しぇいど!
@Shadell_13_

ダブルアーツ 3巻で終わりだったから知らないかもねぇ…良い話だったと思うんだけどなぁ… #若者が知らなそうな漫画言ってRTされたら負け

名も無い者(ウルトラマン部No.65)
@Ganeosaurus

新恐竜&フューチャーイズワイルド #若者が知らなそうな漫画言ってrtされたら負け 漫画版の存在を知らない人は多いのでは

ななすい@春コミ参加
@7sui

明稜帝梧桐勢十郎 #若者が知らなそうな漫画言ってRTされたら負け マインドアサシンも好きだったけどコッチのほうが好きだったな~

Jin Saito
@jinxito

「怪奇! 口裂け女」 #若者が知らなそうな漫画言ってRTされたら負け   ※逆にこれ僕らの世代の80%は知ってるとおも(^^ コロコロコミック回し読み〜w

P子
@PeeKo777

短編集収録だが 七つの海 #若者が知らなそうな漫画言ってRTされたら負け 本当に今泉先生はどこ行っちゃったんだろう・・・
(。・ω・。)

山本夜羽音(おたぱっくQB)
@johanne_DOXA

な、なぜそれを((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル RT @mayuqix: たぶんクローネンバーグの『クラッシュ』から着想したと思われる「スラッシュ」というエロ漫画。RT @johanne_DOXA: マルクスガール #若者が知らなそうな漫画言ってRTされたら負け

多摩川やっきょう@新潟東方紅22
@Yakkyou

ゲッチューまごころ便 #若者が知らなそうな漫画言ってRTされたら負け   緋采俊樹さん作風が相当買われてて驚いたなぁ

絶望の国の幸福な若者たち