玲於隊★隊長
@ldhlooove

皆いつも以上に荒れる(爆笑)
#エグエク

Fたん。
@77ryufz

このままSPARKも流しちゃってください( ▔•з•▔ ) #エグエク

とわばば★ちびちゃんず
@towatakaaa

早く会いたい。

EXILEとリナイングゲット(´;ω;`) #エグエク

経験値0のりーちゃ臣
@omiriii

今とさこんどうですかって聞こえた
空耳かな #エグエク

あみみん@おみみん
@kda78sie

てかおいでやすとか言わんからな!みんな勘違いしてると思うけど! #エグエク

ガテン系@とべやん
@ruj_m

さいたまスーパーアリーナぶっ壊れるかと思ったっす #エグエク

さや@MJK
@EXILE_12sk

FINAL行けたとかほんとミラコー #エグエク

岩田みにゃぴん。ロン毛好き。
@minyapin

嗚咽するほど泣いたもん!TOG生で見れることないと思ってたから本気で嗚咽して、泣いたもん #エグエク

たけす@笑うガテン系
@3jsb_ex_lov

ほんとあれは伝説!きゃーだよね。震度なんだよほんと!笑 #エグエク

ガテン系@とべやん
@ruj_m

スーパーアリーナよりファンのテンションがぶっ壊れてたなー #エグエク

#O7 sayaxile!! (16)
@exex_LDHBigLav

いっぺん日本語訳で歌ってください

#エグエク

岩田みにゃぴん。ロン毛好き。
@minyapin

臣の囁きさ、しゃしょうじゃないよねひゃひょうっだよね← #エグエク

おみおみ@たむ
@omiryu92312

トレンドですよ( ´・‿・`)fam様、トレンド入りしましたよ꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱ #エグエク pic.twitter.com/S8ggGpkfag

#5篤/隆♡あやぴ
@ayapi_ex3j

隆二噛んだ♡(笑)
感動たてっ。感動させるタイプですね。うん。 #エグエク

登坂さんちのりなてぃん
@riiomi3

全身タイツで感動的な手紙読むとか(笑)臣くんやってそれ(笑) #エグエク

田崎敬浩に抱かれる予定。
@TAKAHIRO1208ex

臣たんが黒い全身タイツ着たら臣の臣 がWAO!!!!!になるね。真顔 #エグエク

あみみん@おみみん
@kda78sie

なぁ、登坂が全身タイツはいたら登坂の登坂がもっこりしすぎてどえらいことなるよな。真顔 #エグエク

せリじろう
@cerijiro

じゃあ~最低でも3回ヤレるんだ。 #エグエク

#13 リほ
@exjsb830

ゆいさんのお兄さんと彼女さんお幸せに*゜ #エグエク

あゆゆ
@EX24ayuyu

3人ほしいのね。男男女ね。今市さん。結婚しよっか。 #エグエク

りりおみ
@ririomisun

貴方達の子ならいくらでも産みます。産ませて下さい。 #エグエク

うっちー@兵庫のうちまつ君
@uchipoyo

まっちゃんの希望は何人ですか?10人ですか?20人ですか?男ですか?女ですか?ニューハーフですか? #エグエク

登坂広臣の子ども。←
@LDH_OMIAaTSU

臣ー!僕男の子だけど、子供にしてくれる?←黙れ
#エグエク

ぱにゃにゃん
@beam05_exile

合成www神すぎるwwwww RT @minyapin: 黒の全身タイツってこれですか?あなたが1番似合うと思うのは私だけですか? #エグエク #ごめんなさい pic.twitter.com/5YrMwotlH5

ぺいす@LDH馬鹿
@ex_3jsb_gene24k

おい、臣隆ずぼーんに反応したな!?この変態野郎♡♡ #エグエク

道産子ふゆち
@FYkitty1128

隆くんの声は
たまらなくエロいのにさ。

なんで臣は
臣子ぶっこんでくるんだい?真顔

#エグエク

あみりゅう@MJK
@ami_ejg

声エロいよ…♡隆二くーーーーん #エグエク

ちびたんたんー
@mipoooochi

オルゴールいつも泣ける(´・ω・`) #エグエク

敬隆 ☞ aya.
@utan01

隆二の声で妊娠するんじゃないか。真顔 #エグエク #黙れ

#13 佐野みのり@MJK
@m_naoreo24k

今日なんか、子どもができたらの話多くないすか。笑 #エグエク

#5篤/隆♡あやぴ
@ayapi_ex3j

ただ逢いたくてのオールゴールver.やばい。 #エグエク

あゆゆ
@EX24ayuyu

登坂やめろwwww
ほんまにもうwww #エグエク

Fたん。
@77ryufz

One love. 私は今市love。真顔 #エグエク

道産子ふゆち
@FYkitty1128

ヒイィィィィ\\\\└('ω')」////

#エグエク

#13 悠希 × 塩ノ谷
@xxx24k

てかドラゴンボール、人間じゃないよ隆二www #エグエク

chika**:-)
@c_bok

人類最強ってきいて、武井壮さんかと思ったあたし←
#エグエク

さや@MJK
@EXILE_12sk

これ絶対1時間も経ってない。まだ5分だよ!← #エグエク

みっぱい
@KJKJsb_style

TLに答え書くの無しなっ! 聞いてない人でも遅れちゃうじゃん_(⠚」∠)_ そんなんずるいよおおおお #エグエク

ひまらん♡
@keijiomigun

やばかったねー
隆FAM、臣FAM生きてますか? #エグエク

お り ち ゃ ん
@2ryu4al

隆くんのモノマネ人類最強とかゆうから本気で武井壮かと思ったw #エグエク

mina♡ぺいす!
@e_fam0928

#エグエク

MATSUさん!
美奈の車両にもきませんか?
下ネタぱーりーですよん?♡♡♡

soraran.
@Ri92Si

①臣隆結婚願望あり ②私たちにも希望はある ③隆二くんの声エロすぎて他界 ④結果今市さんはドラゴンボールが好き ⑤ばいばーい #エグエク

ひまらん♡
@keijiomigun

登坂広臣のカミカミなおかげで日本に笑いが溢れた
今市隆二のセクシーボイスなおかけで日本に
死亡者が溢れた
臣隆のおかげで日本に妊婦さんが溢れた
エグエクのおかげで日本に幸せが溢れた #エグエク