実況用ひがさきちゃんだよベイベー
@mentaron

いつも仕事の遅い私のためにご飯を作ってくれる、料理上手な彼氏。たまには私も手料理をご馳走したいです。そんな彼は林檎とバナナが大好きです。MOCO’s流、林檎とバナナを使った料理下手の私でも作れる簡単料理を教えてください(ねむりひめ 22歳) #純と愛

シラトリユリ
@shiratori_yuri

東京から宮古へは飛行機直行便出てますよ お父さん #純と愛

和奈
@kazuna17

ほっとかれたくないから、わざわざ宮古の愛のところまで来たんじゃないの #純と愛

etsukou
@etsukou

#純と愛 バナナがりんごに突き刺さってる絵

しーちゃま
@8181555

#純と愛 まこっちゃんも、純を見習って、テンコ盛りごはん たべなさ~い~朝ぬきは、だめよん~

あっきん
@acintosh

(やばい、これコメディパートっぽく描かれてるけど、愛ちゃんがいなくなった後の、残された人たちによる思い出しトークに見えてきて笑えない) #純と愛

や16ぁ
@inamem9999

明るいBGMだと逆に不安になるドラマ #純と愛

星の力を秘めしきりかぜ
@kirikazee

絵のテーマは「いとしくんへの愛」→いとしくんの好きなものってなに?「純さんです」気持ち良いほど即答wwwwww→妹まことに聞いてみる「…純さん!?」おいww朝からメロい!メロいぞ!!!バカップルとその一味め!!///ダンダン #純と愛

クラウス
@claus_livetv

完全にマスク外した誠ちゃん初めてじゃないの? #純と愛 #juntoai #NHK

しろとら
@St_Freedom

チュルちゃん、剛には近づかないで~ ( ´Д`)アフォがうつってしまうよ~  #純と愛 #NHK

あっきん
@acintosh

あれだよね、愛ちゃんってモヤモヤしてることがあると掃除(磨き上げ)にハマりがちですよね。 #純と愛

クラウス
@claus_livetv

純君「ドラマチックだねぇ〜」とか思ってんじゃないの #純と愛 #juntoai #NHK

月光天使(公式)@ネコ
@ml_angel787

家族を呼ぶ?大騒ぎのフラグが立ちました☆ #純と愛

此ノ木よしる
@y_konogi

「愛くんの好きなものってなに?」→「純さんです(即答)」ケンカとかしなくていいから毎朝こういうのでいいんだよこういうので!(*ノノ) #純と愛

葛市呂
@kuzusiro

純の家族や知り合いが一応修復できたから、今度はイトシ君のターン #純と愛

和奈
@kazuna17

「こっからキス!こっからキス!」って言ってたうどーさんwww #純と愛 #asaichi

NHK編成センター
@nhk_hensei

総合 きょう12日午後1:27~「スタジオパークからこんにちは」ゲストは風間俊介さん▽朝ドラ“愛”登場!▽実は“ジャニーズ”▽お宝映像も続々!? byGTV編成 nhk.jp/park #純と愛

わこ(つぶ餡&パンツァー)
@wako3999

有働「こっからキスこっからキスこっからキス…」いのっち「有働うるせえ」 #純と愛

レン
@nyu73

■本日の15分。「家出娘in宮古」「純とリンゴとバナナ」「愛vs誠」の3本です。 #純と愛

さとひ
@satohi11

有働「こっからキス、こっからキス」 #あさイチ #純と愛

DEATS
@DEATSSUKI

うわ~有働アナと思うこと一緒。Kissしろ~Kissだろ~とか(^^;; #純と愛 #あさイチ

say
@say_056

「愛くんの好きなものって何?」「純さんです」 この即答ぶりが素敵w #純と愛

こなみ詔子(シカバネ3月6日連載再開)
@shokoconami

朝純愛。今日はマジでこの表情のツーショットがあった…( ̄▽ ̄;)っ RT @shokoconami: 愛くん、誠ちゃん化。 #純と愛 #純愛絵 twitpic.com/c91x0x

レン
@nyu73

愛くんの好きなものは「純さんです」。そんなこと視聴者全員知ってるけれどもいいぞよく言ったそれでこそ待田愛。 #純と愛

NHK出版の宣伝担当
@nhkpb_text

【3/17まで】朝ドラ「純と愛」オープニングのタイトルバックを描いた絵本作家荒井良二さんの原画展を開催中です♪ NHKスタジオパークギャラリー bit.ly/mZ6ony #純と愛 #絵本  pic.twitter.com/mmqqMN5IlI

如月恵-kei-*
@aozorakanon

今までの純ちゃんは、歪な体で相手にお節介という名の全身タックルをかましまくるイメージだったけど、宮古に来てからは角がとれて丸くなった。外は柔らかく芯は固く、穏やかになった。 #純と愛

ももちみわこ
@momochimiwako

#純と愛 愛くんのサラリのろけ、純さん羨ましいぞー(´∀`人)そこから盛り上がる純と剛きょうだい、純と誠と剛、剛と誠、剛と羽純(と見てる誠(笑))、そして愛と誠きょうだい会話、なんとも楽しい回♪(*^-^*)。

ももちみわこ
@momochimiwako

#純と愛 みんなサラサラ初夏っぽい格好なのに、愛くんの服装は長袖パーカー、私も気になる…

ぴらふ
@pilaf11

誠ちゃん相手だとお兄ちゃんぶるよねー、愛くん。 #純と愛

ぴらふ
@pilaf11

ツヨキチと羽純ちゃん!きゃいきゃい。 #純と愛

しあや
@atyado

本日純愛は、もうアレですね、『純さんです(キッパリ)』ですね。どんだけなの、、この夫婦は、、!という。吹いてしまったヨーグルトを返してくだせぇ #純と愛

シラトリユリ
@shiratori_yuri

バナナとリンゴ…たぶん、純と愛は愛くんが不思議ちゃんから→1人の男として進化する物語なんですね。名付けて「愛進化論」そ、そういう事にしておきます(´ω`) #純と愛

市川大河
@ArbUrtla

『純と愛』舞台が宮古島で時期が三月。純の半袖は季節感にあったコーディネートだけど、愛君のパーカーは宮古島のこの季節を知る者にしてみるとちょっと季節外れ。やっぱり愛君は「実はもう死んでるシックスセンス」なのか。もうね『シックスセンス』と『生きる』オチだけは遊川は許さない #純と愛

松村陽子
@honmagawa

純と愛の好きなとこは、脚本が「いい事言っただろ?」と言ってないこと。演者自体を、破綻寸前まで追い込んで、人間の本性を、とことん追求させる凄みのあるとこ。個人的には、全然疲れないどころか、ちゃんとしたドラマを観た感満載で、気持ちがいい。 #純と愛

ジャン・ピエール・松五郎
@jpmdream

そう言えば1月17日の放送では正くんが黙祷したけど昨日は無かったな。でも愛ちゃんの止まった時計がなんとなく津波の時間っぽかった気がします。 #純と愛

NANA@赤坂ブリッツ1月20日☆
@gift_jaysgarden

#nhk なう。
スタジオパークギャラリーにて荒井良二さん『ねむりひめ』原画展を観賞♪
p.twipple.jp/5QvYK
原画は蛍光色、ゴールドなど・しあわせな色合い。 やっぱり原画は違うなぁ~。来て良かった(*^^*)♪ 17日(日)まで☆ #純と愛

こなみ詔子(シカバネ3月6日連載再開)
@shokoconami

誠ちゃんがたまに一人称「ああし」って言っちゃうとこが、ネイティブだなあと感じる。 #純と愛

かずき
@cls_moon

「好きなもの? 純さんです」即ww答www #純と愛

NHK編成センター
@nhk_hensei

総合 このあと午後1:27~「スタジオパークからこんにちは」ゲストは風間俊介さん▽朝ドラ“愛”登場!▽実は“ジャニーズ”▽お宝映像も続々!? byGTV編成 nhk.jp/park #純と愛

こなみ詔子(シカバネ3月6日連載再開)
@shokoconami

誠ちゃんに対してと、純ちゃんに対しての愛くんの態度に差がありすぎて笑える。というか萌える。 #純と愛

こなみ詔子(シカバネ3月6日連載再開)
@shokoconami

トラディショナルつっこみ。 (※今日のネタバレを含みます) #純と愛 #純愛絵 twitpic.com/camu0d

まいとき@どうぶつの森
@maitokiwatari

同じ感想の人が!努力してますよね(^_^;) RT @kusa_can: 愛くん、目、見開いてる…?w #純と愛 #スタパ

きらら
@KN_427

私は純と愛の一場面で毎日を記念日にしよう~みたいなノートが素敵でマネしてみようとノート買って来た。そしたら少し前を向いて生きて行ける感じがしたのでこの番組に感謝。 #純と愛

モヨタロス35
@moyotaros

Σ(゚◇゚;)マジデッ!? もこ兄の方が年下なの??? #スタパ #純と愛

こなみ詔子(シカバネ3月6日連載再開)
@shokoconami

あ、私の送った正座愛くんのFAXが映った(´・ω・`) #純と愛 #スタパ

シラトリユリ
@shiratori_yuri

私の送ったストーカー愛しFAX映ったわ、しかも純愛絵クラスタと一緒に(*´∀`*) #純と愛 #スタパ

フースケ・サンタマリア@Tokyo
@hikari1107

#スタパ 観てた。風間くん、よく喋るw そして14時になりニュースに切り替わった瞬間のアナウンサーさんの顔が弛んでたのを見逃さないぜ(笑) #純と愛 #スタジオパークからこんにちは

日向
@alivehyuga0707

音無しで「愛なんだ」を踊らせたあさイチに続き、質問に答えさせながらルービックキューブさせるスタパ。NHKの無茶ぶりに笑う。#スタパ #純と愛

小豆(スパンク)
@budouiro

#純と愛 #スタパ 明日のあさイチにでも、六面揃ったやつ、さりげなく置いといてほしい。←わかる人だけ、楽しめる(*^^*)

シラトリユリ
@shiratori_yuri

スタパ風間くん回に送ったFAXです。(P・N変えたり、本人画風変えたつもりだったのに、全然ばれていた…(´Д`)) #純と愛 #純愛絵 twitpic.com/can8z9

リック
@nekoneko_rick

遊戯王の超有名BGMが流れてたなwww 思わずコーヒー吹いちゃったよ!スタッフさん遊びすぎです ( ´艸`) #純と愛 #スタパ

こなみ詔子(シカバネ3月6日連載再開)
@shokoconami

本日の『スタジオパークからこんにちは』風間俊介さんがゲストの回で、ちらっと映った私が描いたFAXはこれです。今思えばすごいくだらない質問書いてある…。 #純と愛 #純愛絵 #スタパ twitpic.com/canb7l

こなみ詔子(シカバネ3月6日連載再開)
@shokoconami

ちなみにFAX、またしても、もう一枚送ってました。これ( ̄▽ ̄;) #純と愛 #純愛絵 twitpic.com/canbrm

らいあー
@Liar1124

今日の愛君、好きなものなに?への「純さんです(さらり」!!!これに尽きる純と愛wさりげなく愛ママにも電話で僕への愛が詰まった・・・とかノロケとるなーと思ったらもーさーwバカップルが!待田家は愛君が諦めたら終わりなのは同意。愛ママが幸せになれますように。待田家鍋が見たいー #純と愛

ピット
@chibikyu

ドヤァ!!って見せてくれてホッとしたというステキな笑顔でした~♪見学者さんから拍手とどよめきときゃーって女子校のノリでしたよ♪ @shiratori_yuri: 風間くんは番組終了後1分ちょいでルービック完成!最後、完成した時の顔見たかったです! #スタパ #純と愛"

ぽっつん
@iekomorisuto

剛と誠ちゃんと羽純ちゃんの、淡ーい甘ーい胸キュンな三角関係を描いたスピンオフを見たいぞ!!!たまに純愛夫婦円満がいちゃつくシーンも希望(^。^) #純と愛

ちえ♪
@Chico_1107

で、是非とも続編を作って欲しい! #純と愛

シラトリユリ
@shiratori_yuri

今日のスタパゲストは、"いとし"こと風間俊介くん♪(*´∇`)ノ。 #純愛絵 #純と愛 twitpic.com/caqrwt

蓮花茶@実況中
@lotusteajikkyou

働けよと愛ちゃんに言われる屈辱w #純と愛

etsukou
@etsukou

#純と愛  いいじゃん。
 アイラブ ジャパンで

etsukou
@etsukou

愛パパ「カレーライスはサフランライスにしてもらえますか」 純「そこをナンとか」 #純と愛 

こだれでら ことノムタンといっしょ う瓶
@kodaredera

チュルチュルちゃんには大迷惑ではなく、メイビーブルーを歌わせるべきなので、ツヨシはプトティラの必殺でもやってろ #純と愛

K.Yanagisawa
@K_Yana47

誕生日ついでに純は平成2年8月15日でイトシが昭和61年6月16日。この日は……ああっ。 #純と愛

NHKウイークリーステラ臨時増刊4月30日号 純と愛メモリアルブック