なりりん
@naririn0423

【恒例の記念撮影】いやぁ!本当に最高でした!!!ワイルドナイトの中でも随一!!!横浜ブルクのスタッフさんそしてタイバニクラスタみんな今回最高だったぜ!!!ありがとう!そして!ありがとう!!!!
#ワイルドに吠えるぜナイト横浜販促委員会 pic.twitter.com/vFIE7sSk9R

あんびー
@_ambiii_

牛クラスタ4人組さんが最高に可愛かった(*^ ^*)ロックバイソン出るたびにオレンジサイリウムを嬉しそうに振るのが見えてめっちゃ癒された #ワイルドに吠えるぜナイト横浜販促委員会

春一番の全裸
@katoNATSURAI

ボードはこんなんでした。文字の部分にメッセージを書き込んで後ほどスタッフにお渡ししました。さっさかデザインされていく文字を二度見しましたよ…… #ワイルドに吠えるぜナイト横浜販促委員会 pic.twitter.com/eOMqWl4ety

もっふる通り@T&B映画第2弾まで生きる
@moffurudohri

「一番遠くから来たと思う方!」の問いかけに「高知!!」と叫んだ男性がいて、HERO TVコスのブルクスタッフさんが記念に横浜特産のシュウマイを手渡しに行くと、なんとネイサンのレイヤーさんで☆ 熱い投げキッスを皆にくれました(*´ω`*) #ワイルドに吠えるぜナイト横浜販促委員会

カイ@3/9ワイ吠えはルナさんで参戦
@TOBIKAI

初めの方に映し出されたHEROESの走っている写真、吠えナイで知り合った人たちが集合して撮った写真なんです。シュテルンブルクのおかげで出来た、素敵な一枚です。本当にありがとうございました。 #ワイルドに吠えるぜナイト横浜販促委員会 pic.twitter.com/iugJJiTQSJ

MASAYUKI_YONEYA
@yoneger

吠えるぜナイトご参加いただいた皆様!
またTwitterを通じ応援いただいた皆様!
横浜ブルクを愛してくれて本当にありがとうございます。
皆様と劇場が共感出来たことに感激しっぱなしでした(涙
感謝!感謝です!!
ありがとうございました!

#ワイルドに吠えるぜナイト横浜販促委員会

もっさん
@onkGuuulll

シュテルンブルク市民の皆様お疲れ様です。本日パオリンコスをしていたブルクの小道具&装飾担当の方、山本です!
いつもは裏方なのですが、今日は皆様とオリオンをなぞれてとても楽しい思い出が出来ました‼ありがとうございました!次は秋にっ‼

#ワイルドに吠えるぜナイト横浜販促委員会

馴鹿(となかい)
@osit_tonakai

吠えるぜナイトでは当日までのカウントダウン画像をたくさん使って頂きました。まさかこんなに素敵に飾って頂けるとは…! あの大きなスクリーンにも映して頂きました、本当にありがとうございました! #ワイルドに吠えるぜナイト横浜販促委員会 twitpic.com/ca1rt0

もこもこ
@moko_a_moko

「バニーお任せの夜景は、どこだいこれは」「シュテルンブルク、通称横浜みなとみらいです。今日特別なイベントがあったので虎徹さんにも来て貰いたくて」 #ワイルドに吠えるぜナイト横浜販促委員会 p.twipple.jp/dDRjK p.twipple.jp/3YHtE

ろこ
@rokoro6

【拡散希望】昨日代理で@3zunose_tb さんに拡散して頂いた、吠えるぜナイトiPhone紛失の件の本人です。シュテルンブルクスタッフ様に無事発見して頂きました。ご協力頂きました全ての皆様本当にありがとうございました! #ワイルドに吠えるぜナイト横浜販促委員会

馴鹿(となかい)
@osit_tonakai

唐突に、昨日のラストのバニ携帯『TELLLLLLL』\今でしょ!/が甦ってきてジワジワきてる #ワイルドに吠えるぜナイト横浜販促委員会

やひろ@3/9シュテルンブルク吠えナイ
@yahiro33

HEROS画像へたくさんのRTやふぁぼありがとうございました!あの日あんな写真あったな〜とシュテルンブルクに集まった皆さんの心の隅に残ったなら嬉しいです。素敵な出逢いをくれたシュテルンブルクに感謝します、そして感謝します! #ワイルドに吠えるぜナイト横浜販促委員会

MASAYUKI_YONEYA
@yoneger

となかいさん、
ありがとうございました!
【横浜ブルク13】「ワイルドに吠えるぜ!ナイト」カウントダウン po.st/XFaWRR

#ワイルドに吠えるぜナイト横浜販促委員会

高森尚貴@PSO2・4&8鯖、スネチン村
@takamorinawoki

ブルクのスタッフさんには、ライジング前に是非、アンコール開催をお願い致しました。出来る事ならもう一度、やりたいと思います。 #ワイルドに吠えるぜナイト横浜販促委員会

紫燕彩香@ワンフェス 銀戦車
@Sien_Ayaka

遅れましたがワイルドに吠えるぜナイト お疲れ様でした!FEガワコスで参加した者です。タイバニクラスタの皆様の熱さは凄かった!横浜ブルク13さんの本気度も!又、皆でワイルドに吠えましょう! #ワイルドに吠えるぜナイト横浜販促委員会 p.twipple.jp/VD7ma

テツ 病み中
@tetsu__s

横浜シュテルンブルクHEROTVマイクの人です。ラウンジ内の展示に関しましては上映最終日の3/15(金)までおこなっております。お近くにお越しいただいた際などに是非お立ち寄りくださいね☆ #ワイルドに吠えるぜナイト横浜販促委員会

ぱおろ@バニーちゃん至上主義
@paolo_moe

昨日の横浜ブルクから写真付きツイートしたつもりだったのにツイートできてかったので、遅くなっちゃったけど記念のためあげておきます…。
→ いつもは開いてないBarが開いてて写真が一杯だよー! #ワイルドに吠えるぜナイト横浜販促委員会 p.twipple.jp/rC6lf

ぱおろ@バニーちゃん至上主義
@paolo_moe

【昨夜の吠えるぜナイト記録】タイバニ愛にあふれた吠えるぜナイトでした!ありがとう、そしてありがとう!写真はサカイさんのサイン入り当たりでした! #ワイルドに吠えるぜナイト横浜販促委員会 p.twipple.jp/ivXeM

ウェッジウッド ワイルドストロベリー ティーバッグギフト(ティーバッグ3種 各3袋)