椿月
@cmlla6

ジャングルはいつもハレのちグゥ #懐かしいアニメ言ってTLを過去に戻そうぜ これはいるんじゃね知ってる人 twitpic.com/ak5sv6

ドキドキ!春日るりと
@rurito0725

やっぱり原点はここだっちゃ! #懐かしいアニメ言ってTLを過去に戻そうぜ  さらっとそらで描けちゃうとこがねw pic.twitter.com/N1ZJlIRt

ケース@勝ち戦
@case1204

たこたこたーこたーこたこたーこたこたこたこやきマントマン #懐かしいアニメ言ってTLを過去に戻そうぜ pic.twitter.com/4449PGKV

あい@経験値上昇中
@TiGER_ai_LOVE

#懐かしいアニメ言ってTLを過去に戻そうぜ
明日のナージャ
あたしンち
エレメンタルジェレイド
神風怪盗ジャンヌ
幻想魔伝最遊記
東京アンダーグラウンド
Dr.リンにきいてみて!
ボボボーボ・ボーボボ
魔法陣グルグル
メダロット
焼きたて!!ジャぱん

あっさり塩味あさり
@asari1003

王ドロボウJING #懐かしいアニメ言ってTLを過去に戻そうぜ 十年以上たった今でも世界観がハイセンスで好き

秋野楓@もうすぐ誕生日(3/13)
@kagiyama_kaede

赤ずきんチャチャ #懐かしいアニメ言ってTLを過去に戻そうぜ 変身したカッコイイチャチャが好きで、漫画を買ったらアニメオリジナルだったという悲しい思い出が pic.twitter.com/QdcSd2UqtO

あやさま(*´!ω!`*)
@mii_wagamam4

#懐かしいアニメ言ってTLを過去に戻そうぜ レイアース ジャンヌ セラムン ありすsos ウェディングピーチ くれよん おジャ魔女 キューティハニー さくらちゃん サクラ大戦 があたし世代やね!(笑) pic.twitter.com/VBBn294aEZ

林田
@hysdchun

コレクター・ユイ
#懐かしいアニメ言ってTLを過去に戻そうぜ
ようつべで公式配信されてるっぽい→youtube.com/playlist?list=… @youtubeさんから

シレネ@幼顔
@shirene76

ケチャップ #懐かしいアニメ言ってTLを過去に戻そうぜ NHKで放送されていたものですが・・・知ってる人いるかな? pic.twitter.com/t5czvgRog2

KUTVテレビ高知
@kutv_tvkochi

室戸市名物シットロト踊りは高知県室戸市に実在する #懐かしいアニメ言ってTLを過去に戻そうぜ

みんなアニメが好きだった
アニメ主題歌
日本コロムビア (2009-03-04)