アントク【787-8】
@atknktn

今週の世界ふしぎ発見!は第1266回「春よ来い!知られざるアルプスの熱い冬」です。 tbs.co.jp/f-hakken/bknm/ #ふしぎ発見 #hakken

世界ふしぎ発見!P
@fushigi_hakkenP

カ、カウントダウン!!!!世界ふしぎ発見!スイスなまはげマジすごいぉーーーー><!!#hakken #ふしぎ発見

_zahir
@_zahir

世界ふしぎ発見「アルプスに消えた板東英二を追え!」 #ふしぎ発見 #hakken

世界ふしぎ発見!P
@fushigi_hakkenP

雪上競馬です!湖にできる分厚い氷の上を馬が走ります!!!!でも馬が通るとめちゃくちゃ揺れます・・・・正直怖かったです・・・・#hakken #ふしぎ発見

世界ふしぎ発見!P
@fushigi_hakkenP

サンモリッツでセレブ毛皮はなんとお犬様まで!!!!!!あんよが温かそう・・・#hakken #ふしぎ発見 pic.twitter.com/lcpL1j4IdN

_zahir
@_zahir

あのなまはげの中に板東英二が #ふしぎ発見 #hakken

世界ふしぎ発見!P
@fushigi_hakkenP

8時間続く大雪原、本当に贅沢な時間です>氷河特急 #ふしぎ発見 #hakken pic.twitter.com/qHEQkVU8E6

東播磨ゴードン@若ぶらない
@godon_

スタジオが俯瞰で映ったこの瞬間、板東さんを探したのは私だけではないはず #ふしぎ発見

_zahir
@_zahir

デイビット矢野を消す高度な編集技術 #ふしぎ発見 #hakken

イカイ
@ikaioioi

ゆでたまご「坂東さんの席に南明奈が座ってる」 #ふしぎ発見

世界ふしぎ発見!P
@fushigi_hakkenP

おぅーーーーー!!!さぁ、皆様も一緒に!おうおうおう!!!! #ふしぎ発見 #hakken

夢海月
@yumekurage

板東さんもヨーデル歌いながら出てくれば、どさくさで出演できるんじゃ? #hakken #ふしぎ発見

かもめちくわ
@chikuwa9999

TL上でアシカの真似をするふしぎ発見クラスタ #hakken #ふしぎ発見

世界ふしぎ発見!P
@fushigi_hakkenP

ゴルナーグラートホテルは、3100mの高山にあるのに、水洗トイレで暖かいシャワーがすぐ出るとても奇麗で快適なホテル。しかもマッターホルンがそびえ立つ!是非行ってみてください。 #ふしぎ発見 #hakken

世界ふしぎ発見!P
@fushigi_hakkenP

雪下ろししないんですか!?と聞くと、「なんで雪下ろしするの!?」と逆にびっくりされました・・・@スイスなまはげ村 #ふしぎ発見 #hakken pic.twitter.com/JzTP4lzFnk

オレンジジラフ
@orangegiraffe

※羊さん達は後でスタッフが美味しく頂き(ry #ふしぎ発見 #hakken

粒谷高速鉄道
@500series

うわぁ!!!よく潰れないなぁ! RT @fushigi_hakkenP: 雪下ろししないんですか!?と聞くと、「なんで雪下ろしするの!?」と逆にびっくりされました・・・@スイスなまはげ村 #ふしぎ発見 #hakken pic.twitter.com/5SRQAUjuKA

はくび
@hakubi

材料に「羊が子供を産んで最初に取れた母乳」って、もこみち以上に一般家庭じゃ手に入らねえwww #hakken #ふしぎ発見

クソガキノコなけろ
@Bullfrog345

じょうごで油へinするとか……新しい…… #ふしぎ発見 #hakken

世界のきゃりーyodadayo3
@yodadayo3

普通はお菓子作りは分量が非常に厳格なのに作り方適当だなあ… #ふしぎ発見

世界ふしぎ発見!P
@fushigi_hakkenP

ハイジがおばあちゃんになったような、素敵なおばあちゃんなんです。@レッチェンタール #ふしぎ発見 #hakken

世界ふしぎ発見!P
@fushigi_hakkenP

チェゲッタに襲われるとチーズのようなぞうきんのような何とも恐ろしい臭いに包まれるのです・・・・そしてレストランにまで登場!神出鬼没!!!!本当に怖いんです!!!!!!! #ふしぎ発見 #hakken pic.twitter.com/YW3kMW9GWV

世界のきゃりーyodadayo3
@yodadayo3

こういう祭って今の世の中で新たに生まれることあんのかな。冬の寒さは邪悪なナントカのせいだ!とか言い出したら変な信仰があると思われるし、カウベル夜中に鳴らしまくるとか珍走団と同じだし。  #ふしぎ発見

江ノ本 仁志
@hitoshi_enomoto

この切手は使えないな!もったいなくて使えない! #ふしぎ発見 #hakken

みぱるなす
@miparunasu

この切手で懸賞応募すればあたるんじゃない? #ふしぎ発見 #hakken

みはらし
@miharasi_mamiya

ヨーロッパで一番高い場所のつり橋 #tbs #ふしぎ発見 #hakken 実況TL: miruzow.jp/Y444hs

世界ふしぎ発見!P
@fushigi_hakkenP

ここティトリスは標高もさることながら、マイナス25度の中の撮影でした・・・。衣装のためクルーのなかで一番薄着の姐様・・・唇が真っ青になりながらのレポート、本当にプロすごいのです!!!! #ふしぎ発見 #hakken pic.twitter.com/K3etwXuG7P

月下美猫
@ojamaneko

へぇぇ~ RT @fushigi_hakkenP: 雪下ろししないんですか!?と聞くと、「なんで雪下ろしするの!?」と逆にびっくりされました・・・@スイスなまはげ村 #ふしぎ発見 #hakken pic.twitter.com/K2qQydeYDO

世界ふしぎ発見!P
@fushigi_hakkenP

奥座敷シュクオールではこんな姿も・・・。なんとソリに赤ちゃんを乗せて移動!!!!! #ふしぎ発見 #hakken pic.twitter.com/SBC5pOe8MP

世界ふしぎ発見!P
@fushigi_hakkenP

ティトリスは白の雪景色も絶景ですが、真っ青の空も綺麗ですよー!・・・・極寒だけど!!!!汗 #ふしぎ発見 #hakken pic.twitter.com/xdxBiwrzAN

世界ふしぎ発見!P
@fushigi_hakkenP

ウニちゃう!虫っ!虫ですぞ!!!!  #ふしぎ発見 #hakken

世界ふしぎ発見!P
@fushigi_hakkenP

ではここで若っ!からもクエスチョンです。スイスで大人気!リベラという炭酸ジュースの材料は何でしょう?めちゃくちゃビックリします!  #ふしぎ発見 #hakken

_zahir
@_zahir

このー木何の木気になる木ー #ふしぎ発見 #hakken

世界ふしぎ発見!P
@fushigi_hakkenP

若Qヒント:なるほど!スイス!!!という、イメージのものです。  #ふしぎ発見 #hakken

みはらし
@miharasi_mamiya

天道虫のチョコレート 想像してたのと見かけが違った。。 #tbs #ふしぎ発見 #hakken 実況TL: miruzow.jp/Y444hs

世界ふしぎ発見!P
@fushigi_hakkenP

パーフェクト3人も出てしまいました。。。。。。。。クイズ作りもっと頑張ります。。。。。。。悔しいです!。   #ふしぎ発見 #hakken

はぐれねこ
@hagurecat

やっぱウニですか! RT @fushigi_hakkenP 若Qのアンサーは「牛乳」です。アッサリすっきりでとっても美味しいですよー!スイスでは絶対飲んでください♪  #ふしぎ発見 #hakken pic.twitter.com/V5sc9H4IHE

世界ふしぎ発見!P
@fushigi_hakkenP

来週は75分スペシャル!日記さんも出ます!  #ふしぎ発見 #hakken

世界ふしぎ発見!P
@fushigi_hakkenP

来週3月16日夜9時の世界ふしぎ発見!は岡田茉奈さんがレポーターでお送りする75分スペシャル!アジアでのロングステイのすすめです。今ロングステイという形で海外で子育てをする人も多いとか!先輩ミステリーハンター日記さんも登場します!是非見てくださいね! #ふしぎ発見 #hakken

世界ふしぎ発見DS ~伝説のヒトシ君人形を探せ~