イクシオン サーガ DT公式ツイッター
@IXION_SAGA_DT

あ………////テレ RT @futabax: 【イクサガ7話記念】)エレク様サービスシーン!(※妄想30%増) マリアンの盛大なサービスシーンも拝みたかった(´ω`*) twitpic.com/bed5zv #イクサガ #anime

イクシオン サーガ DT公式ツイッター
@IXION_SAGA_DT

( ̄▽ ̄;)!そ、そうでした(苦) RT @futabax: 【イクサガ16話記念 その2】DT側もED側も最年少が一番大人な会話をしているという…!(^q^) twitpic.com/bys130 #イクサガ #anime

そら
@sora610

失ったゴールデンボール もう戻らない 失った自尊心 これは取り戻す
誰にも言えない 心の闇 常にとらわれてる どす黒い感情 ふつふつと溢れてくる 晴らす方法は ただ一つ \いくぞー!/ #イクサガ

イクシオン サーガ DT公式ツイッター
@IXION_SAGA_DT

割れてる……シクシク RT @silverchop: 明日発売のイクシオンサーガDTアンソロジーから。エレクの婚約者エミリアが主役の話を12ページ描いています。こちらもよろしくー! twitpic.com/c6fc2f #イクサガ #anime

聖Smiley学園@ぽにきゃん
@Smiley2G_PC

小学生の甥っ子にイクシオンサーガDTが好きで毎週楽しみだと言われた。素直に喜べないのはなぜだろう。、、、いや、理由はわかっているんだ、わかっているんだ
#イクサガ

伽羅
@HELLSING_DAWN

おっとりした性格のレオン可愛いじゃないか #ixionsaga_DT #イクサガ pic.twitter.com/N7F7iVNgPl

ぽげ実/いろは
@pogeiroha

きょうたまたまうっかりこのアニメ見ちゃったひと意味わかんないよね・・だって毎週見てるあたしにもわからないもの #イクサガ

伽羅
@HELLSING_DAWN

レオンさんに死亡フラグたってしまいましたw #ixionsaga_DT #イクサガ

璃華(りか)
@Rika_Z

フラグだなぁ…結婚とかwww杉田やばいぞwww #イクサガ

イクシオン サーガ DT公式ツイッター
@IXION_SAGA_DT

【テレビ東京】ただいまイクシオンサーガDT放送中です。まぎれもなくイクシオンサーガDTですよ。 #イクサガ #anime

HMVアニメ!
@HMV_Anime

んん!?観る番組間違えた!? #イクサガ

kさん@『僕は悪くない!』
@kei558

アルバム聞いてこのBGMどこで使うつもりなんだよって思ってたらこれですよ。さよならファンタジー、こんにちは昭和。 #イクサガ

たんたん
@untan19

スタッフ「先週の話的に今週からストーリーが進むと思っただろ??残念、進みませーーーんwwww」 #tvtokyo #イクサガ #ixionsaga_DT #ixionsaga

Motoki
@sweet_nail

斎賀みつきサンに「下痢するまで飲むぞぉ~!」なんてセリフを言わせるアニメはイクシオンサーガDTだけ! #イクサガ

月@青黒ちゃんくれださい
@Runa_4213

元ネタが分からないから私ぽかーんしてるけど隣で母親がゲラゲラ笑ってるなう #イクサガ

たっぴ@変わるはず( ◠‿◠ )
@taaaaappi

みんなキャラ違いすぎるんですけど(今更) #イクサガ

ひなた@KTに蹴られ隊
@hinata_sy

なんでKTの声が一番低いんだよwwww #イクサガ

荷稲ふーか
@fu_kaina

いやだから、無理にアルマ宝石とか言われてもね…? #イクサガ

きき
@haya_pon25

今回、山崎潜入の回と全く同じ気がするんだけどwwwww #イクサガ

ウルエ@閃乱無双・アークⅢプレイ中
@kyoukaisen

ほんとなんじゃこりゃああああって言いたかっただけだろ今回w まんま銀魂だったしww #イクサガ

とららんろー
@o0_despair_0o

これ、既に二期決まってて締める気ないってオチだったら嬉しいんだけどなー #イクサガ

湯島(涙)
@YUSIMATAKATAKA

つーか世界が全く違うし、電話やパトカーがあったし、あれが本当にインコグの過去だとしたら文明が衰退しとるじゃないかw  #イクサガ #ixionsaga_DT

ディオスパーダ
@Diospada_009

カプコン社の予算で好き勝手'70年代刑事ドラマごっこをやらかした高松信司監督が、19年前に1年間・48話かけてやらかした刑事ドラマごっこがこちら! 「勇者警察ジェイデッカー」 → nicovideo.jp/watch/sm3424846 #イクサガ

あおいとり@真Ⅲマニアクス
@Tommy_bluebird

ところで前期EDに出てきたルージュの似合うあの人は、一体いつ登場ですか?超絶心待ちにしてるのですが #イクサガ

湯島(涙)
@YUSIMATAKATAKA

「つうかこの世界に『死兆星』なんてあるのか!?」 テロップで突っ込むくらいなら出すなよw  #イクサガ #ixionsaga_DT

しみ
@peepeez43

もう一回言う、まともな結成秘話を期待したのがバカだった。 #イクサガ

鳴蓼ゆる
@ntyulu

今日の内容は色々気になる所あるかもしれませんが まぁこういうモンだと思ってください(何が)←公式です。本当に公式なんです! #ixionsaga_dt #イクサガ

映画『伏 鉄砲娘の捕物帳』公式アカウント
@fuse_anime

承知です。こういうもんだと思うことにします(笑)お疲れ様でした!また来週もお邪魔します! #イクサガ #fuse_anime

イクシオン サーガ DT公式ツイッター
@IXION_SAGA_DT

【テレビ東京】ご視聴ありがとうございました。この話についての梶さん↑のコメントはぜひ5巻のブックレットのインタビューで(笑) #イクサガ #anime

フェストゥム エレク様型っぉ
@incognitoED_DGS

【イクシオンサーガDT】「Stand Up!ED」を弾いてみた【ピアノ】 (1:30) #sm20240555 nico.ms/sm20240555 投稿しましたー!是非! #イクサガ

カトキチ
@_katokichi_

そしてイクサガのこの終わる気配の無さ #イクサガ #ixionsaga_DT

むしゃこライオン(変更する?)
@merry_jobti

インコグニートって素晴らしいチームですね(頭を抱えながら) #イクサガ

伽羅
@HELLSING_DAWN

今回はこのエレク様が可愛かったです……(感想終わり) #ixionsaga_DT #イクサガ pic.twitter.com/KWWTJQMuFo

イクシオン サーガ DT公式ツイッター
@IXION_SAGA_DT

お疲れさまでした!やあ、感動的でしたね……ウソ RT @fuse_anime: 承知です。こういうもんだと思うことにします(笑)お疲れ様でした!また来週もお邪魔します! #イクサガ #fuse_anime

Motoki
@sweet_nail

エレク様、受話器を右に持っていった方がいいんじゃないですかね… #イクサガ pic.twitter.com/h26HelM7fb

つぶあに
@tsubuani

「イクシオン サーガ DT」の22話のTwitter実況をまとめました!総ツイート数は7,989、最大風速は612tweet/min! bit.ly/ZcjeAo #ixionsaga_DT #ixionsaga #イクサガ

まりも
@maririnko84

公式さん(´;ω;`)津田健次郎さんじゃないんです? #ixionsaga_dt #イクサガ p.twipple.jp/GLyb7

ぴーすけ@海苔パリ教団
@craft_setton

え、イクサガ最終回って3月じゃなくて4月のしかも1日なの…?wエイプリルフール…なんだろう、胸がざわざわする #イクサガ #ixionsaga_DT

みるふぃーゆ@りょーこのおやつになりたい
@millefeuille21

りょーこちゃんのコメントが寂しい RT @IXION_SAGA_DT: 【テレビ東京】第22話『BC』放送後キャスコメ公開しました! bit.ly/Vu2bbk #イクサガ #anime

湯島(涙)
@YUSIMATAKATAKA

中井和哉「なんか余ったんでしょうね。情熱とか才能とかが。それでここに来てこんな話が生まれたんでしょう。」

うん……「こんな話」呼ばわりしてる時点で中井さん本音が見え隠れしてますよ  #イクサガ #ixionsaga_DT

ツバメハナサブロー
@tsubame87_uma

あんな話でも、バリが元スパイで昔はヤンチャだった点は事実とみてよろしいかwだからエレク様への忠誠心が他のメンバーより厚いんだね、、、バリちゃんかわいいよバリちゃん(定期ポスト) #イクサガ

イクシオン サーガ DT公式ツイッター
@IXION_SAGA_DT

最後のおっさんが全て代弁してくれました。 RT @futabax: 【イクサガ22話記念】視聴側もなんじゃあああこりゃあああああああ!でした(笑) twitpic.com/ca9u6d #イクサガ #anime

鳴蓼ゆる
@ntyulu

今回はスタッフさんやりたい放題という感が拭えない…(^^;)今回のネタ、何人が分かったのかな?最近はネットもあって探しやすくなったけど、リアルで見た事ある方は結構お歳を召された方ですよ… #ixionsaga_dt #イクサガ

<さぁ旅に出〜よぉ♪kz
@r_823kz

女の子姿のKTとか愛妻家のギュスターヴとか、ドMになる前のレオン(短髪希望)に、ドSになる前のキャピっと可愛いショタっ子バリアシオン、大事なアレを失う前の漢らしいエレク様とか、期待してたんだけどものの見事に裏切られたよね流石ですw #イクサガ #ixionsaga_DT

ぴーすけ@海苔パリ教団
@craft_setton

神谷さんOA前「今回の話を見逃すとこの先の展開についていけなくなる恐れがあります。お見逃しのないように」OA後「ほらね!」ぜんっぜんほらね!な展開じゃなかったよ!?wwwww #イクサガ #ixionsaga_DT

任那@海苔パリ教皇
@Craria13

いやー熱演でしたねゴリさんww収録現場見てみたいなー #ixionsaga_DT #イクサガ

<さぁ旅に出〜よぉ♪kz
@r_823kz

神谷さんwほらね!…じゃねーよwドッキリ仕掛けられたの完全に視聴者だろ(^q^) #ixionsaga_DT #イクサガ

nanohariri
@nanohariri1

【イクサガ22話記念】視聴側もなんじゃあああこりゃあああああああ!でした(笑)... on Twitpic #gazou #イクサガ nicoimage.com/z/u2ouZ/ twitpic.com/ca9u6d?utm_med…

ヤハチ
@odango_5you

@Ticket_bot 【譲ってください】諦めきれずイクサガのイベントチケット、昼夜問わず1枚さがしています!よろしくお願いします;; #イクサガ

明鏡止水
@meikyoinfo

【新着】 「イクシオン サーガ ED」コミック1巻が3/25(月)発売 anima7.info/news/?id=12936 #イクサガ

イクシオン サーガ DT公式ツイッター
@IXION_SAGA_DT

なにげにペットが怖い……。 RT @takama2_shinji: 作画の山本さんからいただきました。どうもありがとう。 pbs.twimg.com/media/BFDbhl8C… #イクサガ #anime

ヤマモトゥ-
@38_pocotan

毎週楽しいですありがとうございます!  RT @IXION_SAGA_DT: なにげにペットが怖い……。 RT @takama2_shinji: 作画の山本さんからいただきました。どうもありがとう。 bit.ly/WgETbG #イクサガ #anime

明鏡止水
@meikyoinfo

【再掲】 『イクシオン サーガ DT』Blu-ray/DVD全巻購入特典にイベントDVD anima7.info/news/?id=12905 #イクサガ

イクシオン サーガ DT公式ツイッター
@IXION_SAGA_DT

【ニコ生】アニメ上映会本日夜23時00分からイクシオンサーガDT第21話『MG』放送です!お金って大事ですね。live.nicovideo.jp/watch/lv127023… #イクサガ #anime

明鏡止水
@meikyoinfo

【再掲】 「イクシオン サーガ ED」コミック1巻が3/25(月)発売 anima7.info/news/?id=12936 #イクサガ

「イクシオン サーガ DT」アルバム IXION SAGA DT GOLDEN BEST of ED
VARIOUS ARTISTS
ポニーキャニオン (2013-02-27)
売り上げランキング: 482