こけっこ
@kokekkokokekko

今日は特に男同士女同士コンビがwこれだよ、長かったなあ! #最高の離婚 

でんか☆
@paradenka

「話します?」「何それ?コッチに委ねるの?」 #fujitv #最高の離婚

でんか☆
@paradenka

「思いがあるのに、何もしないのは『以下』じゃなくって『以上』ってコトでしょ?」 #fujitv #最高の離婚

タカハシカオリ
@twiwrighter

「何もしないのは以下ではなくて以上だよ」ってすごいいい台詞だな。 #最高の離婚

シトロン
@citronsky

浮気されたら男は女の不貞を責めるけど、女は浮気した男を責めずに相手の女を責めるってこういうことだよなあ。 #最高の離婚

R_bakka
@R_bakka

なってる“@mayosurume: 結夏→光生→←灯里←諒 今こうなってる? #最高の離婚

もぎ
@nonmooo1125

もう4人でシェアハウスすればいいんだよ、そして瑛太の股間が緑に光ればいい #最高の離婚

ひうらさとるストーリー311on3/11
@marikosatoru

リアルタイムで観るCM時間のもどかしさすらいい… #最高の離婚

YRK
@yulimekko

結夏、あたしがまだ... だって。認めたか... #最高の離婚 この男性二人、じゃがバターのバターの溶け具合でわかってしまったりわかり合えてるのかもしれない。結夏は好きなのに何もしないのはそれ以上だと、深い事をおっしゃる。

バウムちゃん
@s162

このあと両親がシャッフルして高校生の子供達が恋におちる #最高の離婚 #ママレードボーイ

新和涼@雪穂のμ's加入はまだですか
@ninaryo

「僕があのお尻いいな、かわいいなーって思うのはドナルドダッグだけです」 wwwwwwwwww #最高の離婚

たーーーーーん
@taaaaaaaaan

奥のラインが元夫婦、手前のラインが元カレカノ(ほぼ夫婦)、右のラインも元カレカノ、左のラインは……カーネーション!! #最高の離婚

海月
@tsukinoumi

光生と灯里にイラッとしてしまうのは何でだろう。どうしても結夏さんの味方したくなっちゃう #最高の離婚

タスマニア物語
@shirataki1125

相手の幸せを願って身は引いたものの、それを取られるとわかったら、おしくなっちゃうのは、わからないでもない #最高の離婚

森井蔵 with T
@ukukgogo

「僕があのお尻いいなー、可愛いなーと思うのはドナルドダックだけですっ」 #最高の離婚

こけっこ
@kokekkokokekko

灯里の本音がきたー!この4人の中で最強の武器持ってるの灯里だよねーふだんがふだだけにねー #最高の離婚 

そこつ
@kanpekinomiya

「不器用で人付き合いが苦手でそれでも頑張って仕事してたでしょ。あなたはお疲れさまって言った?」灯里 #最高の離婚

でんか☆
@paradenka

「何〜て理屈言っても、女は聞いてないけどね。余計、火に油注いで逆ギレされるだけだし。実際、私もそうだし」 #fujitv #最高の離婚

ふらいんぐVT@特にありません
@flyingvt127

今「キャンプ」と聞いて「キャンプ場プロレスくるか?」と少しでも思った人はリツイート #最高の離婚 #ddtpro

花村 篤志 (はなさん)
@hana3_bears27

これワンカット?だとしたら舞台だなもうw #最高の離婚 #fujitv

シャブリ
@chablis777

「離婚のボタンは 一人に1個ずつ 持たされてますからね」
 ボタンはサキが押す
  #fujitv #最高の離婚

白あん@縢くんありがとう
@__shiroaaaaan

諒さんは灯里さんの目を逸らしてくれていたことに甘えすぎた。灯里さんは光生の優しさに甘えすぎた。光生はゆかさんの健気さに甘えすぎた。ゆかさんは自分を殺しすぎた。 #最高の離婚

Kiyoshi
@Kiyoshileo

離婚のボタンは一人一個ずつ持たされてますからね #fujitv #最高の離婚

ぶんぶん
@bonbunbun

家族ぐるみでキャンプ行ったら後々殺人事件おきるからやめたほうがいい(夜行観覧車より) #最高の離婚

koizumi
@yu610ri

離婚のボタンは一人に一つ持たされている。 #最高の離婚

maki
@maki_nara

『離婚のボタンはひとり一個ずつ持たされてるんですよ!』名言きたこれ #最高の離婚

clutch
@qvclutch

キャンプいけなくてごめんなさい。めっちゃあほな謝罪なのに泣ける;; #最高の離婚 #fujitv

如何様四
@ikasama4

最悪なのは離婚じゃなくて仮面夫婦 #fujitv #最高の離婚

でんか☆
@paradenka

諒「離婚は最悪の結果じゃないと思います。最悪なのは仮面夫婦でしょう」 #fujitv #最高の離婚

睦貴
@mutsuki0601

「離婚のボタンは、一人に一個ずつ持たされているわけなんですからね」かー。そうかー。結婚生活は、努力の賜物なんだよな。 #最高の離婚

ゆりか
@yrka54aw4

ごっちゃごちゃwwwRT @bonbunbun: 家族ぐるみでキャンプ行ったら後々殺人事件おきるからやめたほうがいい(夜行観覧車より) #最高の離婚

アップル
@applepie0808

最悪なのは離婚じゃなくて、仮面夫婦ですよね。
相手に期待もしないし愛情も無い。
そんなの最悪ですよね。
離婚万歳!ですよ!!!
#最高の離婚

こけっこ
@kokekkokokekko

元夫婦同士、今は全員独身だが4人で鍋…これこそが #最高の離婚 か!

もりりん@あじおと熱い
@SML817

LINEの通知音、綾野剛と同じにしてみたw #ktv #fujitv #最高の離婚

白あん@縢くんありがとう
@__shiroaaaaan

光生はゆかさんのこと離婚前まで「おおらかっていうかがさつ」って言ってたのに「がさつっていうかおおらか」になってて泣いた。 #最高の離婚

kotomo
@_kotomo

みんなそれぞれに「いい人」だけど、相手を根本から支えて上手にあやして引き立てて育ててるのはやっぱり真木ようこだとおもふ。 #最高の離婚 かっちょいい

村田晴郎
@MTharuo

夫婦でDDT見に行ってたら良かったんだよ。まずは月一回の後楽園から始めて、間のストーリーラインが気になって新木場も行くようになって、そのうち他の団体にも興味が湧いて、誰が最高のプロレスラーかで激論を交わして…ほら、素敵なプオタ夫婦の出来上がり。楽しいよ。 #最高の離婚

Maron
@maronoe

遅刻したのが結夏さんだったら怒ってたんだろうな。それは嫌いだからじゃなくて、甘えられる相手だってこと。 #最高の離婚 #fujitv

ひうらさとるストーリー311on3/11
@marikosatoru

はー、楽しかった…。またまた待ちきれない… #最高の離婚

ますだすしこ(まめ)
@sushiko_sushio

来週でんぱ出るぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!! #最高の離婚

にゃこはちこ
@sherry5honey

このドラマ毎回最後の五秒くらいで爆弾投下してくるから心臓に悪いよ… #最高の離婚

*すの @気付けばアラフォー♬*
@_tw_snow

最高の離婚の意味がなんとなくわかった!愛情も無く、仮面夫婦で結婚生活を続けていくより、離婚をして新しい人生を歩んだ方がよいという意味で、最高の離婚だったんだ..。
残り僅か、どんな展開になるのだろう?そんな..
#最高の離婚

しみず さるひこ
@bub_shimizu

今話はいつにも増して舞台っぽかったなぁ。まるでPARCO劇場にいる気分。本多でもコクーンでもない。あくまでPARCO劇場。 #最高の離婚

志帆様聖恵様コウちゃん朱ちゃん強化月間
@shiori_Superfly

離婚が最悪なのではなく、仮面夫婦が最悪というのは名言だと思う。 #最高の離婚

Micchi
@servac1988

「想いがあるのに何もしないなんて、そんなのそれ以下じゃなくてそれ以上じゃないですか。」今日の格言。 #最高の離婚

めちゃこ
@mechacco

このドラマの面白いところって、四人の個性がバラバラなのに全員に共感できるとこ。他人なら好ましい個性も夫婦になると許せないとか、別れても未練とか、実体験してなくても想像できるし、理解できるからリアリティがある #最高の離婚

ツージー/mirmekko
@toozzz

今夜も #最高の離婚 を見て「ベトナム、にも、ダイワ、ハウス!♪」な古田新太を捕獲w…毎週これは欠かせない! youtu.be/p92Xci9PK0g

浜崎橋.com.everyday武道館
@forthclover

ベトナム! チャッ! チャッ! にも! ダイワ! ハウス! ベトナム! チャッ! チャッ! にも! ダイワ! ハウス! #最高の離婚

村田晴郎
@MTharuo

来週出てくるアイドルグループってでんぱ組なの!?なんというシンクロ。夏の魔物の仕業か… #ddtpro #最高の離婚

Daisuke Nakaya
@dais0616DNA

#最高の離婚 まぁ 今日イチの見せ場は 尾野真千子さんのこの顏…(*´艸`*)大爆笑してましたw pic.twitter.com/MJbb8mlED0

chika
@chika_chick

なんていうか、本当に大人の喧嘩って子供より面倒だよねと思う。 #最高の離婚

すてぃ〜ぶ
@yeomanamerica

真木よう子がガチギレした回の演技力も鳥肌経つぐらいの緊張感だったが、今日の尾野真知子の徐々に崩壊していく所もかなりの演技力。このドラマは2人の女優がすごい。 #最高の離婚

モモ
@momogura

セリフを聞き漏らすまい、どんな細かなシーンも見落とすまい、と、集中力を総動員して脚本と出演者に挑むような一時間。そして絶妙なエンディング。次週が待ち遠しいドラマは久し振りかも。 #最高の離婚

maki
@maki_nara

ドラマ「最高の離婚」の深くて面白い名言まとめ - NAVER まとめ matome.naver.jp/m/odai/2135937…
まとめがあった!あとでゆっくり見ようっと♪ #最高の離婚

最高の離婚 名言集
@meigen_saikou

女はなんも聞かね。香水の匂いばつけた男に、近所の奥さんの話ばする。靴下の裏さ髪の毛ばつけた男に、子供の学校の話ばする。男ば嫌がるのわかってる。でも女はやめらんねえ。上原灯里 #最高の離婚

ドキン子さん
@dokico_

今宵も名言もらったねー「離婚は最悪の結果じゃないと思います。何も愛情がないのに期待もしていないのに一緒にいるのが一番不幸ですよね。今度は最高の結婚をしてください」by上原諒 #最高の離婚

岡室美奈子 Minako Okamuro
@mokamuro

#最高の離婚、録画視聴。今回は携帯、特にLINEがコミュニケーションを分断するノイズとして使われていた。外部からのノイズを冷蔵庫でいったん凍結して、4人だけの純度の高い空間をあえて作って見せた。そこでは全員の言葉が言葉以外のものを伝える。テレビドラマでは稀有な張りつめた瞬間。

56
@yhd56

瑛太、「最高の離婚」での苦労を明かす「人とも会いたくないと思っていた」cinematoday.jp/page/N0050522 #最高の離婚

はっさく&マチルダ
@saikouno_rikon

マチルダです!
『最高の離婚』第九話いかがでしたか?
あ、あ、灯里さん……。

女にはこれがあります
... 男と女にはこれがあります
私たちはこれで生まれ、これで人生が一気に変わりもします
皆の人生はどう変わるの… #最高の離婚 ima.cx/txU4

最高の離婚 名言集
@meigen_saikou

だってどんなに不安でも、退屈な男と一緒にいるよりは全然いいと思うの。上原灯里 #最高の離婚

カナタ @馳せ参ず
@AngaiAnaru

このドラマ、誰一人悪い人がいないのがええところ。 #最高の離婚

ノベライズ 最高の離婚(上)