鞘浪@バナナの人
@sayanamisan

マミさんガチ怖いんでそう言うメール辞めませんか #キャラの名前を打って予測変換の暴走を見守る こんなメールかな? pic.twitter.com/YMfLKO1m

青嵐@ペインクズ道
@aoarashi0

月城のパックリの頂点には立てる気がする、甘そう、今見たら。 #キャラの名前を打って予測変換の暴走を見守る ですって

魔神デスジョルノくん
@mudagiorno

ディオ死ね #キャラの名前を打って予測変換の暴走を見守る 今までやった中で一番酷いんじゃないですかこれ

軍鶏((⊂(*`θ´)⊃))
@eve_deadman

シンジくんに挿入は勿論です! #キャラの名前を打って予測変換の暴走を見守る
ファーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

アオイ
@aoi53luna

赤司くんは薔薇の匂いがする #キャラの名前を打って予測変換の暴走を見守る しそうだけどもwww うちの携帯いつからこんな優秀に

葵@宮地さんください
@aoi_ksmyj

宮地さん以上に好きになれる人がいない #キャラの名前を打って予測変換の暴走を見守る ……そのとおり。なにこれヤラセ?wwwwww

まゆすけ@アリババ系女子No.1
@lv_119

アリババ美味しくいただきぶち犯したいからぶちまけろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお #キャラの名前を打って予測変換の暴走を見守る ぶちまけろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおwwwwwww

SR毛利元就
@SR_motonari_bot

毛利元就ほど知性に溢れ、民に慕われる名君はいません。今日も鷹のような鋭い目にかけられた、キラリと光る眼鏡は、乱世を映しているのです。あとすごいハンサムです。 #キャラの名前を打って予測変換の暴走を見守る

NORIKO
@noriko_sky

KAITOだらけの宴会が可愛すぎて辛いです #キャラの名前を打って予測変換の暴走を見守る まったくだな!

その磯人、撃ち抜く!
@is_zn

日向クンは犠牲になったのだ… #キャラの名前を打って予測変換の暴走を見守る スーパーダンガンロンパ2 完

識貴
@mncr_06

ヒソカがファーーーーーーーーーーーwwwwwww☝( ◠‿◠ )☝ #キャラの名前を打って予測変換の暴走を見守る


ええええええええええええ!!????

風夏
@maitofuuka

シルバーが本気だしたようだ・・・ #キャラの名前を打って予測変換の暴走を見守る なんだ、と?

未羽@釘宮神楽 桂夫婦
@katura_miu

#キャラの名前を打って予測変換の暴走を見守る
高尾ちゃんと真ちゃんはいちゃラブすればいいよいってらっしゃい。


うん、いちゃラブしててほしいね

神城 燈夜
@y_touya_19

宮地さんマジ美人伊月の吐き気。
#キャラの名前を打って予測変換の暴走を見守る 宮地さんが美人過ぎて伊月の吐き気の原因になってるとかそういうことですかね。

聡卯.(・ิω・ิ)hsm
@Kurenai_kmrpn

高尾なら私がやりたかっ`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!

……そして私は真ちゃんが高尾を抱えていくのを見送った。


#キャラの名前を打って予測変換の暴走を見守る

秋 零一 に女装男子ください
@re_chi0119

明王が酔った!!なんでもかんでも戦闘機のせいだーーーーーーーーーーー #キャラの名前を打って予測変換の暴走を見守る なにこれ

瑠奈
@ln320

翔ちゃんは食べた藍ちゃん食べた藍ちゃん(以下略) #キャラの名前を打って予測変換の暴走を見守る 食べすぎワロ

かみしろ
@motsugarasu

坂上のモツ!めっちゃエロい(^O^)ねっ通常運営ですありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!! #キャラの名前を打って予測変換の暴走を見守る 本当に通常運営でした

森永@HARUウ30b
@iceumee

伊達ボスぽろぽろオロロンに、また同じような生活してるわに、また同じような生活してるわに、 #キャラの名前を打って予測変換の暴走を見守る

かみしろ
@motsugarasu

オーヴァンのおちんちんついてないよね? #キャラの名前を打って予測変換の暴走を見守る ついてるよ!?

モブゴリラbot
@coro_mochi

火神くんの穴から息を吸うぞ…マジでやばかった。 #キャラの名前を打って予測変換の暴走を見守る どの穴???どの穴なの?????吸うよ????

ユーリの帯紐になりたいちぃ
@goodbyxrainy

ユーリ・ローウェル…(´Д`)きついなあ…(´Д`)きついなあ #キャラの名前を打って予測変換の暴走を見守る なにがきついんだなにがなにがなにがなにがなにがなにがなにがなにがなにがなにが

∠疾風(はやて)@瞬く星のはやてぃあ!
@Hayate_Eustia

ティアのおまけを一気にやらなくちゃな!この感じになるが丁度良い感じかな?そして私と打ち上げて溶け込んでみることで許して♪むぎゅむぎゅ♪てぃあ♪てぃあ♪てぃあ♪てぃあ♪てぃあ♪てぃあ♪ #キャラの名前を打って予測変換の暴走を見守る


@ryu_hyouga

笠松センパイのレッグスリーブは黄瀬が食べてました
#キャラの名前を打って予測変換の暴走を見守る
見守れない

あさぎゆめ
@asagiyume

雛さんで想像するとキュンキュンするんでオススメ(┃ヮ┃〃)
#キャラの名前を打って予測変換の暴走を見守る
オススメ(┃ヮ┃〃)

まろ
@mg_littlemaron

ジャーファルくん喘ぐのうますぎて逆に怖いんですよね~ #キャラの名前を打って予測変換の暴走を見守る

相変わらず童貞臭ェなァ、華崎ィ
@10k_a10

美咲さんって英英辞典とかいいませんって英英辞典とかいいませんって #キャラの名前を打って予測変換の暴走を見守る 英英辞典つかえなさそう

はるこに黄黒を!
@0109haruko

黒子っちが匂いで黄瀬くんのバニラシェイクを #キャラの名前を打って予測変換の暴走を見守る ……!!???

愛花
@aaaika830

狡噛さんっていう人が陰毛ゴリラでもう何がなんだか…ここはどこ、わたしは誰 #キャラの名前を打って予測変換の暴走を見守る

色相が濁ったデンデンはツイ減中
@100100rinngo

宜野座の耳朶ヒヤッハアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア #キャラの名前を打って予測変換の暴走を見守る

桃桃白(とうとうはい)
@to2high

幸子って最初の1割くらいはあんまり美味しくなくて残りはいただいた #キャラの名前を打って予測変換の暴走を見守る ■逮捕の気配

ハラヘリ
@harahe_ri

シャワーズシャワーズシャワーズシャワーズシャワーズシャワーズシャワーズシャワーズシャワーズシャワーズシャワーズシャワーズシャワーズシャワーズシャワーズシャワーズシャワーズシャワーズシャワーズシャワーズシャワーズシャワーズ #キャラの名前を打って予測変換の暴走を見守る???????

十和@TOH-Rプレイなう!
@towa_3

悠くんうつくしいから余計な…男として大事なもの失っちゃうのね! #キャラの名前を打って予測変換の暴走を見守る おい

愛(執行対象です)
@peace_ai

槙島聖護の穴ファーーーーwwwwww #キャラの名前を打って予測変換の暴走を見守る これはひどいwwww

上野素甘(佐々良縁とか澤口凪とか)
@suama1207

凪ちゃんのよねなんか最近めっきり減ったんだけどもケータイ向け #キャラの名前を打って予測変換の暴走を見守る ケータイウサギ…?

なにや大明神
@dromhz

尼子のパンツ?好きなことには変わりないんだし。 #キャラの名前を打って予測変換の暴走を見守る せやな

悶絶 / 月刊マグメル編集担当
@menjue

フィオナ様こっち向いてくださいいいいいいいいいああああああああああグッ頭が痛い出てたけど、 #キャラの名前を打って予測変換の暴走を見守る

てつなんとかさん
@black_apostle

霧切さんのミはファーーーーーーーーーーーファーーーーーーーーーーーファーーーーーーーーーーーファーーーーーーーーーーー #キャラの名前を打って予測変換の暴走を見守る

Z変換とその応用―予測と見積りの基礎