十月
@toduki

ユニクロン #濁点が入らないロボット  しかもラスボスキャラです!

ぷよ太郎
@puyotaroh

俺「そういえば #濁点が入らないロボット ってあんまりないよね」妻「…え?あるじゃん。ちぃ」俺「それパソコンやん」妻「じゃあ、初音ミク」俺「…まあボカロも広い意味でロボットだけど」妻「あと大事なの忘れてる。マルチ!」俺「…参りました」 #夫婦の会話

擬態人形P
@gitainingyo7807

ヒエムス #濁点が入らないロボット 忘れないで上げてアイマスP達よ。

フジヤマ
@fujiyamax

マルチ セリオ イルファ ミルファ シルファ #濁点が入らないロボット

すすき
@susuki_Mk2

R・田中一郎
#濁点が入らないロボット
「ロボットじゃないよ。アンドロイドだよ」「うるさい、お前なんぞロボットだ!」「とほほ…」 twitpic.com/c9xmvg

さはらあきら
@Akira_Sahara

ウォックス・アウラ、ウォックス・リンファ(残念ながらイグニスは濁点) #濁点が入らないロボット

笹本祐一
@sasamotoU1

アシモ  #濁点が入らないロボット いっぱいあるじゃねーか

笹本祐一
@sasamotoU1

エリアル  #濁点が入らないロボット えーい肝心なの忘れてた

担担麺@keyパ鍵-26
@tan2men

氷竜 炎流 風龍 雷龍 光竜 闇竜 (ひらがな読み) #濁点が入らないロボット

神前あると
@KaMisakiAlto

マルチ セリオ フィール ほしのゆめみ 89 #濁点が入らないロボット

daizu1977(だいず)
@daizu1977

マルチ #濁点が入らないロボット 一時は世の中を席巻したロボなのですが・・ 最近は東雲なの様に知名度を奪われているようです(´Д`)

吉岡 平
@torinakisa

SOME-LINE #濁点が入らないロボット S本U1先生には 負けられぬw 鉄甲巨兵まで入れても 濁点はひとつも入らないのが 我ながら見事w

thalion
@tsgross1111

ア・ン・ド・ロ・イ・ド RT @sasamotoU1: あーる田中一郎 #濁点が入らないロボット

ばかす
@bakasu3

ああっ、そんな!そんな濁点はいらないっ!!らめえええ #濁点が入らないロボット

yuuboku/遊牧家族
@yuuboku

エスカフローネ…アクエリオン…はっもしかして菅野よう子が音楽やってると濁点がつかないのでは? #濁点が入らないロボット つかないと思った? 残念、ブレンパワードでした!

8013@\くっ/
@8013

まゆゆ #濁点が入らないロボット 0048見てた俺からしたら、いやー、話題がリアルタイム過ぎだぜ・・・

yuuboku/遊牧家族
@yuuboku

たぶんなんだけど #濁点が入らないロボット は 「濁点が入らない巨大ロボット」を答えるべきなのではなかろうか そうであればハードルは上がる

姫神@八神
@Longarch00

ノエル・K・エーアリヒカイト #濁点が入らないロボット まあ、Kをちゃんと読むと濁点入ってしまいますが…

雪踏駄
@H926

クリスマス 「晴れるでしょー!」 from 『猫の地球儀』 #濁点が入らないロボット

c0-0
@c0A0

ロクショウ #濁点が入らないロボット アニメでは「名を名乗るほどの者では、無い」と言って去る野良メダロット。ゲームだと「貴様をマスターと認めた訳ではない」とか言ってるけど、その内デレが出始めるクールなツンデレ。正式名称はKWG型ヘッドシザース。 #メダロット

ゆうき まさみ
@masyuuki

ほんとだ! いや、あれはアンドロイ(ry RT @Tsubasa25: R・田中一郎 #濁点が入らないロボット @masyuuki

ぜつぼうの濁点
原田 宗典
教育画劇 (2006-07)