ウルティメイトフォースDAICHI
@Daichi_Ranger

デーボス軍幹部のモチーフは「喜怒哀楽」「トランプのマーク+ジョーカー」「オズの魔法使い」「独立記念日、バレンタイン、節分、イースター、ハロウィン」らしい。 #キョウリュウジャー

ヨーコ
@nyahgo

ネットとかで勇者的行動を見たらブレイブすぎる奴だって言おう #キョウリュウジャー

NutsIn先任曹長
@McpoNutsin

怪人に盾にされたレッド。ブラックは銃を取り落とすほど動揺してしまった!! #キョウリュウジャー

だん
@mayondaaaa

黒「俺の恋の弾丸は100発100中だ」赤「すっげえな!本当に一回も外したことないのか?」黒「余計なお世話だ!」緑・青・桃(あの反応からして、なんかすごい失恋しちゃったんじゃないの?)という勘違いが生まれたそうな…。 #キョウリュウジャー

プラマイ絶狼
@plu_mi_0

今ふと思ったけど、普段実名で呼び合ってるのに戦闘になるとヒーロー名で呼び合う違和感って、この作品では上手く理由ができてるんだよね #nitiasa #ニチアサ #SHT #kyoryuger #キョウリュウジャー

プラマイ絶狼
@plu_mi_0

おばあちゃんが言っていた バイクがワイヤーで飛んだら坂本監督と思えと #nitiasa #ニチアサ #SHT #kyoryuger #キョウリュウジャー

イラストレーターきらく屋
@wooooooooooooo0

【拡散されたらガブリンチョ….。o○】きらく屋ひーろーシリーズ♪「きょうりゅうれd。」 (※非営利目的にかぎりご自由にドゾ♪♪) #kyoryuger #キョウリュウジャー #sht #nitiasa pic.twitter.com/zYhbOB81oS

もりちゃん
@salty_Kyy

ゴーオンブラックさんはいつからボウケンジャーに...アタック #キョウリュウジャー

イラストレーターきらく屋
@wooooooooooooo0

【拡散されたらガブリンチョ….。o○】きらく屋ひーろーシリーズ♪「きょうりゅぶらk。」 (※非営利目的にかぎりご自由にドゾ♪♪) #kyoryuger #キョウリュウジャー #sht #nitiasa pic.twitter.com/od91ThofBG

龍之介
@ryunosuke004

「また仲間を失うのが怖いんだろ?」「ちゃんと一発当てるまでお前の公開は消えないぜ」
#ニチアサ #SHT #キョウリュウジャー #ガブリンチョ 
キングだな、うん。突っ走るレッドであり、気遣いが出来るレッドってあり、リーダーであるレッド。いやキング

NED
@20000LEA

千葉さんに「食べてみな!」と言われたらこりゃもう食うしかねーだろ! #sht #ニチアサ #キョウリュウジャー

version_i
@version_i

ブラックさん、関ジャニの大倉君に似てるねえー。 #キョウリュウジャー


@chashino

ラッキュたそ可愛いよラキュたそ~  #nitiasa #sht #kyoryuger #キョウリュウジャー

NutsIn先任曹長
@McpoNutsin

戦闘員ぐらいなら変身しないでも蹴散らせるキョウリュウジャー。でもやっぱり幹部クラスには叶わない!! #キョウリュウジャー

イラストレーターきらく屋
@wooooooooooooo0

【拡散されたらガブリンチョ….。o○】きらく屋ひーろーシリーズ♪「らきゅーろ。」 (※非営利目的にかぎりご自由にドゾ♪♪) #kyoryuger #キョウリュウジャー #sht #nitiasa pic.twitter.com/DKucAI2jkl

龍之介
@ryunosuke004

「あいつの何処が気に入らないって…バカのくせに正論ばっか吐きまくるところだぜ」 #ニチアサ #SHT #キョウリュウジャー #ガブリンチョ

綾白
@s_ayashiro

俺は死なない、安心して撃て! #キョウリュウジャー

NutsIn先任曹長
@McpoNutsin

熱い抱擁を交わすレッドとブラック♡ #キョウリュウジャー

鎌田章吾
@KamadaShowgo

キングさんカリスマ性の塊やなぁ…こりゃ惚れる #キョウリュウジャー

米Q
@akidz3

なんという薄い本が熱くなる展開中 #キョウリュウジャー #kyoryuger

龍之介
@ryunosuke004

一言言いにきた。お節介を…ありがとな
#ニチアサ #SHT #キョウリュウジャー #ガブリンチョ
イアンデレキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

yucca
@yucca96

「おまえに云っておくことがある」「俺より先に芯ではいけない」『関白宣言』キター!(CV千葉繁) #キョウリュウジャー

龍児
@ryuji_hobby

あ~れぇ~るぅ~ぜぇ~・・・5人揃って止めてみなぁ!! #キョウリュウジャー #kyoryuger #sht #nitiasa

天道 白
@tenndouhaku

荒れるぜ~五人そろって、止めてみな! #キョウリュウジャー

ダイゴロン
@daigoron

『5人揃って止めてみな』はおかしいだろwww #キョウリュウジャー

プラマイ絶狼
@plu_mi_0

坂本監督の恐ろしさは「あー生身ターン終わっちゃったかー」という本末転倒を起こしてしまう所にある #nitiasa #ニチアサ #SHT #kyoryuger #キョウリュウジャー

イラストレーターきらく屋
@wooooooooooooo0

【拡散されたらガブリンチョ….。o○】きらく屋ひーろーシリーズ♪「がぶてぃr。」 (※非営利目的にかぎりご自由にドゾ♪♪) #kyoryuger #キョウリュウジャー #sht #nitiasa pic.twitter.com/dgkore0S95

けぇゎん@赤れんじゃー
@k10731

キョウリュウジンウエスタン「狙い打つぜ!!」(違 #sht #kyoryuger #キョウリュウジャー

美しき髭
@higewhite

パラサガンを腕にしただけで何この使い勝手の良さは #キョウリュウジャー

びたん@運命力は創れる!!
@bitan_3

キョウリュウジャー
『地上最強のブレイヴ!』

ツルギ&ヤイバ
『!?』
#バトスピ
#キョウリュウジャー


@kaede_konokaze

イアン「みんな守ってみせるぜ。俺の弾丸でな」 晴人「俺がお前の最後の希望だ」  #キョウリュウジャー #wizard #ウィザード

ガブヴィンチョ
@Vintorez_2011

プテラゴードンがそうなるんでしょうかね…? RT @funnitek: これ、腕になるロボットが常に2体余ってるってことは、6人目のメンバー加入時に胴体になるロボットが1体追加されるんだろうな。 #キョウリュウジャー

Takeshi Watanabe
@take_judge

フォロワーの皆様、お願いがあります。 #聖闘士星矢Ω の青銅6人が、 #キョウリュウジャー 風に、名乗ったら、どうなるか教えていただけますか。 #ニチアサ それにしても、キョウリュウジンウェスタンは格好いいわぁー。

フジのやん
@fujinoyan

#キョウリュウジャー テレビのdボタンの遊び、慣れてなくて忘れそうになる~! 今週はザクトル登場☆

ホッちゃん♪@嵐が丘
@hocchang_hshs

高取さんの歌声は耳に残るわ〜 「きょおおりゅううがおどっちゃうんだぁあああああ〜♪」 #キョウリュウジャー

になお
@1ninao

黒と言えばやっぱり軍平先生が最高だと思う #sht #キョウリュウジャー

三増 紋右衛門
@mon_emon

はたして、ブラジル風味なのかメキシコ風味なのか…(?_?)!?…エンディングでも「ムーチョ!」「サンバ!」って言ってるし(*´∇`*)。 #キョウリュウジャー

鯰亭@特撮ロケ地本委託してます
@namazu_tei

今日の獣電戦隊キョウリュウジャーのロケ地:味の素スタジアム(東京都調布市) #nitiasa #sht #kyoryuger #キョウリュウジャー pic.twitter.com/V61HnVv6aA

龍之介
@ryunosuke004

獣電戦隊キョウリュウジャー、今週のみっつの話!
ひぃとぉおおつ!! イアンの過去。友人を亡くして絶望した過去
ふたぁあああつ!! キングまじキング
みぃいいいっつ!! 「一言言いにきた。お節介を…ありがとな」
#ニチアサ #SHT #キョウリュウジャー #ガブリンチョ

仮面戦隊ドキドキ光牙
@ksskAGE

イアン「そういやアンタどっかのBARで見た事あるな」ノブハル「いや、俺探偵じゃないから」アミィ「ちがうよね、シェアハウスに住んでるんだよね」ノブハル「だから大泉洋じゃねーよ!」 #nichiasa #キョウリュウジャー #kyoryuger #SHT #tvasahi #ニチアサ

しのみや:|| @…知りたいかい?
@meganekkogekir1

次回は黒と緑ですか…青は…青はまだなんですか制作さん…!人気ないとか思ってないでしょうね?需要ありまくりですよ? #キョウリュウジャー

虹葵
@kohki666

ソウジくんもイアンさんもデレるのが早いのかそれともキングが天然タラシすぎなのか…。
個人的には後者だと嬉しいです。
#キョウリュウジャー

コロムビア アニメ部
@CO_ANIMEX

主題歌CDプレゼントが30名様に当たるらしいナリよ。 詳しくは番組HPを見に行って欲しいナリ。 #キョウリュウジャー ow.ly/iDZzo

新山
@katatumuri_june

あれか、今回の事で黒が芯のある人間だって確信できてる赤と違って、緑は黒のナンパな面を多くみてるから、イマイチなんだろうな。 #キョウリュウジャー

鎌田章吾
@KamadaShowgo

フォロワー1000人突破しました!皆様ありがとうございます!ついにあと3日でCD発売!来週から色んな所で歌いますのでよろしくお願いします♪まずは16日ららぽーと新三郷、17日ラゾーナ川崎。20日はGロッソに出ます!関西では23日にアリオ八尾でやりますよ〜! #キョウリュウジャー


@chashino

【警報解除】ただいま TL加速警報が解除されました。↓↓毎週お騒がせしました>< #tvasahi #nitiasa #sht #kyoryuger #kyouryuger #キョウリュウジャー #krwizard

風月愛和
@luiaina

#ウィザード がなんか戦隊ぽく見えるから #キョウリュウジャー は正しい戦隊を強調するために「俺たちは戦隊だ」って言ってるのかとふと思った

りま@布団が僕を離してくれない
@Rima1001

相変わらずのキスマイとのコラボ変身ありがとうございますw #キョウリュウジャー

ぐりこげん
@where_is_guriko

その一発を決めるまでお前の後悔は消えない、て誰にでもある痛いところを突いてくる言葉だね… #キョウリュウジャー #sht

リオ@Fate/EXTRAプレイ中
@fmmf97

そういえば今回の敵の声が白鳥哲さんで、弟が「完全にスクライドの無常」って言って吹いたけど、個人的には完全にギアスのロイドさんにしか聞こえなかったwww無常はもっと胡散臭いよww白鳥さんお疲れさまでーす^^ #キョウリュウジャー

カラッと揚げ太郎
@karattoagetarou

最後にアイガロンがドロンボスに「お気に入りのマントあげたのに〜」っていうシーン意味あんのかなと思ったけど、イアンの友達が捕まえられてるシーンは敵の顔が写ってなくて小さく泣き声もしてるから、友達殺したのはアイガロンなのにマントで勘違いしてるっつーことなのね #キョウリュウジャー

メトロン星人
@metron_seijin

アーーーーッ! #キョウリュウジャー オレより先に 死んではいけない♪

ベィャン
@Cafe_Au_Let

OPのノッさんのお辞儀に合わせてこっちもついお辞儀してしまう #キョウリュウジャー

VMX
@v_mx

#キョウリュウジャー 主題歌CD、カラオケは通常版にしか入ってないのか columbia.jp/kyouryu/ #sht #nitiasa #nichiasa #sentai #kyoryuger ノーマル獣電池と紙製?身長計が付いてるだけだけの限定版よりこっちのがいいかな

消費期限を過ぎたまぐろ
@maguro_ao

恐竜テーマ戦隊の追加戦士が軒並み死亡していてキョウリュウの追加には生き残って欲しいから……生き別れの兄弟禁止、王子様禁止、笛の音とともに登場禁止、医者禁止、ときめき禁止、ドラゴンとトップゲイラー禁止、白いロリショタとの関わり禁止、天才禁止だね! #キョウリュウジャー

獣電戦隊キョウリュウジャー 変身銃 ガブリボルバー