬉しすぎる!! #銀魂

自宅警備員マダヲ
@c_hiro50

来週、映画公開日でるーッ! #銀魂

CHI
@8484CHI

【ニコ生タイムシフト予約(2013/03/13 21:00開始)】 #spyair #銀魂 SPYAIR featuring 銀魂 ニコ生特番「サクラミツツキ」リリース記念SPECIAL live.nicovideo.jp/watch/lv129023…

いり~
@ta2goro

尾美一「泣きたい時は笑えば良い。笑う練習だプギャハハハハ」話聞いて布団被ってる。切腹…汚れた心抹殺されるのは僕だ。星間波動ビーム。テレビ。半身ロボっ子には爆弾がED次回「二人の兄貴」映画の公開日の数字が黒塗り… #tvtokyo #gintama #銀魂

ひかりびっと|ラブライブ推し
@hikaribit

「銀魂」オビワン編が始まった。新作が見られるのは嬉しいけれど、同時に延長戦も終わりに近づいているんだなということを実感して寂しい気持ちにもなる・・・スタッフ・キャストが劇場版前に最後に送る(?)渾身の作品を最後まで見届けたい。 #gintama #銀魂

しずか
@Shyzcka

HOTワード!!!!!!!!!!! #銀魂 #gintama twitpic.com/c9aqm4

メグ
@zenmai8

銀魂劇場版春公開→春じゃなくて夏公開に→黒ベタで隠されてなんかいつ公開かわからなく… #gintama #銀魂

しずか
@Shyzcka

銀魂今日のまとめ
HOT2位/3位
トレンド入り
再来週映画の公開日を発表
#銀魂 #gintama twitpic.com/c9arda

田宮良太郎
@tamiya2345

因みにアニメ版「 #銀魂 」は今月いっぱいで一旦終了するんだよな。
そして4月からはこの時間には「 #アイカツ 」が移動してくると。
かくして「サンライズアニメ枠」は維持される寸法って訳か。
#gintama #aikatsu #tvtokyo #TX

つぶあに
@tsubuani

「銀魂(第3期)」の262話のTwitter実況をまとめました!総ツイート数は4,862、最大風速は295tweet/min! bit.ly/WVTZGD #gintama #銀魂

まる 
@marusuzu444

いまだにサクラミツツキのOP観ると、一国傾城編を思い出して目から水が   #gintama #銀魂

とみとみ
@kayaamayamito

なんだろ、
TLが銀魂だらけだと
なんか埋れたくなる。ww
銀魂ァァアアア!ウォオオオ!
って転がり回りたくなるww
#gintama #銀魂

彩*
@sayach_0708

ストック溜まったらアニメ再開することを願ってるよ!!!! #銀魂

やぐら@グラωコロ
@989dmum5

【ニコ生(2013/03/13 21:00開始)】SPYAIR featuring 銀魂 ニコ生特番「サクラミツツキ」リリース記念SPECIAL #spyair #銀魂 live.nicovideo.jp/watch/lv129023…

私 暇人。は銀魂命です。
@sougoreina

次回の銀魂は
「二人のアニキ」
【内容】志村家の道場に戻ってきた尾美。実は彼は、毘夷夢(びいむ)星人の手により戦争をひき起こすために改造された半身機械(からくり)人間だった!
tv-tokyo.co.jp/anime/gintama/… #銀魂

ちゃき
@cyakicya

今日は銀魂の日でしたね(*^^*)♪
来週、映画の公開日が発表されるとか超楽しみすぎるっ!(///∇///)♡
さて…いつになるのやら・・・ww #銀魂 pic.twitter.com/MS7nVWLhjg

news__watcher
@news__watcher

★拡散希望【譲渡先募集】銀魂一番くじ~金/銀~F賞ジャスタウェイ貯金箱(未開封)を\400+送料でお譲り致します。リプお気軽にどうぞ。 #銀魂 #gintama #銀魂一番くじ bit.ly/12wiaO1 photozou.jp/photo/show/274…

ちゃき
@cyakicya

今日の銀魂:「銀時」と書いて「阿呆」と読む・・・www #銀魂 pic.twitter.com/A4ec4ZqObN

すすき
@susuki_Mk2

RT @takama2_shinji: ぶっちゃけ、今度の「劇場版銀魂」の公開が春から夏になった時、皆が「よりぬき」で夏まで延長って思ったけど、テレ東さんに「4月からの枠?もう空いてないから無理」と断られたので「銀魂'」の放送は3月いっぱいで終了です。 #銀魂 #gintama

『劇場版 銀魂』第2弾
@gintamamovie

今日のテレビ放送でありました通り、再来週重大発表です/樋
#gintama #銀魂

銀魂´ 延長戦 02(完全生産限定版) [DVD]
杉田智和
アニプレックス (2013-03-27)
売り上げランキング: 155