風羽 海@浮上率低下気味
@fuuwakai

ポケモン待機!今日はリザードンくるよ! #anipoke #アニポケ

たそ
@cf_myts

遅刻が呼んだ運命のマリアージュ♡ #アニポケ

杏藤瀞和
@p93n

ピカチュウのお気に入りがケチャップからオレンジジュースになりました。 #アニポケ

deepたん@キセキのツイ廃
@deeppoid

Nさんも解説してくれるから完全にポットのキャラが死んでるw #アニポケ

のはな@3/31スマプチ4号館B17b
@nohanann1012

ある意味、前のミジュマルとポッチャマみたい(笑) #アニポケ

めとろ
@striker_k

昔の回想が今の作画になってて嬉しい #アニポケ twitpic.com/c9b3fx

イワクラコマキ(flap+frog)
@iwakura_komaki

そのきりさくは鋭利すぎて確実に急所に入りそう #アニポケ

沫乃
@mtuno_2a

だからリザードンはかっこいいんだよね #アニポケ

じゃっく
@jackninhahaha

カントー仕様の技でうれしいと思ったらカイリューとは相打ちだし地球投げなかったしダメだわ #アニポケ

シア
@xia_shia

リザードンさんの安心感 #アニポケ

kazu
@kazu_s100

ワタルだってプテラとか育ててんだしアイリスがリザードン育ててもいいんじゃね? #アニポケ

めとろ
@striker_k

アイリス「リザードンってドラゴンタイプじゃないの?」に対する皆さんの反応→ #アニポケ twitpic.com/c9b4eu

きさらぎ@時永遠に止めてるナー
@ksrg_3

リザードンまじ、かっこいい好きだわーー来週からも一杯出てきて下さい!! #アニポケ

杏樹@とりあえず嵐は去った
@magenta_flower

今日の放送見たちびっ子達が無印のに興味持ってレンタルとかして見たりしてもっとポケモン好きになるといい←
#アニポケ

よいよい隊@澤村主将厨
@bananappo1005

それで??今度こそはN様のお洋服は破けるんですよね????我々は期待して待っていていいんですよね???? #アニポケ

杏藤瀞和
@p93n

オーキド研究所 ケンホロウ「ここがカントーかぁ!」オオスバメ「てめぇ、見ない顔だな?新入りか?」ケンホロウ「私、ケンホロウ!サトシがリザードンに飽きるまでの期間限定でここへ追放されたの!よろしくね、先輩!」ムクホーク「ヤベ、めっちゃかわいい!ぼ、僕と付き合わない?」 #アニポケ

サトウ
@st_delta

あれもう15年も前なの……サトシ何回10歳すんの…… #アニポケ

準急春日360号(9日まで旅行)
@haruhi360

カイリューさんww RT @nagoyapeace: RT @striker_k: アイリス「リザードンってドラゴンタイプじゃないの?」に対する皆さんの反応→ #アニポケ twitpic.com/c9b4eu

バールのようなSANO
@taka_milulu

皆さん「たかがアニポケでケンホロウが解雇されたくらいで……」とお思いかもしれませんが……。私が嘗て暮らした実家では、ヒコザルをシンジが捨てたことで母が機嫌を損ね、彼女が暫く家事を放棄したために私の家事負担が増加した時期がありました。 #anipoke #ポケモン #アニポケ

バールのようなSANO
@taka_milulu

あと、皆あまり気付いていないっぽいけど、今日ズルッグがいなかったよ。 #anipoke #アニポケ

群良源
@genmurai

今日のアニポケの見どころはカントーフェアのお調子者のヒトカゲと、リザードンをドラゴンタイプだと勘違いしていたアイリスで決まりだな。ブログ更新完了。p.tl/aNim #アニポケ #リザードン #アイリス #ヒトカゲ #ベストウイッシュ #anipoke

キヨ@リコット
@Tuki_Yuu145

Nかわいい!wwww
クスッと笑うとことか!
#アニポケ

TVアニメ ポケットモンスター オリジナルサウンドトラックベスト1997‐2010 〜オーケストラアレンジ 宮崎慎二〜