SDP ANI
@SDP_ani

今日の大喜利あれてるね。 #笑点

ゴゴゴ
@go_go_go_go_go_

山田くん、「くん」って年じゃないよなぁ山田くん #笑点

bébé
@tipsy_bebe

木久蔵ラーメンは郵便局で買えるんだってよ #ntv #笑点

なす☆わん
@nas_one0

昇太さん 結婚するの まだまだだ #笑点

アクビ
@akubi_zame

細野氏が おまいう復興 まだまだだ  #笑点 #大喜利

Yusuke Fujita
@Komaba_Megrock

歌丸が引っ越してきたがいきなり忌中。木久扇:霊柩車で引っ越してきた #笑点

なす☆わん
@nas_one0

引っ越したとたん死ぬなんて、軟弱だろう #笑点

bébé
@tipsy_bebe

腹黒、肌も黒いなおい #ntv #笑点

IXION-WIND
@920san

忌中wwwこれはひどいwww #笑点 #shoten 座布団デストロイ発動www更地www

こがわなぎさ(頭文字北)
@Nagisa_Kogawa24

全員全没収wwwつい数ヶ月前にあったばっかりだぞw #笑点 #shoten

そうてん@プロパガンダ
@kanonn63

【速報】全員の座布団全部持っていけキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! #笑点

*たかなぎ*
@ginau_negi

そして(座布団が)何もなくなった #ntv #shoten #笑点

わこ
@wako0523

【速報】歌さん、全員座布団没収の暴挙に出るwwwww #笑点 #ntv

える
@poker_face96

みんな座布団取られたぞWWWWWWWW #笑点 twitpic.com/ca5ira

群良源
@genmurai

久しぶりに笑点で全員座布団没収キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! みんな笑いすぎ!! しかもその直後に林家たい平師匠だけ座布団3枚ゲットwwww #笑点

エンジュ
@Rysk21372

歌丸さん死亡ネタで全員没収! #笑点

バク||ACTA断固反対!
@baku_reshi

林家たい平以外、座布団無し() #笑点

8年くらい眠りたいむーな
@muna000

【本日の笑点】 水:安定の残尿感ネタ&座薬ネタ 桃:女性用のカツラ被ってる姿が妙に似合ってる 黄:珍しく時事ネタで座布団ゲット 銀鼠:自ら座布団没収 紫:得意の時事ネタで座布団ゲットも歌丸師匠バカにして没収 橙:EXILEのものまねしたら座布団没収 #笑点 #本日の笑点 #ntv

IXION-WIND
@920san

※座布団デストロイ発動はこれで5週連続である #笑点 #shoten 全員更地状態は久々だが

ドキドキ!にょろり
@nyorori_3

うおー!来週の演芸、みちのくボンガーズの母心?すげー!全国デビューなの? #笑点

はは~ん(いぬゆうμ)
@koiwa0514

円楽師匠のせいで、全員の座布団全部ボッシュートされてたw #笑点

どーる
@taka_mugi

いやー、今日の笑点も面白かった #笑点

ジャージー
@jjmilk8

円楽「嬉しいわ、となりに落語がお上手な歌丸さんが引っ越してきたのよ」
歌丸「本当かい!」
円楽「扉に忌中って書いてあったもの」
周り「死体が引っ越してきたw」「霊柩車で引っ越してきたのかw」
歌丸「山田君全員の座布団全部没収しなさい」 #笑点

笑点のテーマ(カバー)[ショートバージョン]