さいら(佐伊羅魚)
@x_sairax

サキさん待機で今日の楽しみはここと理事長の毒霧攻撃です #サキ pic.twitter.com/ombzRnkua0

christy.(クリスティー.)
@christy516

今でしょっ!😁p.twipple.jp/yTGbfY#サキキ RT @migocodosaso: @christy516 きゃあ〜°・*:.。.☆(*≧∀≦).☆.。.:*・°見なきゃっでちゅわ〜!! いつ見るの?!今でしょっ!!www

マイスタ~
@jakikaz3

なう、タカシマイヤー復活! RT @shougun0818: 初っ端から理事長走ってるwww #fujitv #サキ

ますみゆたか
@masumiyutaka

高嶋弟、ドラマでも女運がないのね。美元もびっくり。 #fujitv #サキ

ろろ
@shinpreme

サキの家より 理事長宅が 一番ドキドキ #サキ

晴国
@mayosurume

やべぇwww理事長現実逃避wwwアラスカにオーロラ見に行こうと言い出したでwww #サキ

さゆれあ@ダブルフェイス余韻過多
@sayurea

まさかの指輪!!笑 ソムリエのストーカーっぷりがやばいww手紙の「かずしげ(はぁと)」の言い方が妙に可愛かった気持ち悪い(褒めてる) #サキ

ますみゆたか
@masumiyutaka

今日は富田靖子による、高橋名人も真っ青の怨念のインターホン連射が見られるので楽しみです。 #fujitv #サキ

葉子
@haco_az

全部ほんとの事しか言っていないってところが怖いよ #サキ

さゆれあ@ダブルフェイス余韻過多
@sayurea

良い子のみんな!「私お義父さんに女として見られてるかもしれない…!><」とか言っていいのサキさんだけだし、言って良い相手は盲信的にサキさんを愛してるソムリエ君だけだから注意してね☆ #サキ

しょうぐん
@shougun0818

夏木さん、早く防犯ブザーを投げ入れてwwww #fujitv #サキ

カルピスミルク(菊池美佳子)
@calpismilk

冨田靖子発狂キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #サキ

こけっこ
@kokekkokokekko

きたーーーー新旧悪女対決!待ってましたーーーー!この構図を狙った冨田さんのキャスティングだったんだよね?さすがだ! #サキ

ますみゆたか
@masumiyutaka

富田靖子の怪演。最近はテレビ東京の「鈴木先生」の足子先生とかも凄かったけど、何かがキレた時の富田靖子の演技はすさまじいものがあるな。 #fujitv #サキ

カルピスミルク(菊池美佳子)
@calpismilk

昼ドラならここでどぶろくぶっかける。 #サキ

しょうぐん
@shougun0818

ラメポ枠早くwww RT @maitokiwatari: いつの間にか正義の味方っぽいラメポw RT @shougun0818: 夏木さん、早く防犯ブザーを投げ入れてwwww #fujitv #サキ

抹茶
@green_tea_milk

もぉ…みんな…から揚げとか防犯ブザーとか…(^_^;) #fujitv #サキ

さゆれあ@ダブルフェイス余韻過多
@sayurea

恵さんは装備エプロンと包丁だけだしサキの言葉に漬け込まれるだけの心の隙があるレベルだからラスボスは倒せない #サキ

ますみゆたか
@masumiyutaka

緊迫シーンからのタケモトピアノ #fujitv #サキ

クルル太郎
@kpkyu

サキに手を出した方が負け。#fujitv #サキ

しょうぐん
@shougun0818

タケモトピアノ、にんじゃりばんばん。CMの時しか落ち着かない #fujitv #サキ

たかね
@tk_lion_Sen

これ洗脳ですわ…こわすぎ #サキ

こけっこ
@kokekkokokekko

恵が「隣人」の絵里子に見えるー><再放送は見てないのでうろ覚えだけどw #サキ

でんか☆
@paradenka

「おかしな話かも知れないけど、やっぱり私はあなたに出会えてよかったって思ってる」 #fujitv #サキ

christy.(クリスティー.)
@christy516

あんな包丁振り回されて襲われてるのに、逆にマインドコントロール返しっ(゚Д゚;)スゲぇぜサキ!!ワイコーすぎまつ(゚Д゚;)サキみたぃな女がモテるんだっ(゚Д゚;) #サキ #fujitv

じょー@鼻セレブ乞食
@joe_1125

首絞められたり刃物突き立てられたりな夜から一転、優雅な朝ごはんまで持ち込んだサキさんパネぇ #サキ

まゅげ@しばし現実逃避
@mofu_mayu

さっきまで、包丁むけていたとは思えないwwww もう、宗教だ。サキ宗教。 #サキ

抹茶
@green_tea_milk

その落差が怖いんですよねw RT @sararacica: 富田さん荒ぶってても怖いけど、急にイイ人になるのも怖い やっぱり凄い  #サキ

Shin(アイコンは浮谷東次郎)
@hellhammer_shin

【速報】高嶋政伸、ドラマでも離婚届を受け取る。 #サキ

しょうぐん
@shougun0818

サキ教開祖 網浜サキ。サキ教の信者はサキ様に壊されるという幸せが施されます。 #fujitv #サキ

けでいち
@kedeichi

包丁持った人に、「生き生きしてるな」って、すごいこと言うな・・・。
#サキ

花村 篤志 (はなさん)
@hana3_bears27

それは忘れてあげなさいw RT @hellhammer_shin: 【速報】高嶋政伸、ドラマでも離婚届を受け取る。 #サキ

さゆれあ@ダブルフェイス余韻過多
@sayurea

ターゲット意外、つまり恵にはきちんと救いを用意しているサキさんマジ天使ー!!夫の浮気に怯えて良い妻を演じ続けることから解放された恵の表情は本当に生き生きしてた #サキ

Captain
@capt

理事長夫人、笑顔で離婚届って、リアル高嶋夫妻のパロディーか? #サキ #fujitv

さゆれあ@ダブルフェイス余韻過多
@sayurea

しかし朝チュン朝食までにサキと恵の間にどんなやりとりがあったのかが詳しく知りたい #サキ

カルピスミルク(菊池美佳子)
@calpismilk

「ただのばかなのよ」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #サキ

さゆれあ@ダブルフェイス余韻過多
@sayurea

「ただのバカなのよ」と睨みつける表情も素敵だし指輪を返す時の「はいっ」の笑顔も最強に可愛いけど店を出た後の無表情が"サキらしい"気がする #サキ

christy.(クリスティー.)
@christy516

トン!イツ出るのっ!?...今でしょっ!!! #サキ #fujitv twitpic.com/caqw8d

クルル太郎
@kpkyu

テーブルクロス引き失敗。#fujitv #サキ

さゆれあ@ダブルフェイス余韻過多
@sayurea

失って初めて気付く身近にある幸せ、家族の大切さ………でもそんなシリアスシーンでさえ笑いに変えてしまう程の須藤理事長の存在感 #サキ

ゆきゆき
@dreamercoo

高嶋はん、ドロドロ劇は、さすがの真にせまる演技力発揮ww
#サキ

さゆれあ@ダブルフェイス余韻過多
@sayurea

おおーっと!?隣人では仲間由紀恵が華麗なるマイヤーキックを見せたがサキでは高嶋政伸が理事長キックで家具崩壊だああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwww爆笑 #サキ

しょうぐん
@shougun0818

理事長は家を焼き、サキは肉を焼く #fujitv #サキ

マイスタ~
@jakikaz3

お肉を焼くのと同時に理事長宅も焼くんだ・・・ #サキ

こけっこ
@kokekkokokekko

ついに4枚目の肉が被害者の家と共に焼かれている…すごい対比だー! #サキ

おみ
@omitokura

今日はお肉だけじゃないんだね…… #サキ

スギモ
@chelsick

油撒き散らしたわりに、理事長なかなか燃えないねww

#サキ

ねこみこありす@真綾SSW3/31
@nekomikoalice

焼身自殺しちゃったか~。お肉おいしそうだ #サキ

ぎいち@タルト
@gi1_717

東方神起の曲の出だしが「キチガアアアアアアアアアアアアアアィ」にしか聴こえない #サキ

よう太@マジキチスマイル
@yoshida_101126

東方神起が歌ってるEDのはじまりが「キチガァーーーアッアアーイ」に聞こえてニヤケタ #サキ

さゆれあ@ダブルフェイス余韻過多
@sayurea

最終回嫌ァァァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア(自殺) #サキ

よる
@yoruaruku

【来週の予告】サキさんと隼人でワインロシアンルーレット #サキ #fujitv

ずっぴー
@marude_zupi

「劇中の行為はドラマ上の演出です。絶対に真似しないでください。」←誰も灯油飲まねえよ! #fujitv #サキ

どら
@dra

サキ凄いなぁ。もうこのままシリーズ化して欲しい。 #FujiTV #サキ

花村 篤志 (はなさん)
@hana3_bears27

それにしても、美しい隣人の空恐ろしさが無くなって、ただのコントに見えてきたなあ^^; #サキ #fujitv

christy.(クリスティー.)
@christy516

来週確定(*≧∀≦*)楽しみ━━━━!! #サキ RT @Gyuchaman_3_: @christy516 高嶋さんコワすぎます(´Д`)来週の予告でトンうつりましたねほんとオーラありすぎ!笑。 pic.twitter.com/BQoFalGoOB

連盟
@Remmei

【ゲシュタルト心理学】 精神現象を個々の感覚の要素的集まりとする要素心理学に反対し、精神や意識を単なる要素の総和に解消されない形態(ゲシュタルト)としてみる立場。 #サキ

こけっこ
@kokekkokokekko

同一世界の話かどうかはともかく、サキ自身は同一人物だと発表されてますね。 RT @m_lovelove_t: 素人発言で申し訳ないが、これって、『美しい隣人』とつながりがあるの?? #サキ

やまねん
@yamanen48

しかし隼人の「ねーちゃん」には毎回キュンとなりますなぁ。 #サキ

きりん
@k1r1nchan

そして最終回は毒入りワインを飲んで死んで行くサキに被せて東方神起の「逝くなァァアアアアアーーーーーァハァーーァアアーーー」が流れて終わるわけですね、わかります #サキ

Orihara Ran
@indy_arashi

隼人「姉ちゃんは知ってたんだね。俺が、母さんを殺したことを…」 #サキ pic.twitter.com/lJy6xkegag

さゆれあ@ダブルフェイス余韻過多
@sayurea

隼人に母親の一部が移植されてるとしたら!それはとんでもなく俺得なサキ隼展開!!母親の愛情を一身に受けてただけでなく隼人のせいで母親の寿命が縮んだとか恨みの対象でしかないけど、母親が愛した対象であり母親の一部が生きてる隼人の体に大して愛とは違う何かが文字数 #サキ

さゆれあ@ダブルフェイス余韻過多
@sayurea

本田さんや理事長はすぐだったけど野村さんは5話分かけて落としたんだから、中川社長が入院してからstkになるまでの過程を番外編ないし1クール放送していいのよ #サキ

網浜サキbot
@Saki_Amihama_

やった方は記憶にない。でもやられた方は忘れない・・・決して。 #サキ

サキ短編集 (新潮文庫)