金船細工師
@orfevre1278

藤井将雄 #今の小学生は知らない野球選手を挙げていく もうホークスは背番号15を正式に永久欠番に設定すべきだと思う #sbhawks

ヨメ・モエリーニョ
@YomeMoerinho

ジョロビッチ
ヨカノビッチ
ユーゴビッチ
ミヤトビッチ
ストイコビッチ
ミハイロビッチ
ペトロビッチ
コムリエノビッチ
スタンコビッチ
コバチェビッチ
クラリュ
#今の小学生は知らないサッカー選手を挙げていく
伝説のスタメン

西園ほに
@nisizonohonix

三浦、中田、中村 #今の小学生は知らないサッカー選手を挙げていく 某大学の有力なサッカー選手だったが下北沢で暴力団員を殺害してから姿を消している

こにゃらん
@littlezoo_

松木安太郎 #今の小学生は知らないサッカー選手を挙げていく 一応選手だったんだよ?解説で騒いでるだけの人じゃないんだよ?

激ヤバマジレア即ゲット
@Captain_Y

メガシティの住人たちはブロックと呼ばれる巨大ビルディングに住んでいるが時としてブロック間でも戦争が発生する!あのピーチツリービルディングの防衛システムにはそんな事情もあるのだ #今の小学生は知らないジャッジドレッドを挙げていく pic.twitter.com/Lt1mu8d6uj

†腐苦波羅汰喰魅†
@tak_fu_k_u

#今の小学生は知らない野球選手を挙げていく ←もう一回言うけど、小学生なら知らないこと多くて当然だから

鹿目あかり
@akari_deban

#今の小学生は知らない野球選手を挙げていく だけで存在感を出すのは・・・ 限界に近いよぉ・・・

┌(┌ ^o^)┐リノォ…
@SERIxSHALO

つか、もっと切実な話、これ知らないんじゃね? イ チ ロ ー が オ リ ッ ク ス に い た こ と 。 #今の小学生は知らない野球選手を挙げていく

nanaのpapa
@sinp1014

#今の小学生は知らない野球選手を挙げていく

日テレアナ エース上重聡

痛いアナだけど松坂世代のPL学園エース。立教大の完全試合男。

おもしろBOT
@warattemotabot

「へぇへぇへぇへぇへぇへぇ!」「へぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇ!」「へぇへぇへぇへぇへぇへぇ!」「最高50へぇ出ました、投稿者の方にはこちら金の脳を差し上げま〜す」「ちなみにメロンパンが入るようになってます」 #今の小学生は知らないkataki56

小久保せまぱみゅ
@semakixxx

桑田が神格化され、槇原が面白いおじさんとなってしまった今となっては、斉藤雅樹の知名度が一番低いんじゃないかという疑惑 #今の小学生は知らない野球選手を挙げていく

島の人Part2
@simasyodes

ピッチングコーチだから巨人ファンなら知ってるかも。一時期、阪神は斉藤=虐殺だった・・・ RT @semakixxx: 桑田が神格化され、槇原が面白いおじさんとなってしまった今となっては、斉藤雅樹の知名度が一番低いんじゃないかという疑惑 #今の小学生は知らない野球選手を挙げていく

僕らがサッカーボーイズだった頃 プロサッカー選手のジュニア時代